一戸建て何でも質問掲示板「家を建てずに生活保護を貰うほうが得ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家を建てずに生活保護を貰うほうが得ですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-04 05:58:25
 削除依頼 投稿する

家を建てずに、もしくは家を売って生活保護を貰うほうが得でしょうか?
↓↓↓これを見て下さい。↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=NnW3L91HAl4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=9BaJp_xVTaI&feature=related

[スレ作成日時]2011-12-04 12:27:13

 
注文住宅のオンライン相談

家を建てずに生活保護を貰うほうが得ですか?

1: 匿名さん 
[2011-12-04 12:37:41]
ゴミはタヒね(*規制の為死をタヒにしました。)
仕事をし、その給料から幾分か税金で引かれ
食ってる人間の甘い蜜を啜る輩は真っ先にタヒんで頂いても構わないでしょう。
生活保護?鬱?そんな事知った事か!?と言う事ですよ。国会議員と同様にね。
2: 入居済み住民さん 
[2011-12-04 13:15:27]
疑問だらけ!

これだけ堂々とテレビで記者会見できて
受け答えもしっかりしてるし、何故?重度の鬱病?

しかも月26万+で医療費や学費もかからないんでしょ。

イヴサンローランのTシャツ着てるし・・・
3: サラリーマンさん 
[2011-12-04 13:22:17]
日給9000円で働くのがばからしいですね
4: 匿名さん 
[2011-12-04 13:42:58]
生活保護は少なくとも強制労働と参政権剥奪が必要だと思う。
国民の義務を果たしてないんだもん。
5: 匿名 
[2011-12-04 13:47:49]
26万…って
自分がもらっている給料より多い。
多すぎるから働くのがバカらしくなる。
けど、生活保護もらっているとは思われたくないから働く。子供達の為にも。
6: 匿名さん 
[2011-12-04 13:51:00]
ベーシックインカム導入して月5万と健康保険証を支給、年金・生活保護・母子廃止でいいのでは?
7: 匿名 
[2011-12-04 16:56:38]
得をするために恥をも恐れない輩が多すぎる。だからこんなスレが立ち上がる訳よ。
8: 匿名 
[2011-12-04 17:31:26]
ご飯とジャガイモはパフォーマンスでしょうか?子供もグル?
だったら悪質な詐欺まがいでは?
9: 匿名 
[2011-12-04 17:33:43]
プラス家賃もタダでしょ?子供手当ももらってるはず!
それでも少ないと不満を訴えてますよね?もっと私達の為に増税しろって事か?
10: 匿名さん 
[2011-12-04 18:16:45]
犯罪者が増えると嫌だから生活保護は仕方がないと思います。

仕事頑張って、底辺の人たちも養ってあげますよ。
11: 匿名 
[2011-12-04 18:31:16]
いや、犯罪的な生活保護需給世帯があると言う話でしょう。
12: 匿名さん 
[2011-12-04 19:27:12]
医療費もタダです。
あまり知られてませんが財政をかなり逼迫させてます。

不眠だ鬱だといって安定剤をタダで処方され、横流しして利益を得ている生活保護者がいるようです。
月経不順だといって処方されるピルも風俗街で高く売れるらしいです。
13: 匿名さん 
[2011-12-04 21:03:07]
子供が5人くらいだと、月に45万くらい貰ってるよ。
14: 匿名 
[2011-12-04 21:45:06]
僕の家庭は共働きで必死に働いても手取り合計で25万です。そこから家賃も払って子供も3人いますが生活してます。悔しいです。
15: 匿名 
[2011-12-05 13:54:50]
26万…凄いですね。
私はフルで働いてもそんなにもらった事がない。
しかも、社会保険、健康保険、雇用保険、所得税、保育園代も家のローンも払ってる。
もらえないのは可哀想だけど、もらい過ぎは働いてる人には辛い現実。
17: 匿名さん 
[2011-12-05 15:51:13]
何をもって得とするのか?
その比較材料にある「得」とは如何なるものですか?
まぁ、どうでもいいか…
18: 匿名 
[2011-12-05 16:12:57]
皆さんは手取りいくらで家のローンはどれくらい払ってるんですか?
19: サラリーマンさん 
[2011-12-05 16:55:35]
手取り18 嫁は子供預けて、差額収入が3万
月58000円のローンです。
20: 匿名 
[2011-12-05 18:10:52]
旦那27万ぐらい。私19万ぐらい。ローンは78000円+50000円(私に)。頭金を出したので私に無利息で。
21: 匿名 
[2011-12-05 18:11:49]
手取り38。
子供園児2人で9万8000

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる