住宅ローン・保険板「1年後の変動金利(実行)を予想しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 1年後の変動金利(実行)を予想しましょう
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-05-09 12:19:35
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの変動金利| 全画像 関連スレ RSS

現在最低金利は、0.775%(最高優遇入れて)。
来年の今頃いくらになっているか、1年後に検証しましょう。

[スレ作成日時]2011-11-22 23:45:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

1年後の変動金利(実行)を予想しましょう

41: 匿名さん 
[2012-03-15 17:23:41]
そうやって、すぐに浮かれるところがバブルより上の世代の悪いところですね。
42: 契約済みさん 
[2012-03-15 17:49:07]
バブル景気来い!!
43: 匿名さん 
[2012-03-15 18:01:13]
>35
ほっときゃ数年後には国庫に返納されるか、子どもにわたって消費されるよ
44: 匿名さん 
[2012-03-16 21:00:10]
何も変わらず、2.475%でしょ

変わってる方が異常だよね・・・

変化してたら、戦争起きてるか、欧州崩壊しているか、日本の電力問題が本当だった時ダケでしょ
46: 匿名さん 
[2012-05-17 21:25:20]
1年後は変わらない。変わるなら8~10年後。そう見えた。
47: 匿名さん 
[2012-05-18 12:39:28]
EUの信用不安、国内の消費税増税、構造的内需縮小

今のところ金利上昇の気配全くないですよね。
良いことか悪いことか困ったものです。
48: 匿名さん 
[2012-05-18 15:44:46]
先日今年7月から12月までの支払い予定表が来た。

金利は変わらず0.775、年内確定です。

9月までに日銀が利上げするとは思えないので来年6月までは今の金利のままでしょう。
49: 匿名さん 
[2012-05-18 17:06:35]
もって三年ぐらいじゃないかな??
50: 匿名さん 
[2012-05-18 17:11:16]
住宅ローンの1年後を予想して何になるの?
フラットスレでこれから家を建てる(買う)人なら1年後のフラット金利には興味あるだろうけど、
変動で1年先?
何年のローン組んでるんだい?
51: 匿名 
[2012-05-18 17:35:53]
一年後は変わらないよ。
でも10年後上がるとしたらどのくらい上がるんだろう?
52: 匿名さん 
[2012-05-18 17:37:46]
>>50

そんな事言ったらフラットだって意味ないよ。

予想以上に高くてもそれで借りるしかないし。
53: 匿名さん 
[2012-05-18 18:21:42]
>>52
何言ってるの?
54: サラリーマンさん 
[2012-05-18 22:18:36]
>>53

どこにひっかかったの?
55: 匿名さん 
[2012-05-18 23:15:54]
どうして変動派の人ってやたら喧嘩腰なんでしょうかね。
フラット一択だとやたら決めつけたがるし。
精神的余裕が足りないのではと言われても仕方がない。
56: 匿名さん 
[2012-05-19 00:44:15]
>>55

べつにスレタイ見て興味なければ見なきゃいいんじゃないですか?

「1年後の変動金利(実行)を予想しましょう」に興味が有る人が予想すればいいだけの話しなのに
何でわざわざ「意味ないだろう」みたいな書き込みをされるのでしょうか?
べつに変動派ではなくてもムッと来ますよ?

フラットの金利予想に意味がないと思ってる人がわざわざフラットスレ行って意味がないとは書きこまないでしょ?

変動の人が喧嘩腰なんじゃなく、あなたのような人が毒をまき散らすから荒れるです。
61: 匿名さん 
[2012-06-13 17:44:51]
消費税増税が国会通りそうな雰囲気だけど
利上げは大分遠のきそうですね
62: 匿名 
[2012-06-19 21:38:45]
多分、まだまだ一年後も変動金利は上がらないだろうと思います。ただ、それ以降、徐々に景気が上向くか?ただ、国債の発行残高を見てると、いくら景気が良くなっても、5%まであがるか、と考えた時、優遇金利−1.6%なら、固定金利で借りるより、変動でいいかなと思いました。
63: 匿名 
[2012-06-20 16:02:29]

10年もの国債が1.2%。
5年固定ローンが1.4%


私は金利の予測はできないが、上のプロが決めた金利からは上がる気配は感じられない?

64: 匿名さん 
[2012-06-21 12:35:34]
余程の事がない限り、今後の増税スケジュールを考えると最低5年は0金利解除ないと思いますよ。
今のところ余程の事に関する予兆はありません。
65: 匿名 
[2012-06-21 19:21:08]

日銀の1%インフレ目標はどうなってるのですか?


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる