三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 2丁目
  7. パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2021-08-31 20:12:20
 削除依頼 投稿する

先行物件の道路を挟んで東側に位置します。すでに建築確認はすんでおり、某サイトでは先行掲載されてましたが、公式サイトオープンに伴いスレッドを立ち上げました。情報お願いします。


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市桜堤2-1645-6
交通:中央線東小金井駅から徒歩19分、武蔵境駅からバス10分徒歩1分
総戸数:147戸(店舗2戸含む)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.63~97.48平米
完成・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-01 19:27:09

現在の物件
パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 バス10分 「団地中央」バス停から 徒歩1分 (小田急バス)
総戸数: 145戸

パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸

544: 匿名さん 
[2012-12-10 08:07:04]
外から見えるベランダでも吸うなら、外から見えない部屋の中はもっと?
545: 匿名さん 
[2012-12-10 10:38:14]
それをしちゃいけないからベランダで吸っているのでは?
546: 匿名さん 
[2012-12-10 11:31:32]
先日戸建の建築現場を通りかかったところ、大工さんがくわえ煙草しながら
作業をしていて驚きました。
大工さんは昼以外にも10時と15時に短い休憩時間がありますが、ほとんどの方が
喫煙していますよね。喫煙するにしても、場所には気を配っていただきたいです。
547: 匿名さん 
[2012-12-10 18:42:07]
喫煙室代わりだったベランダも誰かが買うわけだ。
548: 匿名 
[2012-12-10 19:29:31]
工事現場ってそういうものでは?
工事中の仮設トイレの場所や、解体時のゴミ置き場の場所など・・・
気にしたらキリないと思いますが・・・
549: 匿名さん 
[2012-12-11 10:26:55]
仮設トイレは個人のベランダには作らないですからね。また、ベランダで一人か吸うのと、喫煙場になってるのではずいぶんイメージが違います。どこの部屋か気になるな。
550: 匿名さん 
[2012-12-11 10:31:57]
建設中マンションの工事現場は休憩室もありませんからね。
ある程度は妥協が必要だと思いますよ。
喫煙しないお宅だとバルコニーが煙草くさくなっていて嫌かもしれませんが。
臭いがついていない事を祈ります。
552: 匿名 
[2012-12-11 23:15:33]
それよりも、診療所がどうなるかわかる人いませんか? 何も進んでないみたいで・・・
553: 匿名さん 
[2012-12-12 00:32:30]
このマンションよりも早く竣工するシティテラス武蔵境も入居テナントは発表されていません。
ギリギリまで発表しない、若しくは発表すらなく看板などで知ることになる可能性もあるのでしょうか。
554: 匿名 
[2012-12-12 22:37:36]
テナントは決まれば発表しますよ。
開業前から看板出たりしますし。
決まらなくて苦戦しているのだと思いますよ。診療所にこだわらなくてもいいのに・・・
555: 匿名 
[2012-12-12 22:40:35]
ここが建つ前はこんな場所でした なかなか風情がありましたよ~
http://codan.boy.jp/danchi/tama/sakura_zutumi/index.html
556: 匿名さん 
[2012-12-13 00:02:47]
木は昔のままの木なんですね♪
こんな大木が残ってるってなかなかないですよね。
557: 匿名 
[2012-12-13 00:57:07]
>>555 武蔵野市内では「桜堤」と聞くと、この団地のイメージが今でも根強いですよね
友達がたくさん住んでいて、よく遊びましたよ
のんびりした良い環境でしたね
558: 匿名さん 
[2012-12-13 01:44:26]
足場がなくなり、外観が現れましたね。すっきりしてるバークシティに比べて、桜景邸は模型でみた以上にゴテゴテしてる印象で残念でした。
559: 匿名さん 
[2012-12-13 05:19:00]
診療所と聞くと小さな内科医院を連想してしまいますが、眼科、歯医者などの
クリニックが入る可能性もあるのかな?
いずれマンション住人になる事を思えば内科か小児科がベストだと思いますが、
この辺は病院が少ないので何ができてくれても嬉しいです。
560: 入居予定さん 
[2012-12-13 16:31:40]
3月22日以降の「引っ越し希望日」(全24枠)の抽選申し込みをしました。現在賃貸に住んでいるので、できるだけ早め(3月中)に引っ越ししたいのですが、こればかりは運を天に任せるより仕方がありません。同時に、提携引っ越し業者の4社(アート、アリ、日通、ハート)の紹介がありましたが、これもどこがいいのかわかりません。4社とも見積もりをしてもらう予定ですが、価格だけが決め手ではない気もしますし、悩ましいところです。
561: 匿名 
[2012-12-13 18:34:33]
まぁ来てくれる診療があれば文句言いませんよ。
以前の公団時代に比べると地域の人口が激減してますしね
562: 匿名さん 
[2012-12-13 19:52:47]
>561
ひょっとして桜堤団地跡地に建設中のマンション1000戸分を計算に入れてないのでは?
563: 匿名 
[2012-12-13 21:45:41]
公団桜堤団地は約1800戸だったようです
564: 匿名さん 
[2012-12-13 23:08:38]
サンヴァリエ桜堤は総戸数1120戸だそうです。
合計すると桜堤団地跡地は全部で約2100戸ほどでしょうか。
それに周辺にはフェイシアをはじめとしたマンションも建設されたので、
少子化、核家族化を考慮しても公団時代よりは増えると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる