株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 三枚町
  7. クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-06-12 12:37:08
 削除依頼 投稿する

全然レスがないので人気ないんですかね?詳しく知りたいので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-12-03 14:55:15

現在の物件
クレストフォルム横浜片倉町
クレストフォルム横浜片倉町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区三枚町字山王森121-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩9分
総戸数: 112戸

クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?

104: 匿名 
[2012-12-12 22:57:31]
>103
おまえもなw
105: 匿名さん 
[2012-12-12 23:16:00]
>No.103
業者の書き込みかな?それにしちゃマンション名間違えてるしな・・・
「ヴィークコートセンター北」の間違えじゃないのかな?
書き込む場所も間違えてるのかな?ダメダメだな(>_<)
「ヴィークコートセンター北」のことは、「ヴィークコートセンター北」のスレッドで論じて下さいな(^^;;
わざわざ、お疲れ様でした〜♪
106: 匿名 
[2012-12-16 21:45:40]
内覧2月になるかもよ
107: 検討中の奥さま 
[2012-12-17 23:41:45]
101さん、102さん、幼稚園について詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます。
ぜひ、前向きにこちらの物件を検討しようと思います。ありがとうございました。
108: 物件比較中さん 
[2012-12-19 17:28:16]
エントランスなど凝っているあたり見るとけっこう敷地に余裕を持っていますね。ゆとりがあるのは気分いいです。
何だか色んな部分がお洒落だなあと思っていたら何とデザイナーズマンションでした。

ファミリー物件のデザイナーズを検討するのは初めてのことで、凝り過ぎて住みにくい??とも想像しましたが間取りはそうでもなく生活を重視したスタンダードで良かったです。
109: 契約済みさん 
[2012-12-22 13:43:37]
どのくらい完成しているのでしょうか?現在住んでいるところから離れていて見にいけないので気になっています。近くにお住まいの方など、現状をご存知でしたら教えてください!
110: 契約済みさん 
[2012-12-22 21:10:02]
109さん

先週現地を見て来たら北側の外壁がもう見えてましたよ。
エントランスの外の柱とかも出来てきてました。
工事行程では内装と外装の細かな所をやってるみたいでした。

工事は順調みたいで3月には引き渡しになりそうです。
年明けからは忙しくなりそうですね。
111: 購入検討中さん 
[2012-12-23 00:16:28]
ここってどの位売れてますかね?
113: 匿名さん 
[2012-12-24 22:44:45]
契約時に気を付けることはくだらない噂に惑わされない事だな。
114: 匿名さん 
[2012-12-24 23:26:24]
なんでこんなにヴィークコートの書き込みが多いのでしょうか。笑
比較対象にする理由すらわかりません。
誰も買ってなんて頼んでないんだから、関係ないこと書かなきゃいいのに、、、
住人がそんな方ならヴィークコートの価値も下がりますね。
115: 通りすがり 
[2012-12-28 08:43:21]
既出だろうけど、すいません。ここって直床ですか?
116: 匿名さん 
[2012-12-28 11:23:32]
直床ですよ
119: 匿名 
[2012-12-30 13:58:31]
ゴールドクレストだからこそ、この価格で販売できているのでは。有名所は、より高くなるでしょ。スミフ片倉町とか。駅近にしても私には全く手が出ない価格。ゴールドクレストに感謝。誠実な会社である事を信じるのみ。
121: 匿名さん 
[2012-12-30 19:10:14]
スラブ厚も、コンクリートも関係ありません。
この物件を買いたい人が買うだけで、買いたくない人は、買わないだけでしよう(^^)
人の財布の紐に、とやかく言う必要もないでしょう\(^o^)/
色々書き込むのは、暇人だけでしよう〜♪
アッハハ( ^ω^ )
123: 匿名さん 
[2013-01-06 20:06:02]
最終期やるみたいですね(^^)
124: 匿名さん 
[2013-01-06 20:19:10]
角部屋ってまだのこってますか?
125: 匿名さん 
[2013-01-06 20:31:08]
124さん

わたしが12月に行ったときはもうほとんど残ってないって言ってましたよ!

そのときは1つあった気がしますが
126: 物件比較中さん 
[2013-01-06 20:58:09]
もうほとんど残っていませんって不動産屋のお約束の言葉ですよね。
127: 匿名さん 
[2013-01-07 11:35:22]
>124.125

年明けに行った者ですが、本当に角部屋は
もう無いっぽいですね。
128: 契約済みさん 
[2013-01-10 13:36:20]
寝室に床暖房つけたかったのに...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる