株式会社リブランの東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ 高島平赤塚公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. 8丁目
  7. エコヴィレッジ 高島平赤塚公園ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-04-28 19:22:43
 削除依頼 投稿する

周辺環境などの情報をお願いします。

所在地:東京都板橋区徳丸八丁目18番12,18番13(地番)
交通:都営三田線 「高島平」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:68.31平米~71.32平米
売主:リブラン
販売代理:リブランマインド
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:イノーヴ株式会社

物件URL:http://www.livlan.com/akatsukakouen/index_mac.html

【物件情報を追加しました 2013.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-04 14:46:35

現在の物件
エコヴィレッジ 高島平赤塚公園
エコヴィレッジ
 
所在地:東京都板橋区徳丸八丁目18番12,18番13(地番)
交通:都営三田線 高島平駅 徒歩10分
総戸数: 34戸

エコヴィレッジ 高島平赤塚公園ってどうですか?

49: 匿名さん 
[2012-07-12 14:38:23]
なにかと自然素材を取り入れている物件なんですね。
効果がどれほどなのか未知ですが、いろいろな利点があるようなので、
こういった取り組みは、いいのではないでしょうか。
珪藻土(初めて聞きました)仕上げで、湿度と臭いなどに効果があるのは、
マンション住まいには特に嬉しいことです。
50: 匿名さん 
[2012-07-13 13:12:18]
珪藻土(けいそうど)と読むそうで、私も初めてです。
それだけに余計にこちらのマンションに興味を持っているわけですが、調べたところ珪藻土は一括りではないようですね。品質に差があるようで、モチロンこちらのマンションに用いているものに関しては上質を期待したいところです。

機能としては「消臭」「断熱」「吸湿」が主な利点のようです。人が気にする主なポイントをしっかりカバーしてくれていますね。
52: 匿名 
[2012-07-20 00:06:29]
高島平始発ってあるの?
54: 匿名さん 
[2012-07-22 11:08:26]
無垢材のフローリングって、気持ちよくって最高ですよ!
こればっかりは住んでみないと分からないよね。
年に1回は蜜蝋塗るけど、つやつやでーす
55: 検討中 
[2012-07-23 15:25:51]
朝のラッシュ時は高島平発がかなり多く出ておりますよー。
56: 匿名 
[2012-08-04 23:41:16]
小さい子どもがいたらワックス塗れません。塗って丸一日は風通しよく乾かさなくてはいけないけど、子どもは言っても部屋に入りますから。あと傷がつきやすいよ。
57: 匿名さん 
[2012-08-05 16:01:29]
じゃあ、小さいお子さんのいるお宅は諦めてください。残念ですけど。
傷については、経験上他のフローリングと大差ないですよ。ちょっとした凹みは、熱すると治る分だけ良いんじゃないでしょうか。これも経験上。
58: 匿名 
[2012-08-05 19:00:28]
小さいお子さんいる人結構エコヴィ住んでますよね。ワックスかけるのが面倒な人はやめればいい事ですよね。
59: 匿名 
[2012-08-22 23:50:04]
あと何戸残ってるんでしょうね?
60: 匿名さん 
[2012-08-26 08:31:10]
蓮根に新しい物件ができますね。
どんなのができるか楽しみ!
61: 匿名さん 
[2012-08-27 14:11:00]
間取りも狭いし高速近くだし、残念です
62: 匿名 
[2012-08-27 20:13:02]
蓮根にできるってどこ情報ですか?
63: 60じゃないですが 
[2012-08-27 23:22:42]
62
蓮根保育園の隣が工事はじまったので看板見たらリブランでした。
なので蓮根、エコヴィレッジで検索したら計画がヒットしました。
うちはこの辺が第一希望の地域だったので、もうちょっと早く知りたかったです。
64: 匿名さん 
[2012-08-28 00:05:10]
>63
62じゃないけど
今、更地になってるところだね
何ができるかなと思ってたらエコヴィレジだったんだね
広さ的にマンションだろうと思ってたけど
坂下小に近いから子供持ちにはいいかもね
電車の音うるさいけど…
駅から遠くて周りに何もないのがマイナスポイントだね
そこの隣は築浅のマンション
だけどその築浅のマンションの南側のすぐ目の前に建つ感じだから
良くは思われてなさそう

でも、ここより利便性もいいし環境もまあまあだからどんなもんか楽しみだなぁ
65: 匿名さん 
[2012-08-28 00:10:18]
もしかして、前アトラス志村三丁目のマンションパピリオンがあったところに
また、マンションギャラリーの建物ができてるから
場所的にエコヴィレッジ蓮根のかな?

坂下、蓮根、志村三丁目は今需要が高いから
マンション側が次々に建ってるね
自分ももちろんそのエリア希望

ここも、いいなと思ったけど
どうも利便性的に引っかかってたから
蓮根に期待大
66: 匿名 
[2012-09-15 09:45:12]
高島平赤塚公園の方なんですけど、高速に面している北側の窓は二重サッシになってますか?
68: 匿名さん 
[2012-09-17 10:57:54]
クオカード、モデルルームに2回来場しないともらえなかったし、何時間も拘束された。
69: 匿名 
[2012-09-17 20:04:35]
来場者はクオカード狙いや冷やかしばっかりですか?
70: 匿名さん 
[2012-09-17 21:08:52]
2回目ってただ検討してるだけの人はなかなかいかないよね
2回目からは買う気が強いぐらいじゃないと…
自分の時は2回目はすでに要望書出しだったよ
買う気がないと2回目は早々行かない
71: 62です。 
[2012-09-17 21:27:43]
蓮根リブランはイニシア蓮根の隣でした。
間違えてすみません。
蓮根保育園の隣は改めて看板確認したところコスモイニシア系のようです。
モデルルームはまだ看板出してなかったですが、エコヴィっぽい雰囲気だと思うのですが、どちらが来ますかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる