三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムアリーナ新百合ヶ丘 住民掲示板【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 4丁目
  8. プライムアリーナ新百合ヶ丘 住民掲示板【3】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-02-09 07:26:33
 削除依頼 投稿する

プライムアリーナ新百合ヶ丘住民専用のスレッドです。
住民同士、有意義な場にしましょうね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67798/

■物件HP
http://www.prime-arena-s.com/

■しんゆり・芸術のまちHP
http://www.shinyuri-art.com/
■アートセンターHP
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■メディカルモリノHP
http://www.medicalmolino.com/
■小田急OX万福寺店HP
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交 通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分


【物件HPを変更しました。2018.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-08 11:22:14

現在の物件
プライムアリーナ新百合ヶ丘
プライムアリーナ新百合ヶ丘
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分
総戸数: 393戸

プライムアリーナ新百合ヶ丘 住民掲示板【3】

590: 周辺住民さん 
[2015-02-01 22:05:10]
ライトウイングが先に売り出し、その後にレフトウイングでしたね。
その間に確かリーマンショックがありました。
景気が上向きであれば当時のディベロッパーもセールスも違ったことでしょう。
591: マンション住民さん 
[2015-02-01 23:29:26]
マンション周辺の空地は今後どうなりますか?これ以上のビル建設はもうやめてもらいたいです。
592: 住民さんA 
[2015-02-09 17:16:18]
自分は移り住んできたのに?
593: 周辺住民さん 
[2015-02-11 19:26:52]
>>591

その意見は炎上しますよ。。
594: 住民でない人さん 
[2015-02-16 08:11:33]
>>590
ライトウイングは高すぎでした。
ガーデンウイングも考えましたが、やはり日当たりが。
レフトの動向も見たかったのですが、
諸事情でプライムアリーナは対象外になりました。

プライムアリーナは新百合ヶ丘北口のシンボルタワーでかっこいいですよね。
確かモデルルームもビデオが終わった後に画面が割れて、完成模型が出てくるみたいな演出でした。

いろいろな住民問題を抱えてしまってる点が残念です。
595: 住民さんA 
[2015-02-16 15:30:22]
住民問題なんてほとんどありませんよ。
住民ではない投稿が煽ってるだけですよ。

住民でこの掲示板見ている人なんて私を含めても少なそうですが?
596: 住民でない人さん 
[2015-02-16 16:45:58]
>>595

594です。
実態は安定してるんですね。
一度は考えたマンションですので、今住まわれている方が心地いいことを切に願っています。
いつか私が中古物件を購入することもあるかもしれませんし。
597: マンション住民さん 
[2015-02-18 14:33:20]
皆様の利益の為にマンション周辺に建物が建たないように協力しましょう。
皆様の利益の為に駅まで地下街の設置を要望しましょう。
598: マンション住民さん 
[2015-02-27 10:41:00]
マンションにある水まわりを見た来客に、デング熱は大丈夫?と言われてしまいました。
599: マンション住民さん 
[2015-03-06 10:14:58]
嫌味ですね
600: マンション住民さん 
[2015-03-09 19:42:48]
厚労省のホームページにも、デング熱の発生源を叩け、との記述がありました。
601: 住民さんE 
[2015-03-09 21:01:18]
竣工して5年を過ぎていますが、値崩れどころか買値より高くなっています。
602: マンション住民さん 
[2015-03-10 00:09:43]
本当に買い値より高く売れるのでしょうか?
603: マンション住民さん 
[2015-03-24 16:15:12]
新百合ケ丘北口ビルは客引きする店多いですね。
通行人の妨げにもなるし、ビル管理会社か川崎市が改善して欲しいですよね。
子供が通行する場所とは言えないのではないでしょうか。
605: マンション住民さん 
[2015-03-24 19:02:25]
駅までのアクセス良くしないと、希望価格で売るのは難しいかもね〜
606: マンション住民さん 
[2015-04-05 11:28:48]
親子連れの父親が他人に傘を向けていた。本当にここの住民は嫌な人多いです。
高齢女性が一番対応が良い事が多いです。
607: 匿名さん 
[2015-04-11 00:23:33]
ぼりすぎ感たっぷり。
麻生区って川崎市にしては都心から一番遠いし。
新百合ヶ丘ってそんなに便利じゃない。
5階で6,480万円 面積  :83.44m2(3LDK)
管理費修繕費高いし。将来考えたらどうかな。
この価格なら都心の中古のほうがいいなあ。

新百合ヶ丘に熱狂的な人が今後もいるかどうかだよね。
古くなるばかりの新百合ヶ丘に。
608: マンション住民さん 
[2015-04-11 23:20:29]
北口が発展して駅までのアクセスが良くなれば違う。勿体無い。
609: 匿名さん 
[2015-04-12 22:42:10]
プライムアリーナ、珍しく苦戦してるね。そろそろ陰りがある?!
610: とおりすがり 
[2015-04-13 12:22:32]
やっぱり田都沿線に比べて魅力がないもの。
駅前栄えてるように見えても用事あるテナントが殆ど無くて泣ける。
結局新宿まで出ないと事が足りない。
街づくりどうなってんの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる