株式会社タカラレーベンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワーってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-02-04 08:13:14
 削除依頼 投稿する

TOKYO SUITE TOWERS PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目2922-4他(地番)
交通:
横浜線 「町田」駅 徒歩4分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.52平米~77.83平米
売主:タカラレーベン


施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-12 22:39:33

現在の物件
TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワー
TOKYO
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目2922-4他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩4分
総戸数: 116戸

TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワーってどうですか?

468: 匿名さん 
[2013-06-22 10:29:36]
だから、騒音とうレベルんのものじゃないですよ。
窓を開けていても全然気にならない、
うるさくないと書いてるじゃないですか!
よく読んで下さい。


道路沿いのマンションの方が余程うるさいと思いました。

線路沿い、幹線道路沿いなど、いろんなところに住んだことがあるのでよくわかります。
469: 匿名さん 
[2013-06-22 10:39:43]
サッシの等級は騒音レベルから決定している。T3のサッシを採用してるってことは、外がうるさいことをデベが設計として認めてるってこと。線路沿いだし。

うるさくないって嘘はいかんな。

470: 匿名さん 
[2013-06-22 11:42:25]
嘘じゃないです(-_-メ)

まあ、そういうなら実際にこのマンションに来て聞いてみたらいいのでは?

サッシの騒音対策は線路のほうじゃなく、飛行機だと思いますがね。
飛行機は確かにうるさいですよ。

でも電車はうるさくないですから。
471: 匿名さん 
[2013-06-22 11:47:23]
線路の脇の道路に立って電車が通過する音を聞けば分かることです。
うるさいかうるさくないかは一般的はうるさいになるでしょう。
470さんの場合はうるさくないではなくて、気にしていないですね。
472: 匿名さん 
[2013-06-22 11:58:26]
町田は過去に米軍機落ちたしね。
473: 匿名さん 
[2013-06-22 11:59:38]
なんかまたここのマンションに何か言いたがる粘着さんがわいてきましたね~。まあ、それだけ気にしてもらっているってことなんだからいいんじゃないでしょうか!何の関心も持たれないマンションよりいいよね。
474: 匿名さん 
[2013-06-22 12:00:40]
北朝鮮のミサイル発射を契機に戦闘機の飛行が増えてるような。戦争になったら壮絶だろうな。
475: 匿名さん 
[2013-06-22 12:04:32]
それもステマ復活がすべての発端。
476: 匿名さん 
[2013-06-22 12:11:03]
>>473
470みたいな住民が検討スレに現れるとスレが荒れますよ。
関心をもたれている訳ではなく、ただ単にスレがあがっていて香ばしい人がからかわれているだけ。
477: ご近所さん 
[2013-06-22 16:43:01]
騒音の問題で盛り上がっているが、近所の住民が教えよう。

小田急線に関しては、電車の更新が進んで高性能の電車に代わっているので日中の騒音はあまり気にならないレベルだと思う。
しかし早朝、深夜は気になると思う。

それより横浜線のほうが小田急線より離れているが、はるかにうるさい。
日中でもうるさいよ。


飛行機に関しては戦闘機が飛んでいると相当うるさい。
会話やテレビの音が途切れる。

米軍機の墜落は1964年の話。
原町田2丁目。
いまだに駐車場のまま。

そうそう飛行機が落ちることはないだろうから心配ない。

便利なところだから、少々の騒音とかなりの治安の悪さは覚悟しなくては。

それが駅前に住む人間の心構えだと思う。
478: 匿名さん 
[2013-06-22 18:13:05]
小田急はロマンスカー運行してるからロングレールにして騒音対策じゃなかったけ。

車両で解決するなら横浜線も数年後に新型車両になるよ。ただ、プレスリリースでは低消費電力化と定員増加による混雑緩和しか謳ってない。
479: 匿名さん 
[2013-06-22 18:18:54]
>477

駅徒歩7分で駅前ってどういう感覚なの? この一言ですべてが嘘っぽくなる。
480: 匿名さん 
[2013-06-22 20:37:44]
横浜線町田駅からは徒歩4分ですが。だから駅前なのでは?
481: 匿名さん 
[2013-06-23 11:26:48]
線路脇はやっぱりうるさい。
鉄ちゃんには最高だろうけど(笑)

飛行機の音はそんなに気にならないなー。
治安の悪さは気になるけど。
482: 匿名さん 
[2013-06-25 19:15:29]
>>478
小田急は基本的にはロングレールだけど、境川の鉄橋の繋ぎ目はうるさい。

横浜線の新車投入は2014年以降だから2、3年は賑やかだと思う。

>>481
飛行機は普段、あまり飛ばないから気にならないかもしれないけど、演習が始まると相当うるさいよ。
住めばわかるさ。
483: 匿名 
[2013-06-25 19:55:53]
青柳寺の集会所は何に使用されるかは分からないが、舗道が若干作られている。その先は、白線だけで舗道はなく、危ない。通学は回り道をするのだろうか?

線路際は人によって、感じ方は異なるがやはり線路際でないところより、難がある。

基地の騒音は、普段はあまり気にならないが、訓練時はこの辺り一帯騒音はする。
484: 匿名さん 
[2013-07-02 19:05:58]
電車から丸見えだね。
485: マンション検討中さん 
[2016-08-30 19:29:17]
今、中古で売りが出ていて、
4000万円を超える価格なんですが、
分譲販売時は確か3900万円チョットだったような?
486: 検討者さん 
[2017-01-17 03:47:48]
向かいのプラウド町田はいつまでたっても売りに出ない。
出ても70平米3LDKで4300万くらいからだろうと不動産屋に言われた。

リーフィアは坂の上で4000万台後半、
オハナ町田は規模はいいが駅まで表記で徒歩13分
実際は15-17分 毎日の通勤にはつらいのに3500~。
金利も低いし、利便性でここ選ぶのもありだと思うよ
487: 元居住者 
[2018-02-04 08:13:14]
一見重厚そうな造りではあるが、キッチンの棚や下駄箱等の開け閉めの音が相当響く。見た目の割に安く造られているようでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる