住宅ローン・保険板「1年後の変動金利(実行)を予想しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 1年後の変動金利(実行)を予想しましょう
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-05-09 12:19:35
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの変動金利| 全画像 関連スレ RSS

現在最低金利は、0.775%(最高優遇入れて)。
来年の今頃いくらになっているか、1年後に検証しましょう。

[スレ作成日時]2011-11-22 23:45:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

1年後の変動金利(実行)を予想しましょう

66: 匿名 
[2012-06-21 23:29:35]
いまでも、日銀が緩和策を講じていますが、なかなかインフレになりません。給料は上がらない。公務員で新規採用を減らしたり、大企業で大赤字で従業員を解雇したりして、消費は抑えられ、企業にお金は入らない。一向にインフレにならない。
67: 匿名さん 
[2012-06-27 11:29:37]
消費税増税の流れでローン金利上昇の気配は遠のきましたね
景気悪化で給料も下がりそうですけど
68: 匿名さん 
[2012-06-27 11:37:01]
>>56
1年後の変動金利を予想することに、どういう意味があるのですか?
69: 匿名 
[2012-06-27 11:42:20]
匿名掲示板に「意味」を求めることにどんな意味が?
ほとんどは暇潰しだろ
70: 匿名さん 
[2012-06-27 12:11:56]
>>68

君はなんの意味が有ってわざわざそんな事をかくんだ?
72: 申込予定さん 
[2012-07-18 01:17:55]
政策金利は変わらなくても、優遇幅縮小はあり得るんじゃないでしょうか
無理しすぎてほとんど儲けが出てない銀行もあるみたいだし
73: 匿名さん 
[2012-07-18 02:02:52]
>>72

これから借りる人はあり得るかもしれないね。でも通期優遇取った人は問題ナシ。
74: 匿名 
[2012-07-19 19:28:16]
優遇は属性次第
属性悪けりゃ銀行はリスク高まるから優遇幅減らして稼ぐしかないね
75: 匿名さん 
[2012-07-19 22:58:09]
>>74

これから借りる人はあり得るかもしれないね。でも通期優遇取った人は問題ナシ。
76: 匿名 
[2012-11-05 20:08:26]
2、475
77: 匿名さん 
[2012-12-13 19:18:46]
>>76
スレ主は(最高優遇入れて)て書いてるから、
2.475に▲1.6して、0.875じゃない?
78: 匿名さん 
[2012-12-13 22:31:54]
1ヶ月も前のレスに投げかけても。。
79: 匿名さん 
[2012-12-15 07:10:47]
いやあ、1年前のにこのスレを立てたスレ主が「1年後に検証しましょう」て書いてるから。11月でちょうど1年でしょ。
76さんは検証書き込みをしてくれたんじゃないの。
この一年、上がるきっと上がる、って思ってたけど、案外上がらなかったなあ。
80: ぺろりんちょ 
[2012-12-15 07:49:16]
現在0.775
5年後1.025〜1.275
7年後1.275〜1.525
10年後1.025〜1.275
15年後0.775〜1.025
と予想します。スレ違いだけども。
81: 匿名 
[2013-04-09 21:39:18]
あと2年くらいしたら、0.4%くらい上がってると思います。
82: サラリーマンさん 
[2013-04-09 23:15:23]
普通の最高優遇は▲1.7%じゃ?
ホントの最高優遇は▲1.8%だけどね。
83: 匿名さん 
[2013-04-10 11:16:31]
普通なんて無いんだよ、当初と金利タイプ変更時でも優遇が違ったりとか、各銀行独自だから。
どの銀行の審査に通り契約したか、するかで変わって来るんだから。
84: 匿名 
[2013-04-29 21:59:37]
単純にまだ数年は上がらないでいいでしょうか?
85: 匿名さん 
[2013-04-29 22:05:11]
まだはもうなり、もうはまだなり
86: 匿名さん 
[2013-04-30 18:44:32]
店頭金利は横並び、金利優遇で顧客選別が顕著になると予想。案外今まで借りた人から金利を多く取るために店頭金利を少しあげるなんてことを横並びでやったりして。インフレのメリットを銀行だって享受したいから、そういう時のための仕組みくらい考え済だろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる