一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス千歳船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. 6丁目
  7. プレシス千歳船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-11-01 11:00:51
 削除依頼 投稿する

プレシス千歳船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区船橋6丁目11番7(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩15分
小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩18分
京王線 「桜上水」駅 徒歩18分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.20平米~68.96平米
売主:一建設
販売代理:ブレーン・ウッド

[スレ作成日時]2011-11-30 15:57:00

現在の物件
プレシス千歳船橋
プレシス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋6丁目11番7(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩15分
総戸数: 23戸 

プレシス千歳船橋ってどうですか?

25: 匿名さん 
[2012-07-27 19:41:55]
掲載されている間取りでは、窓が多いですよね。各部屋に付いてます。小さい窓でも、有るのと無いのとでは気分も違うし、空気がこもらないのがいいと思います。マンションは、風通しが悪くなりがちですよね。
26: 匿名さん 
[2012-08-03 09:50:18]
耐震等級が2の物件って部屋が狭くなりがちなのですが
ゆったりつくられているのがいいなと感じました。
駅からの距離が気になるところですが、
物件自体は気に入っているのですよね。
27: 匿名さん 
[2012-08-04 20:47:31]
気になって現地を見に行ったら、ちょうど横の葬儀屋の駐車場に救急車のような車(たぶんご遺体を乗せてきた)が止まってるのを見てしまい、気にしないつもりだったのですが、気になってきてしまいました。
近くに建設中の建物があったので、そこもマンションだったらもう少し検討しようかな。。
28: ご近所さん 
[2012-09-01 11:14:43]
もう終わるらしいです。
知り合いが見に行ったら、あと2戸位?とか・・・

終わりですね。
29: 不動産購入勉強中さん 
[2012-09-01 13:15:42]
>>28

おもしろい(笑)

今日はエイプリルフールじゃないですよ。
30: 匿名さん 
[2012-09-09 14:20:41]
終わり無き戦いですか・・・・・。

でも、もう完売してもいいころでしょう?
あまり、売りたくないのかな?

完売すると寂しいとか。
31: 匿名さん 
[2012-09-11 16:55:07]
あと6戸くらいかと・・・。

担当者のチラシ撒きだけで売れるほど甘くないよ!

お金かけずして売ろうなんて・・・。

一らしいけど、遅れているね。この会社ハ。
32: 匿名さん 
[2012-09-17 10:44:38]
のんびりしている会社ですね。

一建設って会社は。

ちんたらちんたら売ってますよ。

どこの物件も。

大して広告してないしね。

販社は大変でしょうけど。

早く撤退したいでしょうけど。
33: 物件比較中さん 
[2012-09-18 11:37:33]
物件そばの桜上水に繋がっている道路は何通りですか??
これ環八直結で車移動が苦にならなそうですね、電車通勤のことはとりあえず置いておいて道路環境は素晴らしいと思います。
桜上水を更に北に行くと甲州街道がすぐにありますし主要道路を網羅していると思う。

問題は繋がっているが故の混雑具合がどうなのかという点ですが、ここの立地、ピッタリ街道沿いというわけじゃないですね、一軒分だけ奥??

この条件の微妙な調整は良いと思います。
34: ご近所の奥さま 
[2012-09-20 17:06:45]
まだ、販売してますか?

あと何戸なんですかね?
35: 匿名さん 
[2012-09-20 17:09:34]
物件のホームページでは6戸となってます。

でも、1ヶ月以上前から変わってませんが。

全然、売れてないって事?ですね?

はっきりは分かりませんが。
36: 匿名さん 
[2012-10-27 10:42:40]
聞くところ、買い替えやローン否認などキャンセルが出たりしてるみたいです。
この物件実物が見れますので、良かったです。
営業の方も話しやすかったし。
ただ、もう少し広ければ良かったのですが・・・。
37: ご近所の奥さま 
[2012-10-27 12:51:31]
小ぶりで思ってた以上に良いマンションですね。
駅から少し距離はありますが、毎日の運動には丁度良い距離ではないでしょか。
雨の日はちょっと嫌ですが・・・。
でもこの価格はお買い得ではないでしょか?
38: 匿名さん 
[2012-10-28 08:35:13]
桜上水利用を前提に考えています。

徒歩時間こそそれなりにかかりますが道路環境を見るにストレートで到着するバスがありますよね。

バス便が本当に便利なら、この安さはいいなと。
ギリギリですが70平米あり、問題なさそうです。
39: 匿名 
[2012-10-29 00:28:18]
ここは昔川だったみたいで、さらに水道道路と交差し、土地が低いですよね。
水運が気になります。
隣のコンビニが広いのでマンションになったら厳しいな。
モデルルームが、気合い入ってない感満載でした。
40: ご近所さん 
[2012-10-29 17:32:03]
>39さん

昔って何時の時代ですか?50年以上も前からこの近所は知ってますが
川があるって聞いたことないし、もし仮にあったとしても氾濫したこともないですね。
もしかして江戸時代でしょうか?
その辺は整備されてますから大丈夫です。
41: 匿名 
[2012-10-29 22:39:24]
>40さん。

世田谷区ハザードマップ見てください。
普通に歩いてても、この一辺はかなり下ったとこにありますよね。
氾濫とまではいかなくても、水気は多いみたいですよ。
知人が購入しようと悩んでて、自分も検討しようと色々しらべてみたのです。
42: 物件比較中さん 
[2012-11-01 08:36:20]
出たよ。ハザードマップ。
買えなくなっちゃうよ。
43: マンコミュファンさん 
[2012-11-01 11:00:51]
烏山川緑道ってオリンピックの時に暗キョになったんだろ。40がこのくらいの知識も無くて営業やってるとすれば、ここはかなりヤバいな。
44: 匿名さん 
[2012-11-01 21:52:11]
内覧したものですが、ベランダ真向かいに葬儀所は厳しいかな。
やはりそっち側ばかり余ってる。
洗面所も狭いし、浴室ドアも安っぽい、エレベーターも3人できつきつ、なかなか厳しいかな。
価格だけでなく、よーく判断するべし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる