なんでも雑談「コストコのトイレットペーパーについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コストコのトイレットペーパーについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 11:24:42
 削除依頼 投稿する

品質が良いとリピーターはいっておりますがそれが全く理解できません。柔らかいと言う専らの噂もロットによってまちまちで品質が安定していなく国産の高めのもののほうがよっぽど良いくらいだと思います。

思うに年収500前後の低所得層が、本当に高額商品は買えないがそもそも単価自体の安いものであれば買うことはでき、己の虚栄心を満たすために買ってるだけだと思うのですがいかがでしょう?

コストコの会員制というのも低所得層なはたまらなくプレミア感を感じるのでしょうね笑
年会費も安すぎないところが余計にプチセレブ感を感じるのでしょうね笑

とはいえ、ガーデンパーティーが多い我が家もコストコは利用しているのですがね。笑

[スレ作成日時]2011-11-14 15:05:10

 
注文住宅のオンライン相談

コストコのトイレットペーパーについて

1: 匿名 
[2011-11-14 20:09:29]
スレ主が低所得だったというオチでいいですか?
3: 匿名さん 
[2011-11-14 20:38:42]
はい、推定年収600万ですね。
4: 匿名さん 
[2011-11-14 21:00:29]
コストコがプレミア感やプチセレブ感を感じられる場所ではないんだよ。
逆に庶民的じゃ。量が多いから少々それに伴い値段も少々上がるだけ。
ただのスーパーじゃ。
6: 匿名さん 
[2011-11-14 21:05:58]
コストコ量が多すぎ。不便。
9: 匿名さん 
[2011-11-14 21:12:47]
ただのスーパーになぜ年会費を払わないといけないのか意味わからん。
日本製の方が品物は良いに決まっとる。
コストコでわざわざ買う理由がないので我が家は1度も行かないし
これからも行かんのじゃ。
11: 匿名さん 
[2011-11-14 21:24:15]
>>10
一応、年収1千ン百万越え(3人家族+ペット1匹)ですが生活貧困世帯と言われてしまうのかな?
単にカブレるのが好きでないだけじゃ。
12: 匿名さん 
[2011-11-14 23:49:23]
コストコの駐車場争奪戦は疲れる
13: シコにゃん 
[2011-11-15 00:06:28]
クーポン使うと、タイヤは安いぞ。
14: 匿名 
[2011-11-15 03:05:41]
会費払ってまで大量買いする必要性って…?
相撲部屋や大家族とかじゃあるまいに。
15: 匿名 
[2011-11-15 04:40:59]
物珍しさで一度は会員になっても良いと思うが、その後はどうかな。よく友達どうしで分ければいいなんて聞くけど毎回一緒に行けるかね。欲しい物だって違うだろうし。今後の経済不況や核家族化を考えると、この国には向いて無いと思うが。どうなんだろ?
16: 匿名さん 
[2011-11-15 07:54:56]
>>11

年収1千ン百万越えの証拠みせろよ、カス。
17: 匿名さん 
[2011-11-15 07:57:55]
>16

朝鮮人ですから、単位がウオンです。笑
18: 匿名さん 
[2011-11-15 08:21:49]
コストコ出来ると道が混んで困る

人口移動を誘発するために、北海道や東北に作って欲しい。

都市部は不要
19: 匿名 
[2011-11-15 08:49:43]
アメリカの郊外型スーパーだもん。郊外に住んでいて、頻繁に買い物できない人たちが一気に買い溜めする為でしょう。
日本ではそんなに買い溜めても巨大な冷蔵庫はないし、大食漢家族以外は無駄にしちゃうだけ。
ただ海外製の洗剤や食品を並べておくと、見栄えがいいからと買ってる人はいる。
20: 匿名 
[2011-11-15 09:14:06]
>>8
>>あんな量買ったらデブるだけ。実際客層もデブ多い。特にガキの肥満児が目立つ。

北斗肥満家族がいい例 
安くてうれしいと買いだめして、ガキもガツガツしておもいっきり肥満児小僧だった
あのニセ笑顔家族のがめつい買いだめ自慢はTVに出さなくてよろしい
21: 匿名さん 
[2011-11-15 09:36:48]
日用品、消耗品は単価計算すると日本のスーパーやドラッグストアで特売の時に買った方が安い。
食品は確かに安いものもある。
量も半端ないけど…w

ベーグルは旨いと思う。
22: 匿名 
[2011-11-15 09:56:34]
でもさー低所得家庭だったら、年会費すらもったいないと思うから入らないと思うよ。
23: 匿名 
[2011-11-15 09:57:11]
いくら安くてウマイ物でも、大量過ぎれば、美味いうちに食べきれるものではないし、
カビらせたり腐らせたりして、結局は、捨てる羽目になるのがオチの、無駄買いになりますな。
24: 匿名さん 
[2011-11-15 09:59:13]
コストコ行く前は冷凍庫を空っぽにしていくんだよ。
25: 匿名 
[2011-11-15 10:11:48]
>24さん、近所に普通のスーパーとか美味しいパン屋さんとかはないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる