注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌ダイアハウジング dーconcept」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌ダイアハウジング dーconcept
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-02-12 15:09:05
 削除依頼 投稿する

札幌のダイアハウジングどうですか?建てた方や検討している方教えて下さい。

[スレ作成日時]2011-11-13 07:40:30

株式会社ダイアハウジング

     
 
所在地:北海道札幌市白石区栄通7-6-32

札幌ダイアハウジング dーconcept

114: ビギナーさん 
[2014-08-04 23:30:32]
独りLINE状態?自作自演みたいに見えるからやめたら?
115: 匿名さん 
[2014-08-05 02:53:45]
匿名さんでの書き込みが多いから一緒に見えるかもしれないが私を含めて匿名さんは3人ぐらいいると思うけど?
116: 買いたいけど買えない人 
[2014-08-06 11:49:42]
ダイアハウジングは最高にカッコいいね!
建てたかったなぁ〜
117: 購入検討中さん 
[2015-01-11 18:49:44]
今のところ担当さんにも良くして頂いているので順調に話が進んでいるんですが、
これはしっかり確認しておいたほうがいいとか絶対聞いておいたほうがいいことなどありますか?(´・ω・`)
実際に住んでみなきゃわからないこともありますからね(*_*;
118: サラリーマンさん 
[2015-01-29 13:41:06]
かっこよさげでも分譲地何年も売れずに持ってる小さい工務店じゃ建てたくないな
このご時世に怖すぎる



119: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-03-15 13:42:45]
ダイアハウジングさん検討中かつ現在土地探し中です。
建物ももちろん重要なんですがなかなかこれだという土地が見つからなくて・・
なにかコツとかはありますか?
120: 土地勘無しさん 
[2015-03-18 15:24:44]
>>119
地下鉄徒歩圏でこだわりの家、全部コミコミ三千万。どこの営業マンもかまってくれないよ。土地なんか金次第。
121: 匿名さん 
[2015-03-21 16:33:44]
>>120
そういう勘違いしてる営業ばかりだから
売れないんだよ
だからいつまでも家と車の営業は使い捨て。
122: 購入経験者さん 
[2015-03-22 08:53:40]
ナチュラルな家はじめたみたいだな
モダンな家以外やらないって言ってたのに経営大変なんだねw
124: ビギナーさん 
[2015-03-29 21:10:36]
近々モデルハウスに行ってみようと思います。

ホームページの施工事例写真見るとライティングが独特ですねー
このサイトでは光熱費がって話も出ていますがそれでもデザインを優先してしまいそうです。。。
125: ビギナーさん 
[2015-03-29 22:04:56]
うちはここじゃないけどデザイン重視の家です。
夜に室内をライトアップしているのもありますが照明の分だけで電気代は月に1万ぐらいいってます。
ここも同じぐらいになると思いますよ。
126: 匿名さん 
[2015-04-18 17:33:48]
うちも結構窓も大きくとったけど覚悟してたよりは高くなかったですよ。

確かに引っ越す前よりは高くなったけどそれは家が広くなったのもあるしな・・
127: [男性 30代] 
[2015-05-16 23:15:16]
モデルハウスに行ったことある方いますかー?
問い合わせとかせずに土日にいきなり行って
思いついた質問とかしていいのかなー?
ホームページやこういう掲示板だけだとやっぱり分らないこと多いから直接ききたいんだよねー・・・
128: サラリーマンさん [男性 40代] 
[2015-05-16 23:53:05]
>127
知りたい事はどんどん質問するべき。
ベテラン営業マンでもわからない事あると思うけど、それをテキトーに答えるか申し訳ありませんが即答しかねますのでちゃんと調べて回答しますのでお時間くださいと答えるかで営業マンの質が少しわかるかと。
129: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-05-23 01:30:05]
ダイアハウジングさん検討中です。
デザインは好きなのですが、アフターサービスなどしっかりしているんですかね?
ちなみに坪単価どのくらいなんですか?
130: 入居済み住民さん 
[2015-06-01 15:19:52]
私は3年前にダイアハウジングさんで建てました。作業も最初に想定していた通り順調でした。職人さんもみなさん礼儀正しくて好印象でしたよ。当時はこの価格で注文住宅ができるのかと思いましたが、住み心地にも満足です。
131: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-06-25 23:07:10]
思考錯誤の中で一生懸命やっている会社というイメージですね

デザイン・提案力はとても大切だと思いますが、決してそれだけでは購入すべきではないと思います。

住宅は一生に何度も購入出来る物じゃないので、五感だけで、信頼出来るかどうか判断することは危ないです

約束をしたけど、約束を守れない会社であれば、基本信頼できない会社として見たほうがいいでしょうね

約束=信頼 これから住宅購入を考えている方々は、他社openハウスも沢山巡る事もおすすめします



















132: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-12-18 11:37:33]
モデルハウスに行ったらリビングで営業の方とホストみたいな旦那とその家族が大盛り上がりしてました。
見た目通りそんな会社なんだなと感じてしまい、その先の話をすることは。。。
133: 匿名 
[2016-01-05 05:49:11]
DVD貰ったけど内容ひどすぎてビックリ!
もう少し話す内容整理してスムーズに読めるように練習すればいいのに。
134: 検討中の奥さま [ 20代] 
[2016-02-12 15:09:05]
ホームページの写真見るとどこのお家もリビングの窓大きくて道路から丸見えな感じがするのですが住んでいるみなさんはカーテンしめることの方が多いんでしょうか?
せっかく窓が広いのにカーテンしめっぱなしならもったいないなと思っちゃいまして

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる