相鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシアスイート西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. 3丁目
  7. グレーシアスイート西新井
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-10-20 12:03:51
 

http://www.sotetsufudosan.co.jp/nishiarai/(相鉄公式)
http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gs-157/index.asp(長谷工携帯)

<全体概要>
所在地:東京都足立区西新井3-5-1(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー谷在家駅、東武大師線大師前駅から徒歩13分。東武伊勢崎線竹ノ塚駅から徒歩18分、西新井駅からバス7分徒歩1分
総戸数:157戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.37~80.03m2
竣工:2013年3月予定

売主:相鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-12-09 18:57:49

現在の物件
グレーシアスイート西新井
グレーシアスイート西新井
 
所在地:東京都足立区西新井3丁目5番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩13分
総戸数: 157戸

グレーシアスイート西新井

906: 契約済み 
[2012-09-05 17:06:59]
本当に嬉しいですね!

ちょっと気になったのですがどのくらいの方々がMRに来られたんでしょうね?
この売れ行きは相当な数の方が検討されたでしょうね。
907: 匿名さん 
[2012-09-07 10:35:44]
駅から遠いというデメリットはありましたが、
その他の部分ではメリットが多かったですね。

静かな環境で四面道路に囲まれ、
公園多し、
設備仕様良し、
リーズナブルな面
が良かったです。
908: 匿名さん 
[2012-09-11 09:34:07]
今残っている間取りも悪くないですよね。収納率が高いですし。
冬になる前に完売できるのでは!?と思います。
現地に何度も通っていますが、やはり良い土地だなと思います。
色々とお店や公園を探索するのがとにかく楽しいですね。
909: 契約済みさん 
[2012-09-11 12:09:17]
土曜日にMRにいきましたが、お花なしはあと1戸になっていましたよ!

ちなみに9階でした
910: 契約済みさん 
[2012-09-11 12:16:25]
【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】
911: 契約済みさん 
[2012-09-11 14:16:16]
あと一戸ですかー!
いよいよですね~
912: 契約済み 
[2012-09-11 19:48:53]
残り1戸では検討中の方は早く決断しなきゃと焦ってしまいそうですね。

今月中には完売になるかな?早く外看板に完売御礼が貼られて欲しいですね!
913: 契約済みさん 
[2012-09-12 15:55:44]
もう最上階までできてましたね!
自分の部屋に工事の方が見えて、なんだか感慨深いものがありました。
来春から、どんな生活が始まるんだろう…と、ドキドキしますね。
当たり前ですが、横長リビングのお部屋は窓が大きいんですね〜!
914: 匿名 
[2012-09-14 10:11:36]
横長リビングの窓、良いですよね~。契約後に改めて比べて見ると窓までそんなに見てなかったなぁと…。
家は四角リビングです。リビング入った時の第一印象とキッチンからの奥行が気に入って決めました。窓までそんなに比べなかったです。

リビング扉内に水回りが近いのが良いです!夏場は洗面室まで涼しくできますね!
建築は配管が短くて済むんでしょうね~。


皆さんは特に気に入った箇所はどこでしょうか?
915: 匿名 
[2012-09-14 10:16:18]
連投失礼します。

HP見たらAタイプが出てたのですがキャンセルでしょうかね?
916: 契約済みさん 
[2012-09-14 15:49:17]
気に入った点は、マンションにしては高い収納率とベランダの奥行きですかね。
欲しかった標準設備は多々ありますが、そこは価格に応じたものなので目をつむりましょう。。
外観を眺めていると、この部屋ひとつひとつ全然違う内容(オプションなど)になってるんだなぁと不思議な気持ちになりました!
917: 契約済みさん 
[2012-09-14 16:48:59]
やはり、私も高い収納率と、ガスコンロ、リビング側が全開放出来る和室に押入れと天袋。キッチンの吊り戸棚を無しに出来る事。

欲をいえば、エコキュートが付いて床暖房があればよかったなあ〜

後、少し気になっているのはエントランスの仕上がり具合…価格相応だとは思ってますが、しょぼいな~という感じにならないでほしい…一応マンションの顔なので…
ゴージャス感は望んでいませんが…

皆様はどう思いますか?
以前話題にも登っていましたが、団地レベル?などの発言もありましたよね。
918: 契約済みさん 
[2012-09-14 16:55:27]
エントランス…
素敵に越したことはないですが、シンプル(良く言えば)なのは、それはそれでありかなーって(^_^;)
価格に見合ったものになるので、そこは何とも言えないですよね。

あとは、トランクルームとスロップシンクがあれば言うことなしでした!
諦めます(笑)
919: 契約済み 
[2012-09-14 21:53:30]
収納率はかなりの高ポイントですよね!余計な家具が必要なくなりますよね。

エントランスは安っぽくなく落ち着いた感じになると良いですね。ゴージャスにはならないでしょうが来客が良い雰囲気~と言ってくれる様な感じを期待してます。


団地レベルって話はきっとURと並ぶからですかね?
920: 契約済みさん 
[2012-09-14 22:20:08]
スロップシンク!同じく!

今は賃貸ですが、数万円するタンスを数台持っていますが、粗大ごみいきかな(笑)

エントランスの団地レベル話しは、多分冊子のグラフィックを見てかと…以外とよくみるとしょぼい。。

桜もあんなにピンクじゃないし、あれはソメイヨシノ⁈本物はヤマザクラ!
921: 契約済み 
[2012-09-14 23:09:45]
ホテルライクなエントランスが良いなぁなんて。
その辺は住みやすければ良しとしますかね。
しょぼーん過ぎないで欲しいですね。


バルコニー掃除で水を使う時は大変そうですね。

タンスは勿体無いですがいらなくなりますね。でも新たにクローゼットのパイプ下に置けるチェスト等を用意しないとです。

マイホーム引越しは物要りですね。
922: 匿名 
[2012-09-14 23:37:24]
スロップシンクはコストが一戸あたり40万円くらい掛かると以前、見に行ったマンションのデベに聞きました。けっこう掛かるんですね
923: 契約済みさん 
[2012-09-15 00:25:12]
けっこうかかりますね!
ベランダ掃除を、懸念してました。
バケツリレーですかね(-_-;)
あれもこれも標準で、なおかつ素敵なエントランス!
予算内では買えませんでした(泣)
924: 契約済みさん 
[2012-09-15 01:14:13]
なんだかんだ楽しみにしてます!

よろしくお願いします。

住宅ローンが身軽なのはいいです!
エントランスにロビーがあるだけ嬉しいのが本音(笑)

皆様で過ごしやすいマンションにして行きましょー!
925: 契約済みさん 
[2012-09-15 03:34:19]
>924さん
マルっと同意です!

よろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる