なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 09:22:29
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1269: 匿名さん 
[2023-11-04 04:52:41]
知らんがな(笑)
1270: 匿名さん 
[2023-11-04 07:09:45]
*器を出してない画像・映像は一切観ない。
1271: 匿名さん 
[2023-11-04 07:12:04]
頭の良くない勉強のできない女のことは好きにならない。
最低でも国立大学は出ていてほしい。
1272: 名無しさん 
[2023-11-04 08:42:47]
76歳のばーさん一人暮らし
金?溜め込んでるくせに、面倒見ていた友達を
ドロボウ扱いしやがってー痛い目に誰か合わせてくれ~
1273: e戸建てファンさん 
[2023-11-20 11:13:36]
新瑞橋のババアは躾がなってないようだな
メキシコに送還しろ!しろ!
1274: マンション検討中さん 
[2023-11-23 22:38:00]
今日運転してる時に狭い道ですれ違って、相手が止まってくれてたからこっちはゆっくり通っていたら「通れるだろう。ばばあ。早くしろ。」と怒鳴られた。
怒鳴られるだけですんだからいいけど絡まれたら子供も乗ってるしやばかったなあ。
運転しててはじめての経験だった。家の近所で会ったからもう会いたくないなあ。
1275: マンション検討中さん 
[2023-11-24 23:30:04]
大好きです
1276: マンション検討中さん 
[2023-11-24 23:30:55]
ようすけ大好きです
1278: 管理担当 
[2023-11-26 20:14:36]
[No.1277と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1279: 匿名さん 
[2023-11-27 21:53:26]
中学生です。
僕は勉強が出来ません、と言うよりもやりません。
前はやりたいこと、目標があり母や父、兄に褒めてもらいたくて沢山勉強を頑張った。将来なりたい職業があるからそれに向けてやらなければいけないことをやった。些細なことでも気を使い私生活はいい感じにできていました。ただ、小学高学年辺りになると勉強も生活も人間関係も何もかもめんどくさくなってきて、授業中何も聞いていないことが多かったので特に数学の成績は悪くなる一方でした。中学に上がってから一学期の方は課題や提出するものも期限までにしっかりだして行けていたんですけど、そんな中で未来への希望が無くなっていきました。理由はよく分かりません。こんな自分で何ができるのか、と言うものもありましたが、ただ単に自分に興味が無くなりました。将来の夢どころか、行きたい高校などもなく、気づいたら学年でも下の下レベルに成績は落ちていました。ただ、それを見ても『やばい高校入れないじゃん』『このまま行ったら僕はもう終わりだ』とマイナス思考になるのではなく『また親がうるさくなるな』『めんどくさいな』みたいな事しか考えられなくなりました。もう自分は高校なんて入んなくてもいいから、入れないようだったら死のうかな、なんて考えてます。昔死のうと思ったことがあるのですが、その時はまだ夢中になれるものがあったから死ぬのをやめた。でも今は好きな漫画や絵を描くことがあっても、生きるのはめんどくさいので死んでいいと思います。ただこれを行ったら確実に家族に怒られます。なんかそんな気がしました。他の意見が聞きたくて友人に聞いてみるもちゃんとした回答が出てこないし、児童相談所のようなところに電話をかけても全然だめでした。高校に入るのが当たり前とか、あんな底辺校に入ったら生き恥だとか、私立は金がかかるから行かせないとか。僕は唯一美術科の高校なら行ってみてもいい、これなら目指して行けるな、も思い、母にうっすらと聞いてみたのですが、「対して上手くもないのに美術科なんて行くな」と言われてしまいました。一応賞をとったこともあるんですけどね。もう僕は目指すものがありません。追いかけるものもありません。生きる意味もありません。死んではダメでしょうか。誰かわかる人はいませんか
1281: いといと 
[2023-12-03 21:47:17]
みかんやオレンジを家のベランダで育てられて、でも鳥に取られないような道具とかありませんか?(家のベランダで育てる時におすすめの道具を教えて欲しいです)
1284: 匿名さん 
[2023-12-07 01:14:37]
高校卒業してから久しぶりに会った友達、当時も年齢にしては小柄で小動物みたいで可愛かったんだけど、大人になってからも変わらず可愛かった。身長は私より高くなってたけど。まじで愛しい!
好きとかってわけじゃないんだけど、愛しいって気持ちが止まらないな。高校時代は全く男っ気なかったけど、
今は彼氏が居るみたい。幸せそうで可愛かった。
1290: 白鳥麗子 
[2023-12-12 14:52:05]
欲棒舐めたろかぁ!笑
1291: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-14 07:40:53]
一回でもいいか快感から逃げ出したくなるようなセックスしてみたい
1292: 匿名さん 
[2023-12-14 15:28:03]
かいか~ん!
1293: 匿名さん 
[2023-12-18 18:21:18]
おっぱいを触った気持ち良さそのものよりも、おっぱいを触っているという状況に対して気持ち良さを感じている気がする。つまり想像のおっぱいは実際のおっぱいよりも過大評価している。
でもおっぱい気持ち良いから触っちゃうよ~。
おっぱいおっぱい。
1294: マンション検討中さん 
[2023-12-18 21:39:46]
歌舞伎町から逃げた反社が矢部のNPO法人の寮にいる。
相当ヤバいことをして逃げてるらしい。
さっさと***なりなんなりに捕まればいいと思う。
1297: eマンションさん 
[2023-12-25 12:59:38]
後藤盛栄と言うひとに、ペットや道具のように捨てられた。騙された方が悪いんだろうけど、心も、体も傷がついたのには、かわりないけど
1302: 管理担当 
[2024-01-03 00:40:47]
[No.1280~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1303: 自殺願望ちゃん 
[2024-01-05 00:21:07]
僕、親の前やともだちの前では、自分のことを私って言ってるんだけどたまに気が抜けると僕に戻っちゃうから気をつけないと行けないんだよね~だって僕って言うとみんな気持ち悪いって言ってくるからね~ほんで泣きたくなるほど胸が苦しくなるからね~気をつけなあかんのよ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる