なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 14:43:09
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1348: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-07 20:54:00]
ダイナマイより散弾銃が欲しいアイツらの頭吹き飛ばしてやりたい
1349: 匿名さん 
[2024-02-07 21:19:35]
ひゃくまんえんください!
ぜったいそんはさせません!
らいねんおれいにひゃくまんいちえんあげます!
by ちゃぼうず
1350: ご近所さん 
[2024-02-08 04:24:58]
血出るほどイクラ食いてぇぇぇぇぇ!
1351: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-08 10:13:33]
>>1331 通りがかりさん
ひかりTV解約出来ないー無駄に引き落とし続いてる。助けてくれ
1352: 評判気になるさん 
[2024-02-09 12:14:42]
【第一生命NEOBANK】
まだの人は今すぐ1500円受け取って!
安心・大手の第一生命ネオバンクで口座開設して、即1500円プレゼントされます。

キャンペーンページからアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力

https://netbk.jp/3uu0KoW
・紹介コード【oFGsG1i】
1353: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 16:58:30]
簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFFrNkkW/
1354: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-09 17:01:47]
あー生きてるの飽きてきたロクな事なかったし人生なんて50年で十分だよねー
1355: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-09 17:02:47]
簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFFrjUK2/
1356: eマンションさん 
[2024-02-10 18:19:19]
バカまるだし創価の腐った奴らがやりたい放題さすが北茨城県観光で美味しい所どりには最高かもな住んでみろよ最悪だからココでは白痴になるか鬼にならないと生きていけないチンピラにもなれない奴が腐るほどいるからな
1357: 匿名さん 
[2024-02-11 12:32:14]


2つある携帯番号の使ってない方でLINEのアカウント作って、普段使ってるアカウントを友達登録して、1人二役でエロいやり取りするごっこ遊びをしょっ中やってる。
しかも特定の同性の友達に見立てて。我ながらキモいと思うよ。でもその子童顔たぬき顔で、しかも超ビッチだからエロくて。
もう友達として見てない。最低だけどオカズとして見てる。
理性ではアンタのでもでもだってだってで人の時間奪って言い寄られ自慢するところ嫌いだし信用出来ないけど、一度スイッチ入ると
エロくて大好き。体はペラペラで全然唆られないけど、存在がエロいから私が男だったら間違いなくセフレになってたよ。
1358: 評判気になるさん 
[2024-02-11 14:27:25]
売り上げが上がらない。もう逃げたい。
1359: マンション検討中さん 
[2024-02-11 16:37:26]
2月9日午後常陸大宮市のビーフライン
ナンバー33白Mの娘が車の後方につく
行きパトカー返りは救急車常北で助手席の知り合いも異常だと気づく創価絡みのストカーは正気の連中じゃない
1360: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-11 19:37:59]
母が憎い欲しくない時にできたから仕方無く産んだと聞いて殺したくなった
中絶すれば良かったのにすましてるけど性欲強かったのよ外面ばかり良くてさ
早く消えてよ
1361: デベにお勤めさん 
[2024-02-12 00:55:22]
なぜ、母親はやる気が出た時に勉強しろと言うのだろう…??
1362: マンコミュファンさん 
[2024-02-12 14:37:53]
あのクソガキ調子こいてやがる30も近い年で障害年金もらって買い物ばかり使い込んだ親の金は1円も返す気は無い様子人が苦労して貯めて現金で買った車もオシャカにしやがってワビの一言もない最近は上から目線で人の性格にケチをつけやがる病人だからと気使ってきた事が全てアダになった早く家を出てもらう家賃も払わずのさばる奴に用は無い買い物依存症のナルシストなんぞに用は無い
1363: デベにお勤めさん 
[2024-02-12 16:44:21]
腹が立って漏らしてしまいました。
1364: 評判気になるさん 
[2024-02-13 05:39:44]
片思いしていた好きな人に中出しレイプまがいなことをされました。体の関係を持ってしまったこと、非常に後悔しています。四年前の学生時代から密かに憧れをいだいており、社会人になってから彼から連絡が来て、本当に嬉しくて舞い上がっていました。何度かデートを重ね、彼女がいないことも確認していました。でも、どこかいつも引っかかるところがあって、そのレッドフラッグを無視し続けていました。本当は心のどこかで、彼が私ではない誰か大切な人がいることをわかっていたし、彼女いないって言葉が嘘であることもわかっていました。ずっと低用量ピルを飲んでいたから、中出しされたとしても妊娠はしないでしょう。でも、私が全く大事にされていないことは悲しかったし、彼が一瞬の征服感への快楽に溺れた悍ましいあの顔は本当に恐怖そのものでした。彼はきっと私とセックスしたあとに彼女の元へ帰ったのでしょう。彼が帰った後、もう一度メッセージで「本当に彼女いないんだよね?もしそういうプレイをするならきちんと付き合ってほしい」と言ったけど、見事にはぐらかされました。絶対いるよね、彼女さん。ごめんなさい。もう私から彼に連絡することは絶対にないです。どうか許してください。
1365: 通りがかりさん 
[2024-02-13 08:20:19]
毒親 死ね
1366: マンション掲示板さん 
[2024-02-13 17:38:52]
田舎はどく親と老害ばかりよ
1367: あめんぼ赤いなあいうえお 
[2024-02-17 12:27:43]
 死にたいもう疲れた。いつも親がいい子になれいい子になれもう死にたい。誰も助けて入れない。私の恋を邪魔する。これほんとに親?いいコじゃなかったら殴られる。疲れた、もう死にたい。お父さんが来てこうなった。私は、考えている自殺しようと。そして悪霊となりお父さんを殺しお母さんを半殺し家にいるもの全員自分と同じ思いを死ぬまで味わわせてやる。誰か助けて死にたくない。でも疲れた、死にたい、殺したい、犯罪に手を染めてしまいそう。誰か助けて私の話を聞いて

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる