株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 三枚町
  7. クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-06-12 12:37:08
 削除依頼 投稿する

全然レスがないので人気ないんですかね?詳しく知りたいので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-12-03 14:55:15

現在の物件
クレストフォルム横浜片倉町
クレストフォルム横浜片倉町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区三枚町字山王森121-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩9分
総戸数: 112戸

クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?

43: 匿名さん 
[2012-06-27 22:43:13]
運動のためにも自転車いいですよね
行動範囲が広がるのでいろいろ楽しめそう
生活に便利な部分もそろっているのでわくわくします
おいしいお店探しもしたいなと思います
44: 周辺住民さん 
[2012-06-29 10:48:42]
毎日見てますけどスミフのほうが全然遅れてるでしょ
ここは駅まで850mだけどそれでスミフより1千万以上安いのならこっちのがいいと思う
45: ご近所さん 
[2012-06-29 12:30:54]
関係ないけどこの案内図すげえですね。あってるといえばあってるが、横浜周辺が縦に相当圧縮されてる。。
http://newimg2.realestate.yahoo.co.jp/image/resize?dir=rich/1001/3332/...
46: 購入検討中さん 
[2012-06-30 09:14:48]
新幹線が近く(マンションから50mくらい?)に通っていますが
騒音とかどうなんでしょうね?
新横浜に停車するのに、既に減速状態だから問題ないですかね。
現地を見学した時に、3回くらい新幹線が通過しましたが
その時は音は全く気にならなかったんですけど。

モデルルームで窓ガラスはペアサッシではないと聞いたので
そこがちょっと気になってます。

それ以外は、会社まで自転車通勤圏内ですし
他の方がおっしゃってるように良さそうなマンションと感じています。
47: 匿名 
[2012-06-30 23:48:44]
私は新幹線の音より建物前の新横浜横浜通りの車の騒音が気になりましたが、すごく騒音があるようならペアサッシにしてるかと思い…ペアサッシではないので、それ程の騒音ではないのかと思いました。

私も、建物辺りの外に立っていても新幹線の音は気になりませんでしたが、建物の中に入って静かな中、聞くとどうなのでしょうね?

でも、新幹線が近くで見れるのは子供も喜ぶので、プラスに考えています!


近所に住んで居ますが、私も新横浜まで自転車で通ってます。
JRAの駐輪場は無料で停められていいですよ!

マンション前のバス停(新横浜駅行き)は今、試運転中で本数が少ないですが、本運転になり、本数が増えるととても嬉しいのですが…。


48: 物件比較中さん 
[2012-07-06 06:23:22]
ペアガラスは防音に関係ないですよ。
49: 周辺住民さん 
[2012-07-10 17:36:29]
ベランダが新横浜通り側でしたら新幹線の通過音は殆ど気になりません
50: 匿名 
[2012-07-11 23:36:37]
ここではないですが窓から新幹線が通るのが見えるところに住んでいます。
毎日の生活ではそんなに気にとめることもないですが贅沢だなーって思いますよ
シャープに走る姿がとってもきれいでかっこいいです
300mくらい離れているけど全然音はしません

ペアガラスは断熱的な意味があると思いますがいかがでしょうか
冷房の熱を逃がさないとか 結露しにくいなどメリットありますね
でも薄いので傷がつきやすい 子供がおもちゃで割っちゃったりとか心配です
51: 購入検討中さん 
[2012-07-12 13:03:05]
検討中なんですが、購入した方ローンは三井住友銀行と横浜銀行どちらにしてるんですか??
もしローン契約した方いたら教えてください。
52: 金利にそこそこ詳しい 
[2012-07-12 18:15:44]
変動ですよね?
勤め先によっても更に0.1%とか下がりますよ。
どっちが低いかわ両方に聞くしかないと思います。
53: 購入検討中さん 
[2012-08-02 19:51:06]
横浜市の港北区、洪水ハザードマップをみると、浸水の恐れのある地域に引っかかっているような~。詳しい方いらっしゃいますか?16年の台風の時に、近くの新幹線高架下が浸水したとか。その時の情報、教えて下さい!
54: 匿名 
[2012-08-05 19:46:00]
真裏が川になってますからね
16年前?の台風時には同じ敷地内の戸建が床上浸水したそうです。
今でも敷地内の各倉庫は大雨警報が出たら出入口になどに土のうは必ず積みます。
でも16年前よりも河川改良されていると思うのですが・・・
55: ご近所さん 
[2012-08-06 22:05:44]
今日のAMゲリラ豪雨でした
1時間最大雨量 60ミリだったそうで
その時の裏の川の水位を撮影しました。
ご参考まで

平成24年 8月 6日13時10分 横浜地方気象台発表
神奈川県の注意警戒事項
 神奈川県では、6日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒して下さい。
===================================
横浜市 [継続]大雨(浸水害),洪水警報 雷注意報 
 特記事項 浸水警戒 土砂災害注意 
 土砂災害 注意期間 6日夜のはじめ頃まで
 浸水 警戒期間 6日夜のはじめ頃まで
   注意期間 6日夜のはじめ頃まで
   1時間最大雨量 60ミリ
 洪水 警戒期間 6日夜のはじめ頃まで
   注意期間 6日夜のはじめ頃まで
 雷 注意期間 6日夜遅くまで
 付加事項 はん濫 突風 ひょう
今日のAMゲリラ豪雨でした1時間最大雨量...
56: 匿名 
[2012-08-08 06:57:22]
ご近所さんの6日の川の写真とても参考になりました。ありがとうございます。

6日のゲリラ豪雨で、マンション周辺(川や、新幹線ガード下)はどの様になっているか気になっていました。

水位がとてもあるのに驚きました。
新幹線のガード下は以前より水はけは良くなったのでしょうかぁ…側溝が細かい網目のものにかわった様に思います。冠水注意の電光掲示板も設置されましたね。
道路沿いの銀杏の葉っぱが落ちる時期は、雨が降ると落ち葉が流され新幹線のガード下に集まって水はけが余計に悪くなってしまうのでしょうね…

最近はゲリラ豪雨が多く感じるので、マンション周辺の水の状況が心配になってしまいます。

57: 周辺住民さん 
[2012-08-08 10:58:28]
新横浜通りと環状2号線に挟まれた地域は
環2方面にすり鉢状に下り坂になっているんです
だから川と川に挟まれた新幹線と環2あたりに雨水が溜まります
水はけの良し悪しもありますが小さな支流が多い地域で
海抜も低いのが浸水の原因ですね
58: 周辺住民さん 
[2012-08-08 14:03:43]
今朝の水位です
普段は浅く透明度もあり黒い鯉が泳いでいます。
今朝の水位です普段は浅く透明度もあり黒い...
59: 匿名さん 
[2012-08-10 17:53:50]
>>55、58

写真を見るとよくわかりますね。
ありがとうございます。
川そのものより、川の先の排水が良くないのでしょうか。
なんとか改良してもらいたいですね。
マンションも何か対策はされているのでしょうか?
一階でなければさほど影響はないかもしれませんが。
60: 入居予定さん 
[2012-08-17 12:16:45]
住民専用板を立てましたので、宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259452/
61: 匿名さん 
[2012-08-20 00:17:27]
川のことが気になって地図を見ていたのですが、横浜の川ってなんだか不自然に見えますね。人口の割り掘り川などがあるせいでしょうか。丘が多いからかな。駅までは平坦なのでしょうか?
62: 周辺住民さん 
[2012-08-21 12:36:29]
マンションスタートで駅に向かうとするなら
緩やかな上り坂、で陸橋(これも緩やかなアーチを描いてます)があって駅に向かう感じですよ。
あれを川と呼んでいいのかどうかわかりませんがカモとコイがいます。
たまにカワセミもいますよ。カメもいます。でも雨で流されてしまったかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる