なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 13:39:31
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1203: デベにお勤めさん 
[2023-08-02 00:59:40]
惨めすぎるぞPQさんwwww
おまえプロでもイラストレーターでもないのに人の絵に口だせるたちばなんでちゅかあああああ?w

英語の勉強もやっぱり続かなかったねえwwwwwwwwww憐れすぎるわ20代後半でまだ自分に才能があるとか勉強してどうにかなると思ってるのが最高にS。30過ぎてもまーだ不幸自慢してそう
1204: デベにお勤めさん 
[2023-08-02 12:28:12]
夜中に台風の音がうるさくて眠れなかったとかw風の音に文句いってて草
今日の言い訳は寝不足かなPQさんよかったねぇー勉強できない理由ができてwしばらく
頭痛と腰痛で努力できない言い訳ができるねーそのまま沖縄でくたばれ
1207: 管理担当 
[2023-08-03 20:04:21]
[NO.1205と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1208: デベにお勤めさん 
[2023-08-04 14:54:48]
PQさん絵へたすぎでしょ。その程度の画力しかないのに自分の絵が盗まれるとか
思ってるのナルも度が行き過ぎてて引くわ~
昔描いた絵だからっていう予防線張るのみっともないし今の絵を用意してないのは
大して上達してないからなんだよねw
1209: デベにお勤めさん 
[2023-08-05 02:15:29]
英語の勉強はどうしたのかなあああああああ?????wwソシャゲで遊んでるから
いつまでたっても夢が叶わないって理解できないのかな???
今度は何を言い訳にして努力できない事実を認めず被害者面するのかな?????
PQさんあなた可哀想でもなければ同情する価値もないゴミ。てかあなた何をがんばってるのか謎だし資格はもってるの?今まで何してたん
1210: 匿名さん 
[2023-08-05 05:47:56]
知らん顔。
1211: デベにお勤めさん 
[2023-08-05 16:15:24]
頭痛いのにゲームする余裕はあるんだへー
1212: 匿名 
[2023-08-05 16:22:55]
台風直撃して近所の幸せすぎる家族の海外旅行計画潰れてほしい!海外旅行のために豪遊糞女、バカパパとGUで大量に買い物して帰ってきてしまった
1213: デベにお勤めさん 
[2023-08-07 12:47:37]
あいつはもうだめだね。言い訳だけはご立派なクソゴミ女
1214: デベにお勤めさん 
[2023-08-07 15:43:35]
生理
1215: 通りがかりさん 
[2023-08-07 19:51:33]
またお母さんと一緒なの?呆れる
まさか支払いもお母さん?
1216: デベにお勤めさん 
[2023-08-09 12:44:44]
うわきっしょ
ゲームの対戦相手をエサとか言っちゃうあたり性格も終わってんよおまえ
1217: 銀行関係者さん 
[2023-08-10 21:19:33]
あいつホント使えねーな。
はやくいかねーかな。
見るだけでむかつくよな
1218: ムック 
[2023-08-10 21:31:23]
パワハラ野郎。
きっちり記録とって詰めたるか。
あー楽しみや
1219: 匿名さん 
[2023-08-11 00:14:04]
ヒッキー
1220: デベにお勤めさん 
[2023-08-13 15:05:14]
ビッグモーターなくなっててワロロロロロロロロ
マジで街路樹なくなってんじゃん枯れてんだけど
1221: デベにお勤めさん 
[2023-08-14 19:02:37]
ネットに居場所なくなったずんぺぇはいつ警察に捕まるか楽しみじゃのぉ
1222: デベにお勤めさん 
[2023-08-16 20:18:25]
どこが「リアルが多忙になる」だよ障害もちでフルタイムで働いてなくて
余った時間ソシャゲでダラダラして暇がないふりするな。あと白髪交じりの小汚いババアをいじめるなこの人でなしが
1223: 名無しさん 
[2023-08-20 15:32:29]
転職して3年目に入り新人も入ったのでそろそろ二人目を考えてた矢先に最近入ってきた新人が妊娠発覚。まじで、は?の状態でしたが、仕方がないので半年待つことにしました。それだけでも悲しかったのに旦那は休日なのにずっとゲームしてて買い物にもついてきてくれない。暑い中重い荷物を抱えて買い物に行くわたし可哀想すぎない?手荒れやばいのに皿洗いや洗濯はもちろんわたし。気が向いた時かわたしがやらなあと水から行動しません。仕事も帰ってくるの遅いし本当に何のための旦那なの?尊敬のその字もありません。家に金が無いのはお前が毎週飲みに行くからです。自覚しましょう。
1224: 匿名さん 
[2023-08-23 14:55:23]
エロしたいな女と
女と裸で寝たいな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる