株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ志木グランフォート【入居予定者版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 東北
  6. 2丁目
  7. ライオンズ志木グランフォート【入居予定者版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-01 11:03:57
 削除依頼 投稿する

ライオンズ志木グランフォートを契約した方々
入居後のことについて、語り会いましょう


所在地:埼玉県新座市東北2丁目34番114他(地番)
交通:
東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.26平米~85.66平米
売主:大京


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-14 21:53:30

現在の物件
ライオンズ志木グランフォート
ライオンズ志木グランフォート
 
所在地:埼玉県新座市東北2丁目34番114他(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 156戸

ライオンズ志木グランフォート【入居予定者版】

351: 契約済みさん 
[2012-08-11 04:48:15]
虫さんが入ってくるよ。
352: 契約済みさん 
[2012-08-11 08:56:48]
上層階は入らないとおもうけど
353: 契約済みさん 
[2012-08-11 18:28:40]
そうなんですか。
354: 契約済みさん 
[2012-08-14 06:29:16]
照明器具って10Kくらいあるけど何キロくらいまで大丈夫なんでしょうかね?
355: 契約済みさん 
[2012-08-17 14:54:45]
10キロのものが存在するのであれば、それは、
大丈夫でしょう。
356: 契約済みさん 
[2012-08-18 08:41:36]
打ち上げ場所が遠いため、多分見える花火は小さいかと。
それからこの前ニュースで言っていたけど、
ダウンライトで発火することがあるみたい。
357: 匿名さん 
[2012-08-18 09:23:17]
ここのダウンライトはLEDとは言ってますけど電球交換型ですよ

朝霞の花火は近いんじゃないですか
戸田橋もよく見えそうですけど
358: 契約済みさん 
[2012-08-18 09:29:00]
ダウンライトの真下に物を置いて熱がこもった発火ですね
常識的じゃない取り扱いだと思いますよ
359: 契約済みさん 
[2012-08-26 09:41:31]
みなさん住宅ローンはどこの銀行を検討されてますか?
360: 契約済みさん 
[2012-08-26 16:52:40]
三井住友から案内来ましたね。
どこにしたら、いいかな?
361: 契約済みさん 
[2012-08-28 21:54:54]
メガとりそな、ソニーがありますね。
保証料がなければよいのですが。
362: 匿名さん 
[2012-08-30 04:06:25]
内覧会いつごろでしょうかね
363: 契約済みさん 
[2012-08-30 09:12:05]
内覧会は12月ですが日付までは正確に出てないですもんね。
はやく見たいなぁ。。
364: 契約済みさん 
[2012-09-01 04:56:07]
契約時にもらったメモでは

内覧会の開催      10月下旬
引っ越しの見積もり   引き渡し2か月前

となってますが・・・
365: 契約済みさん 
[2012-09-03 20:38:15]
そういえば、来年3月に副都心線と東横線が繋がるみたいですね。
http://www.asahi.com/national/update/0724/TKY201207240426.html

そうなれば、志木駅から元町・中華街まで1本で行けます。

これから、ますます志木駅が便利になりますね。
池袋、新宿、渋谷、有楽町、代官山、みなとみらい、中華街などがうまくいけば乗り換えなしとは嬉しいですよね。
366: 契約済みさん 
[2012-09-04 03:29:51]
直通、うれしいですね。

ま、どこも遠いですけどね。

有楽町で飲んだ帰りなどは、私なんかは、つい池袋で途中下車してしまいます。(笑)

乗り換え案内で調べなから、急ぐ場合や座りたい場合などで、直通と乗り換えを使い分ける感じかな。
367: 契約済みさん 
[2012-09-05 04:42:00]
マンションギャラリー無くなるみたいですね。
もう一回ぐらい、見ておこうかな。
368: 契約済みさん 
[2012-09-05 19:14:41]
内覧会ですが皆さんは業者の立ち会いは頼みますか?

最近マンションを購入して引越をした友人と先日話していたのですが、友人曰く「絶対に連れて行った方がいい。自分ではとてもじゃないがわからなかった。」などと言われたのですが、どうなんでしょうか?
ちょっとネットで調べてみましたが、結構最近は使っている人が多いような印象。ただ値段も結構高め。2時間程度で4万円前後というのが相場でしょうか。

こちらのマンションでも頼む人は多いですか?
369: 契約済みさん 
[2012-09-06 05:10:09]
内覧会どうしよう?
370: 契約済みさん 
[2012-09-08 17:38:08]
南東側が一部見えますね。
臨場感が湧いてきました!

写真は敢えて添付しません。余計なお世話な気がしますので(^^)
371: 契約済みさん 
[2012-09-09 08:29:57]
私も昨日たまたま見てきました
やっぱり実物を直接見るとテンションあがりますね
入居者の皆さん宜しくお願いします
372: 契約済さん 
[2012-09-09 11:40:15]
うちは小さい子供がいます

そろそろ幼稚園を決めないとと思うのですが
こちら新座は知り合いもいないので、迷ってます

近いところは柿の木でしたっけ、
小さいお子様がいるご家庭の方、検討している幼稚園はありますか?
374: 契約済みさん 
[2012-09-09 15:55:27]
遠方から引っ越して来られる方も多いのかな?
375: 匿名 
[2012-09-09 16:32:14]
柿の木は近いですが、親のお手伝いが他の幼稚園よりも多いみたいですね。 
376: 契約済みさん 
[2012-09-09 16:34:23]
うちは幼稚園に園バスで通うことになるかと思います。
みなさん宜しくお願いします。
377: 契約済みさん 
[2012-09-09 17:41:40]
私は転勤族のため、4月から帯同で県外に住んでいます。

勿論、来年の入居開始には私は単身赴任で家族はライオンズ志木入居します。

家族で気に入った物件なので、離れて暮らしますが、購入したことは満足しています。

我が家も小さい子供がいますが、今のところ柿の木にする予定です。

今週末に最後のインテリアフェアを見学する予定です。
379: 契約済みさん 
[2012-09-09 22:49:51]
それでは、遠方の方もいらっしゃるようなので(^^)v

早く皆さん現物をご覧くださいね!
それでは、遠方の方もいらっしゃるようなの...
380: 匿名 
[2012-09-10 11:28:13]
柿の木幼稚園が近いからこちらに通われる方が多いのでしょうか?
うちは朝霞の幼稚園になりますが、仲良くしていただけるとうれしいです。
381: 匿名 
[2012-09-10 12:22:15]
近所からの引越しです。

上の子供が志木なかもり幼稚園に通っていて、そのままバス通園する予定です。

下の子もいずれ同じ幼稚園に通うことになるかな。

382: 契約済さん 
[2012-09-10 19:36:43]
うちは柿の木、新座幼稚園など見学に行ってから
決めたいと思います

我が家は遠方からの引っ越しになります

今住んでいる地区は幼稚園の補助が充実しているのですが
新座市はあまりないのですね
残念です
383: 匿名さん 
[2012-09-11 05:40:07]
最上階は天井高いような・・・・
384: 契約済みさん 
[2012-09-11 06:44:10]
うちも近所からの引っ越しです。
子供が今、幼稚園の年中なのでそのまま今の幼稚園にバスで通うことになります。

小学生は少ないのでしょうか?通学班が気になります。
385: 契約済みさん 
[2012-09-11 19:51:16]
最上階いいですね。
388: 契約済みさん 
[2012-09-18 06:52:43]
皆さんは表札や換気扇フィルターをインテリアフェアで購入されますか?ネットやホームセンターで売っているのでしょうか?
389: 契約済みさん 
[2012-09-18 20:11:18]
表札は、自分で探すか、作ろうかな?
と思ってます。
インテリアフェアの表札は、
魅力がない。
390: 契約済みさん 
[2012-09-18 20:44:55]
表札は他の人と違うのがいいかと思ってましたが、サイズや取り付け方法考えるの面倒になり高めのインテリアフェアで手を打ってしまいましたw
換気扇フィルタも高めですが純正の枠付を買って、フィルター交換はあとで安いの探す予定。
391: 契約済みさん 
[2012-09-19 04:22:52]
表札の取り付けか、
両面磁石でしたね。
エアコン買った方、いますか?
392: 入居予定さん 
[2012-09-19 15:07:20]
今日マンション付近にいったらかなり囲いがとれてました。
もしかしたら今日中に全部とれるかも?
スマホなので画像はアレかもしれませんが遠方の方もいらっしゃるようなので貼っておきますね^_^
今日マンション付近にいったらかなり囲いが...
393: 入居予定さん 
[2012-09-19 15:28:22]
カミヤプラザ側より
カミヤプラザ側より
394: 入居予定さん 
[2012-09-19 15:55:36]
陸橋側より

外壁もすごく高級感があり素敵でした^^
ますます入居が楽しみに!
陸橋側より外壁もすごく高級感があり素敵で...
395: 契約済みさん 
[2012-09-19 19:34:39]
もうすぐで外観が見えそうなんですね!

近隣ですが、あまり通らないのでどうなってるか気になってました。

写真ありがとうございます!

近々見に行ってみたいと思います。楽しみ〜
396: 契約済みさん 
[2012-09-20 03:46:53]
電車からも見えますよね。
397: 契約済さん 
[2012-09-20 21:32:58]
インテリアフェアでは、換気扇 表札 ピクチャーレール
フローリングコーティング カーテンを頼みました
エアコン迷ってます、取り付けが丁寧のようですが
価格が高いですよね

398: 契約済みさん 
[2012-09-20 23:12:08]
私もインテリアフェアで、カーテン・フロアコーティング・水廻りコーティング・ストーンコーティング・エコカラット・ピクチャーレール・オーダー食器棚・窓のフィルム・バルコニータイル・換気扇・表札と、11月末まで検討期間があるとのことでまずはとりあえずで選択しましたが、やはり当然ながら大変な金額なので、ネット上でも賛否両論のコーティング類とタイル・フィルムはやめようかと検討中です。みなさんはコーティング類はやられるんでしょうか?
399: 契約済みさん 
[2012-09-21 03:59:13]
カーテン・フロアコーティング(リビングのみ)・水廻りコーティング・ストーンコーティング・換気扇フィルタ・表札です。ピクチャーレールは設計変更で対応しました。
エアコンはメーカー限定だし高すぎるから外注で。

10月20日が入居説明会だと内覧会は12月かな。寒くなる前にやって欲しいです。

400: 契約済みさん 
[2012-09-21 04:13:03]
表札は、ミッキーマウスもいいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる