名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-08-10 15:30:35
 削除依頼 投稿する

先に販売が始まっているグレイシャスヒルズに比べて、多摩境駅に近い場所に名鉄不動産の新しいプロジェクトが。グレイシャスとどう違うか、情報よろしくどうぞ。
公式URL:http://www.gh232.com/

<全体概要>
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部(地番)
交通:京王相模原線多摩境駅から徒歩13分
総戸数:232戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:76.55~100.37m2
入居:2013年2月下旬予定

売主:名鉄不動産
施工会社:長谷工―コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-12-05 22:05:57

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ(多摩境)ってどうですか?

726: 匿名さん 
[2012-07-03 19:49:46]
駅を中心とした街づくりが魅力ある、人が集まる賑やかな街になると思います。
間違ってる⁈
地域センターは遠いし、駅近くにあればと思いますが。
728: 匿名 
[2012-07-03 21:06:59]
まだ残ってた。今日チラシが入ってました。まだ選べるみたいですね。
729: 匿名さん 
[2012-07-03 21:25:32]
駅に上りエスカレーターはないので、子連れやお年寄りには結構大変です。
マンションが増えようが街が栄えてきようが、一向に駅が変わる気配はありません。
駐輪場は全然数が足りておらず平日は自転車が溢れちゃって、管理のおじさんに嫌な顔をされることも多いです。
改札横の売店は最近縮小されてしまいました…。
多摩境駅が出来た時から寂しい駅だなという印象で、変わるだろうという期待も持てないのが現状かな。
730: 匿名 
[2012-07-04 00:14:56]
うん、そこまで人口が増えてないからね。まだまだ不便だし寂しい街です。
731: ご近所さん 
[2012-07-04 11:26:13]
橋本駅 南大沢駅 の間にある言わばツナギの駅です。

そうそう大きな変化は望めません。

それでも今のままではねぇ~(涙)さびしい駅ですよ…

駐輪場は絶対に増設しないと駅周辺が自転車で

賑やかになるね (泣)トホホですよ…
732: 匿名さん 
[2012-07-04 11:51:24]
多摩境もここ数年は100~200戸超えのマンションが続々と建設され、
人口は確実に増えていますよね。
多摩境駅は開設当時に比べ約10倍の利用者数になっているそうですが、
他の多摩ニュータウン内の駅に比べると増加率は極めてゆっくりだそうですね。
733: 匿名さん 
[2012-07-04 19:54:49]
車での通勤者も地域がら多いのでしょう。
734: 入居予定さん 
[2012-07-05 20:00:47]
今日、インテリアオプション会の案内が届きました。
もうその様な時期になったのかと、感慨深いですね。

何にしようか、とても楽しみです。(ワクワク、ドキドキ)

735: 匿名さん 
[2012-07-05 23:06:08]
オプション会の割引券入ってたんだけど、それでもお高いんでしょ?
736: 入居予定さん 
[2012-07-06 05:16:27]
エアコンは量販店のほうが安いでしょうね。
その他は、わかりませんが。。。

でも、こちらでまとめて購入すれば、
入居時にはすべてそろっているので、便利だとは思います。

ちょっと迷いますね。
737: 匿名さん 
[2012-07-06 11:05:09]
オプションに比べ、外部業者に依頼すると予算は1/3程度で済むと聞いた事がありますよ。
お金を気にせず一括で済ませたいならオプション、時間と手間をかけ自分で手配できるような
人なら外注ですかね。
これだけはオプションにしておいた方が良い!というものはありますか?
738: 匿名さん 
[2012-07-06 12:26:48]
都合つかない場合はどうなるのかな〜
見るだけでも見たいけど。
739: 物件比較中さん 
[2012-07-06 18:20:09]
>>736

そうだ・・エアコン買わなきゃだ・・。

中古賃貸入居の時は残置の普通に機能するものがあったから全然意識してませんでした・・ちょっと量販店行って物色してきます。けっこう高いんですよねエアコン。

>>737

家族で一つ一つ選びに行くのも楽しそうです。うちは独自に揃えていくとします。
740: 入居予定さん 
[2012-07-06 21:00:58]
>>737

オプション必須は無いと思いますが、

強いて挙げるとすれば、据え付け家具あたりでしょうか。

その他は、個別でも問題なさそうですね。

741: 匿名さん 
[2012-07-08 11:50:47]
オプション利用しないけど、色合いを参考に見に行くって言ったら、
絶対ウザがられるよね。
行ったら、あの手この手で早期契約迫られるよね。
ってなわけで、オプション会は回避します
742: 入居予定さん 
[2012-07-09 20:42:27]
今日、インテリアオプション資料が届きました。

カタログを見ていると、目移りしてしまいます。(困ったもんだ)

あれこれ考える時間が、楽しくもあり、嬉しくもあります。
暫くは、退屈しませんね
743: 物件比較中さん 
[2012-07-10 18:01:38]
>>742

目移りしちゃいますけどアレもコレもってなると合計注文額がとんでもないことになりそうですねぇ・・・うまく計算して満足いく内容にできたらいいと思っていますよ。

オプションを選ぶような住まいは初めてですから模範的な例とか見てみたいんですけどドコかにないですかねぇ。それかもう余計な注文はしない!最低限!!っていうのもアリなのかも。
744: 匿名さん 
[2012-07-10 19:25:59]
常識的な価格かどうか、熟慮して決めよう。
745: 匿名さん 
[2012-07-10 19:44:18]
熟慮するまでもない。
手間さえ惜しまなければ、半額で揃う
746: 入居予定さん 
[2012-07-10 21:59:43]
次の物件が始まりそう!
駅に近いが段差があるね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる