なんでも雑談「コストコのトイレットペーパーについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コストコのトイレットペーパーについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 11:24:42
 削除依頼 投稿する

品質が良いとリピーターはいっておりますがそれが全く理解できません。柔らかいと言う専らの噂もロットによってまちまちで品質が安定していなく国産の高めのもののほうがよっぽど良いくらいだと思います。

思うに年収500前後の低所得層が、本当に高額商品は買えないがそもそも単価自体の安いものであれば買うことはでき、己の虚栄心を満たすために買ってるだけだと思うのですがいかがでしょう?

コストコの会員制というのも低所得層なはたまらなくプレミア感を感じるのでしょうね笑
年会費も安すぎないところが余計にプチセレブ感を感じるのでしょうね笑

とはいえ、ガーデンパーティーが多い我が家もコストコは利用しているのですがね。笑

[スレ作成日時]2011-11-14 15:05:10

 
注文住宅のオンライン相談

コストコのトイレットペーパーについて

26: 匿名さん 
[2011-11-15 10:25:42]
コストコって日常用のスーパーって言うよりも
遊びに行くような感じかな。
27: シコにゃん 
[2011-11-15 20:53:21]
業務用スーパーで十分?
28: 匿名さん 
[2011-11-15 21:04:13]
重曹(ベーキングソーダ)愛用。

コストコ面白いじゃん。
29: 匿名さん 
[2011-11-15 21:26:17]
だから、面白いから行ってみるみたいなレジャー感覚で行く所。
普段は近所のスーパーで十分だしお得。
30: 匿名 
[2011-11-15 21:30:44]
イオンモールやカルフールの方が面白い。年会費もいらないしね。
31: 匿名 
[2011-11-15 21:44:09]
カルフールは続々と潰れてるよ。それが実態。
32: 匿名 
[2011-11-16 00:27:04]
イオンモールは潰れてないでしょ。カルフールは撤退しただけだし。
ちなみに、タヒチとニューカレドニアのカルフールに行った事あるけど、面白かったよ。
33: 匿名さん 
[2011-11-16 03:42:15]
カルフールがイオンになってつまんなくなったね
34: 匿名 
[2011-11-16 06:01:59]
みんなの意見を総称するとCOSTCO行く人達は経済的に裕福な家庭が遊び心で行く所みたいだね。購入した雑貨や食料品を使いきれずにだめにしたってかまわないと思っている連中が多いのかもしれない。深読みかもしれないが、こういった店が今流行ってるって事は、よほど日本て国は成金が多いんだな。俺は生粋の貧乏人だから、とても行く気にならない。理解できない。
35: 匿名さん 
[2011-11-16 08:45:37]
都内のコストコ行くと、結構家族連れの芸能人や有名人がいるよ。
36: 匿名さん 
[2011-11-16 08:49:22]
>購入した雑貨や食料品を使いきれずにだめにしたってかまわないと思っている連中が多いのかもしれない
誰もそんなこと書いてないしw
深読みしすぎ~www
37: 匿名 
[2011-11-16 08:54:55]
都内って町田しかないよね。先の地震の時以来営業してないんじゃなかった?
38: 匿名さん 
[2011-11-16 08:57:04]
駐車場に上るスロープが落っこちたところ?
39: 35 
[2011-11-16 09:04:56]
間違えちゃった~
言いたかったのは「川崎」
自分が都内だからてっきり都内の感覚だった

有名なデザイナーさん親子を時々みかけます。
40: 匿名さん 
[2011-11-16 11:49:29]
>購入した雑貨や食料品を使いきれずにだめにしたってかまわないと思っている連中

初期の頃は失敗が多かったかもですが、最近はちゃんと考えて買えるようになりました。
食料品より ハンドウォッシュとかお風呂用洗剤とか歯ブラシとか サプリメントとかはお徳です。
意外とセーターとかも良かったし、子供の洋服なんかもよかったです。

貧乏じゃないけれど、お金持ちでもない家庭です。
楽しいですよね。本当に^^
41: 匿名さん 
[2011-11-16 11:52:37]
>>購入した雑貨や食料品を使いきれずにだめにしたってかまわないと思っている連中

もったいないお化けが出るぞw
42: 匿名さん 
[2011-11-16 13:49:17]
セレブもプチセレブもコストコには行きませんが。

俺はコストコのホットドックが大好きだけどな。
ホットドック食うために年会費払ってるみたいなもんだ。
43: 匿名さん 
[2011-11-16 14:04:03]
うちのばーさん
4ロール500円くらいするの使ってた

なんて無駄使いかとあんぐり!
44: 匿名さん 
[2011-11-16 14:44:55]
コストコのケーキは見るだけで笑える
子どもが欲しがるけど、親戚中集めても食べきれないよ。
パンもそうだけど、見ているだけで楽しいですよね。
ちなみにここのホットドック、私も好きです。
45: 匿名 
[2011-11-16 15:38:56]
帰省時 コストコでトイレットペーパー買いました。夫婦だけの生活だけど 最後のトイレットペーパーが トイレへ。
お得なのか ?イオンのトイレットペーパーの方が いいような気がするf^_^;

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる