なんでも雑談「1日でも早く引退して欲しい芸能人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 1日でも早く引退して欲しい芸能人
 

匿名 [更新日時] 2024-06-06 17:35:56
 削除依頼 投稿する

早く引退して欲しい芸能人 あなたは誰ですか

[スレ作成日時]2011-11-17 12:32:15

 

1日でも早く引退して欲しい芸能人

901: 嫌いな奴はキライ  
[2020-07-25 07:54:59]
半沢直樹?軍団。
にらめっこ大会かと思ったらシリアスドラマなんだ。
香川さんスゲーわざとらし、
堺さん目が笑ってんのに怒ってるキモチ悪。
夢でうなされそー、怖。史上最強コンビ。もーいい。
902: 匿名 
[2020-07-25 21:54:00]
上沼恵美子のずんどうばば 早くテレビから去れ
904: 名無し1/46 
[2020-07-26 06:43:54]
大久保佳代子
905: 賃貸住まいさん 
[2020-07-26 11:41:13]
テレビ業界から永久に消えて欲しい。

さんま、上沼恵美子、たけし、和田あき子(在日)
ヒロミ、坂上忍、ハリセンボン春菜、泉ピンコ、城島茂、木村拓哉、とりあえずこの10名は一刻早く芸能界から消えてほしい。
906: 匿名 
[2020-07-26 13:41:35]
オカマ野郎全部
907: 早く引退して欲しい芸能人 
[2020-07-27 05:45:51]
小島瑠璃子
908: マンション検討中さん 
[2020-07-27 05:52:05]
女芸人を含む全ての芸能人で、とにかく1.横澤夏子、2.藤田ニコル、3.清水ミチコ。この3名はダメ。ブスとかを通り越して生理的に受け付けません。特に藤田ニコルのアットホームのCMが突然流れると料理中でも手を止めてチャンネルを変えます。あの顔、声が全くダメです。清水ミチコにいたっては大先輩の五月みどりさんを「五月」、「五月みどり」などと呼び捨てにし番組ナレーターから注意される始末、ただでさえブスなのに性格の悪さも露呈。最後に横澤夏子、敢えて言うまでもなく何もかも嫌いです。
909: それはひみつです 
[2020-07-28 12:42:00]
イッコー物真似芸人。
超マンネリ!!
TVに出ているのを見ると
今や憐れで気の毒。
T以外も思い付いて下さいよ。
910: 名乗る程ではありません 
[2020-07-28 13:02:55]
海原千里
金福子
ダウンタウンの金髪
芸能界の重鎮、ご意見番らしいけど
目と耳が受け付けない。アレルギー反応おこす。
911: 匿名さん 
[2020-07-29 09:37:20]
★政権運営スターの安倍晋三、

安倍政府の考えることは「知恵足らずの愚策」遊びだ。
と、大半の国民聴衆が批判する、バカみたいな政策をまた実演する。
 
 それと、マスクをまた配布することで多額のカネを浪費するが、検査に使用
するカネはいっこうに増えない。 
カネがない、カネがないといい続けて、結局、新型コロナウィルス感染検査や 抗体
検査の検査キットを、用意していない。
検査機器類は高額だが、マスクで使用するカネをこっちに廻すことは出来る。

医療体制は、非常に不安だ。間違いなくさらに強力はパンデミックが日本を襲う。
今度は、予想できて実行しなかった安倍政権の99%の犯罪行為になる。
https://ameblo.jp/hidejiigolf/entry-12613899699.html
912: 匿名 
[2020-07-29 10:36:00]
出しゃばりの上沼恵美子の豚ババァ
913: ※個人の感想です 
[2020-07-29 10:54:58]
秋元康
914: 匿名 
[2020-07-29 17:07:41]
口ぶとりの上沼恵美子のババァ
915: 匿名さん 
[2020-07-29 19:37:55]
安倍晋三、麻生太郎ほか、安倍政権、

安倍晋三の政権では、コロナ対策は不可能。
経済活動を回すことで、逆にコロナ感染拡大、それにより経済活動停滞。観光業界を
助ける目的のGO to は、観光業界を混乱に陥れている。初めから危なっかしい。

馬鹿げた政策ばかりで理由も支離滅裂、それでも与党議員たちは声を上げない。
安倍政権与党では、税金の無駄遣いしか出来ず、国を背負うだけの能力が決定的に
欠落している。
916: 匿名さん 
[2020-07-29 19:40:25]
>>906
名前を上げてください。
917: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-29 22:06:24]
ダウンタウン。実につまんない。早く引退して欲しい。
918: 匿名さん 
[2020-07-30 21:39:36]
ロイター通信、

Japan's Abe faces anger over tourism subsidy as Tokyo COVID-19 cases
hit record
(日本の安倍首相は、東京のコロナ感染者が最多記録を更新するなかでの旅行補助策で、
国民の怒りを買っている)
919: 匿名さん 
[2020-07-30 21:42:18]
ロイター通信;

「Abe has borne the brunt of the negative reaction」
(安倍首相が批判の矢面に立たされている)だけでなく、コロナウイルス対策への
批判がさらに高まり、「首相の支持が落ち込んでいる」と報じている。
920: 匿名さん 
[2020-07-30 21:47:45]
安倍総理と 知恵不足の安倍の取り巻き連中。
Go TO キャンペーンを考えたのは、誰かね? 
安倍政権の数々の失策のなかでも、飛び切りのひどいもの、という評価が
海外メディアでも99%だ
921: 匿名さん 
[2020-07-30 21:49:51]
これで、新型コロナ感染者が劇的に増加したら、真っ先に、安倍の取り巻きで
愚策を考え出し連中は『 更迭 』しないとダメだ。
922: 匿名 
[2020-08-09 10:13:39]
上沼恵美子の糞ババァ
923: 匿名 
[2020-08-09 12:18:28]
近藤春菜豚
924: 匿名 
[2020-08-09 12:43:11]
久本雅美のブス出っ歯
925: 匿名さん 
[2020-08-12 09:45:36]
石破茂(ロンパリ)
926: 匿名さん 
[2020-08-12 11:06:29]
ヒロミ

つまらないし偉そう
927: ※個人の感想です 
[2020-08-12 11:34:26]
俺もヒロミ
最終学歴、放送大学
※希望すれば誰でも入れます
※東大王の司会には向いてません
※個人の見解です
928: 匿名さん 
[2020-08-20 19:42:22]
何回整形してもどんどんブスになっていくあの人。性格悪いから顔にでてる?性根が腐ってるから整形したってキレイになれない?
CMやってるものは不買運動するくらい嫌い!
929: 通りがかりさん 
[2020-08-21 13:56:17]
ペコパのシュウペイ
宮下草薙の草薙
つまらん
930: 匿名 
[2020-08-21 14:55:16]
糞ブスの久本雅美
931: 匿名 
[2020-08-21 14:56:05]
ブス豚の近藤春菜
932: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-24 11:08:14]
芸能人とはちょっと違うかもだけど、水卜アナ。
とにかくうるさいしわざとらしいリアクションが本当に嫌い。鬱陶しい。
933: 匿名 
[2020-08-24 11:42:47]
近藤春菜どうしたらあんなブスになれるんやろ
934: 匿名 
[2020-08-24 11:54:47]
ベッキー

矢口

渡部建
935: 匿名さん 
[2020-08-24 13:50:38]
NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】
 元国会議員ユーチューバー 立花孝志
@tachibanat より

まだ犯人を明らかにしませんが、私に対するインターネット上での書き込みに対して刑事告訴します。
先ほど刑事さんと電話で話しました。
すでに東京地検の検事との話は終わっているようで、私の刑事告訴は受理されます。
勝手な思い込みで、私の名誉を毀損する行為は、法的措置をとります。

ユーチューバー 立花孝志

今Twitterでの誹謗中傷をしている人物を特定する作業を進めています。
Twitterなどネット上で私の誹謗中傷を続けるようなら、法的措置をとります。
また、NHKから国民を守る党のサービスとして、ネット上で誹謗中傷されている方が、犯人を特定するための事務手続きを近々無料で行う予定です
936: ご近所さん 
[2020-08-25 12:11:35]
西川きよし
937: 通りがかりさん 
[2020-09-01 08:28:36]
TV局の馬鹿たれ つまらん芸能人の金稼ぎに務めている くだらない事 もうやめて

938: 通りがかりさん 
[2020-09-01 08:32:34]
ひろみ あれはチンピラ TVに出入り禁止
939: 匿名 
[2020-09-01 09:02:23]
豚ブスの近藤春菜 心臓に悪い

それとオカマのIKKO見ると頭が痛くなる
940: 匿名 
[2020-09-01 21:15:05]
出っ歯の久本雅美、見ていたら血が逆流するだから身体にわるい
941: 匿名さん 
[2020-09-02 10:20:52]
>>935 匿名さん

NHKから国民を守る党党首】
【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 
立花孝志



立花孝志に対する名誉毀損とは、事実に基づかない悪口や、憶測に基づく悪口をネット上で発信することです。

8月25日
協力してください。【ツイッター】で立花孝志の名誉棄損をしている書き込みを教えて下さい。
942: 匿名 
[2020-09-06 22:00:05]
吉田さおりと久本雅美→目が腐る。気色悪い。出て来るな。
943: 匿名さん 
[2020-09-06 22:33:40]
高岡早紀、最近やたらとメディアに出てきて
どうもすきになれない
944: ※個人の感想です 
[2020-09-08 10:23:32]
久本とヒロミ→必要なかったのでは?
https://www.j-cast.com/tv/2020/09/07393660.html?p=all
945: 匿名 
[2020-09-08 11:41:07]
上沼恵美子1日も早く引退お願いいたします ほんまお願いいたします
946: ※個人の感想です 
[2020-09-09 11:39:58]
独占禁止法違反者
947: 匿名さん 
[2020-09-09 20:29:25]
小泉今日子
ラサール石井
ほしだ
948: 匿名 
[2020-09-10 21:00:31]
上沼恵美子の糞ババァ
949: ー 
[2020-09-15 02:46:17]
菜々緒
950: 匿名 
[2020-09-15 08:00:37]
ドラム缶ババァの上沼恵美子
951: 匿名さん 
[2020-09-20 21:11:06]
小倉智昭と加藤紗里
どうしても受け入れられない奴ら
この2つはとっとと引退して欲しいわ。
小倉智昭の強引な承認欲求や偏向意見すげームカつくわ。
都合悪ければ罵声発言しまくるし
高額ギャラ鬱陶しいから早く辞めちまえよ!
詐欺師並みの嘘つき加藤紗里も大人しく育児生活すれや!
メディア出てくんな!芸能界引退しろや!
952: 匿名 
[2020-09-21 11:47:26]
ドラム缶ババァの上沼恵美子 辞めてください
ドラム缶ババァの上沼恵美子 辞めてくださ...
953: 匿名さん 
[2020-09-21 12:35:51]
ロンブー淳
坂上忍
ヒロミ
954: マンション検討中さん 
[2020-09-21 18:10:36]
フワちゃんと言うユーチューバーの馬鹿みたいな女!大嫌い(`へ´*)ノ
955: 匿名さん 
[2020-09-22 01:30:54]
さんま
ヒカキン

うるさくてしゃーない
956: 注文住宅検討中さん 
[2020-09-26 11:47:57]
ろれつの回らないたけし
957: 匿名さん 
[2020-10-06 09:18:45]
自称・演歌歌手の門馬良
コイツが歌ってる姿を見た事ない
ホントに演歌歌手なのか?
958: 通りすがりのみーちゃん 
[2020-10-06 12:42:49]
>>954 マンション検討中さん

見た目だけでも何か嫌だ。
同じYouTuberならキリンの方がまだマシ。
下ネタ過多だけど。
959: 匿名さん 
[2020-10-06 13:21:51]
フワちゃんは私的にはそんな不快感ない。
そういうキャラ苦手な人は多いかもしれないけど。

960: 匿名さん 
[2020-10-06 17:52:01]
ほりえもん
961: 匿名さん 
[2020-10-06 18:50:21]
渡辺美奈代
ブログとかに出すぎ。しかも息子まで出して。
962: 匿名さん 
[2020-10-06 20:00:14]
まあ、顔引っ張って頑張ってるみたいだけど(笑)
963: 匿名さん 
[2020-10-06 20:04:21]
>>961 匿名さん

息子がメチャクチャ気持ち悪いよね


964: eマンションさん 
[2020-10-07 18:36:27]
上沼恵美子、芸能界から消えて
965: 罠わな 先生 
[2020-10-07 19:53:32]
ホリエモンって、なんであんなに ナマ生きなのか?
966: 匿名さん 
[2020-10-09 17:18:14]
YouTuberのロイって奴マジでウザい
967: 匿名さん 
[2020-10-10 06:07:18]
ほりえもん 顔でかいからテレビ映るだけで気味悪い
968: 匿名さん 
[2020-10-11 09:57:21]
ホリエモンは顔が広いかな?
969: 匿名さん 
[2020-10-11 10:00:01]
>>967
顔がデカいとアタマが良いのか?
ところで、顔のデカい芸能人って言うと誰かな?
970: 匿名さん 
[2020-10-11 11:06:54]
>>969 匿名さん

サバンナの高橋じゃないほうの相方。
顔でかいよね。
971: 匿名さん 
[2020-10-12 07:07:14]
やたらにデカい顔の女優がいたが、最近TVなどでは観なくなった。
その女優さんの名前が思い出せない (笑)
972: 通りがかりさん 
[2020-10-13 09:40:35]
矢田亜希子、押尾学の事件以来メディアに
出てこなかったくせに
最近自分若くてかわいいです、アピールがひどい。
一般人に戻ればいいのに。
973: 評判気になるさん 
[2020-10-15 17:32:26]
有村架純が堀北真希に似てるって言われるけどそんなの全然全く似てない有村架純不細工すぎる堀北真希のほうがかわいい
974: 評判気になるさん 
[2020-10-15 17:33:15]
もう深田恭子引退してほしいよCMまじで呆れる演技が下手すぎて
975: 評判気になるさん 
[2020-10-15 17:34:13]
新垣結衣ショートなんか違和感ある新垣結衣やっぱりロングとポニテでしょ
976: ご近所さん 
[2020-10-15 17:35:59]
ショートは新垣結衣より堀北真希の方が合ってる堀北真希今思ったらショートとロングとポニテめちゃくちゃ合ってる
977: ご近所さん 
[2020-10-15 17:37:28]
ホリケンネプリーグで大好きな堀北真希ちゃんを馬鹿にしたから早く引退してほしい
978: ご近所さん 
[2020-10-15 17:39:10]
最近深田恭子とか有村架純とか松岡茉優とかしつこいすぎるもう早く引退してほしい1年でも早くして欲しいそのかわり堀北真希ちゃん復帰してほしい
979: ご近所さん 
[2020-10-15 17:39:42]
浜辺とかしつこすぎる
980: ご近所さん 
[2020-10-15 17:41:22]
川口春奈とか深田恭子とか有村架純とか浜辺とか松岡茉優とかもうしつしつこいよ
981: ご近所さん 
[2020-10-15 17:44:35]
去年までケンミンショーで司会者のみのもんた消えてよかった
982: ご近所さん 
[2020-10-15 17:45:26]
深田恭子ドラマとか出ても多分授業がないと思います
983: ご近所さん 
[2020-10-15 17:47:07]
東京エアポート再放送見たけど深田恭子の航空無線下手すぎクビだと思うミスパイロットの堀北真希の航空無線の方まだマシですよ
984: ご近所さん 
[2020-10-15 17:48:37]
深田恭子とか有村架純とか浜辺とか松岡茉優とか川口春奈とかなんかしつこすぎる
985: ご近所さん 
[2020-10-15 17:49:06]
河北もうやめてほしいと思う
986: 匿名さん 
[2020-10-15 18:59:26]
深田恭子は私綺麗ですアピールが凄すぎて
ドラマなんて見たくもない。
987: マンション掲示板さん 
[2020-10-18 07:42:08]
ここにいてる人たち
988: 匿名さん 
[2020-10-24 04:55:33]
ザキヤマ 別に全然好きでも嫌いでも
面白いとも思わないけど何かいちいち
茶々入れて大物芸人気取りでウザい
989: 通りがかりさん 
[2020-10-27 16:43:25]
林家三平、泰葉等の海老名一族。アタマおかしい。笑えない噺。なんで「落語の名門」で罷り通ってるのかが不思議でならない。tv局も忖度するのを止めて、奴らが如何に裸の王様かを知らしめてやりなさい。話術でその辺の話しのオモロイおっさんに負けるようなのを真打ちに据えてちゃ江戸落語の名折れですぜ。
990: 匿名 
[2020-10-27 16:52:42]
あんな林家三平がなんで笑点のレギュラーなのかさっぱりわからん。

991: マンション比較中さん 
[2020-10-28 13:38:00]
加藤紗里 そもそもなにしてるか分からん人だけど、毎日のようにネットニュースにでてきてマジ不愉快。。。
992: 匿名 
[2020-10-28 16:42:41]
テレビに出てくる人全部
993: 匿名さん 
[2020-10-31 16:21:26]
金福子。国営紅白干されたのに、
ヘラヘラしてチコちゃんに出るな。
捨てた国へ戻れ。日本名返上しろ。
994: 匿名さん 
[2020-10-31 20:26:07]
綾瀬はるか。
コカコーラのCMも好きじゃないし、
かわいいのかもしれないけど、あごしゃくれているし
SK-ⅡのCMも肌綺麗ですアピールが
すごいし、どうも好きになれないんだよなぁ
995: 匿名さん 
[2020-11-08 17:26:01]
ちらほら チラホラ 辞めたはずの女が・・・・
996: 匿名 
[2020-11-08 18:19:12]
現在テレビに出ている人、全部
997: とくめい 
[2020-11-08 22:19:18]
テレビ見なきゃいいんじゃん
998: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-09 10:52:15]
>>997とくめいさん
CMを見ているんです。
999: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-09 10:59:02]
>>996 匿名さん

テレビの放送がなくなるぢゃないか
1000: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-09 11:39:51]
おっしゃる通り

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる