三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 2丁目
  7. パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2021-08-31 20:12:20
 削除依頼 投稿する

先行物件の道路を挟んで東側に位置します。すでに建築確認はすんでおり、某サイトでは先行掲載されてましたが、公式サイトオープンに伴いスレッドを立ち上げました。情報お願いします。


<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市桜堤2-1645-6
交通:中央線東小金井駅から徒歩19分、武蔵境駅からバス10分徒歩1分
総戸数:147戸(店舗2戸含む)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.63~97.48平米
完成・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-01 19:27:09

現在の物件
パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 バス10分 「団地中央」バス停から 徒歩1分 (小田急バス)
総戸数: 145戸

パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸

420: 匿名さん 
[2012-05-29 19:13:17]
誰が反対するっていうの?
卒業のある学校とずっと暮らすマンションをいっしょにしないように。
421: 匿名さん 
[2012-05-29 19:44:53]
幼児はともかく、年配者が心配する必要はないと思いますけど。
422: 匿名さん 
[2012-05-31 09:49:47]
ママ友情報で、この辺りは変電所があるおかげで去年の計画停電を免れたと聞いています。
幼児がいて夜の停電がとても大変だったので、免除は羨ましいと思ってしまいました。
変電所が近いとデメリットばかりがとりあげられてしまいがちですが、
悪い事ばかりでもないと思います。
423: 物件比較中さん 
[2012-06-01 23:11:06]
JRの変電所だから、東京電力の計画停電とは関係ないんじゃないかな?
424: 匿名さん 
[2012-06-01 23:33:10]
計画停電は変電所単位でしょう。
どうでもいい地域は変電所ごと計画停電です。
高圧電線の真下の家も計画停電になります。
関係無い変電所の話は終わりにして、深刻な問題の高圧電線の話に戻しましょう。
425: 匿名さん 
[2012-06-02 00:38:18]
武蔵野市は菅総理(当時)の地元だから計画停電の対象から外したんだろ、という声もありましたが
それに対して、変電所や繁華街があるからという回答だったような気がします。

>深刻な問題の高圧電線

全然深刻じゃないと思いますけど。
問題があるとすれば美観的なもの、資産価値的なもの、気分的なものでしょう。
気になるのならきちんと自分で調べて、納得できたのなら買えばいい。
どうしても気になるのなら、無理して住んでも精神的に不安定になる可能性もあるので、
この物件はあきらめた方がいいと思います。
426: ご近所さん 
[2012-06-02 08:30:52]
昨年の計画停電では、私の記憶では、中央線の北側は停電なし&南側あり、でした。
推測にすぎませんが、中央線の存在、それも武蔵境の操車場が関係あると思います。
変電所がキーなら、関東の送電網の中に多数の変電所があり、停電そのものができないというか複雑になるのではないでしょうか?
427: 匿名さん 
[2012-06-02 09:08:31]
武蔵野市の公式発表
「当面武蔵野市全域は計画停電区域の対象外になりました
現在、武蔵野市内の第1グループは計画停電の対象外となっていますが、東京電力によると「国などの要請を受け、国民の基本的生活レベルの維持に大きな影響を与える鉄道用変電所と周辺地域を計画停電の対象外とする。これに伴い、今後、武蔵野市および周辺エリアの第2、第3グループも、当面、対象外とする」旨の連絡がありました。
これにより、3月25日から当分の間、武蔵野市全域が計画停電対象外となりました。
今後、予測を超えて電力需要が逼迫した場合には、計画停電の対象となる場合もありますので、今後の情報にご注意ください。」
とのこと。
428: 匿名さん 
[2012-06-04 00:39:09]
おー427さん正確な情報をありがとうございます!
なんで皆思いこみで書いちゃうんだろう?
429: ご近所さん 
[2012-06-05 00:04:12]
此処のマンションに入る店舗は何か聞いてらっしゃる方はいますか?
430: 物件比較中さん 
[2012-06-06 17:49:54]
>>429
たしか二店舗入る予定なんですよね、二店ともいまだ情報は入ってきていないです、もちろん別々の業種が入ると思いますから楽しみではあります。

マンション内だけあって毎日でも利用できるようなお店がいいですよね。例えばとなると思いつきませんが。というのもコンビニはすぐ近くにあるのでまずはこれは無いかもなと私は想像しています。で、入って嬉しいお店、となると趣味志向なんですけど喫茶とかいいなーなんて。

皆さん何だと嬉しいのかなー。
431: いつか買いたいさん 
[2012-08-06 10:07:22]
こちらに入る店舗って決まったのでしょうか?
432: 匿名さん 
[2012-08-06 13:25:08]
テナントにはコンビニが入ってくれると嬉しいです。
セブンが近くにあると言っても五日市街道を渡らなければいけないので不便なんですよね。
食料品店は助かりますよね。生鮮食品を扱うミニスーパーなら尚嬉しいです。
433: 物件比較中さん 
[2012-08-06 13:37:13]
まだみたいですよ。
ただ、コンビニやスーパー系ではないって営業さんが言ってました。
個人的にはカフェとかあったら嬉しいです。
434: いつか買いたいさん 
[2012-08-06 21:19:12]
そうなんですね~
何が入るかきまっていたら、(便利になるようであれば)購入の気持ちもまたわいてきそうなのですが。
いつごろきまるのでしょうね。
夏休み終わるころまたモデルルームにいく予定なので、聞いてみようと思います。
435: 匿名さん 
[2012-08-08 04:30:12]
コンビニやスーパーじゃないとすると、クリニック、美容室、クリーニングとか?
一般的に新築マンションのテナント入居はいつ頃なんでしょう。
来年3月の入居までに決まっているといいですね。
☆今週末は夏季休業中のモデルルームを開けるようですが、第2期3次の販売も行うのですね。
436: 匿名さん 
[2012-08-08 12:09:30]
1年たっても決まらなかったら住民に何か影響がでる?
437: いつか買いたいさん 
[2012-08-08 16:29:43]
お店が入らなくても影響はでないけど、便利なお店が入ったらいい影響はありますよね?
なんか不便そうなところだから、少しでも生活に役立つようなお店が入ってくれたらなと。
いなげやとドンキと、マックとかあるけど、ちょっと距離もあるし、やっぱりもう少し便利なお店が近くに
できたらいいなと思うのです。
緑がいっぱいあるだけではね・・・
438: 匿名さん 
[2012-08-09 01:03:11]
管理費に影響はないのでしょうか?
お店が入らなくても影響ないということは、逆にお店が入っても清掃代や駐車場代は払わないということですか?
それとも貸主(誰かわかりませんが)が空き家のために払う?
439: 匿名さん 
[2012-08-09 07:27:28]
そりゃあ大家さんの負担でしょう。だからどんな業種でも探してくるはず。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる