株式会社タカラレーベンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワーってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-02-04 08:13:14
 削除依頼 投稿する

TOKYO SUITE TOWERS PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目2922-4他(地番)
交通:
横浜線 「町田」駅 徒歩4分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.52平米~77.83平米
売主:タカラレーベン


施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-12 22:39:33

現在の物件
TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワー
TOKYO
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目2922-4他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩4分
総戸数: 116戸

TOKYO SUITE TOWERS PROJECT レーベンリヴァーレ町田ルージアタワーってどうですか?

457: 匿名さん 
[2013-06-06 10:37:09]
南口はちょんの間で有名でしたからね。
今でもそれ系の人が多いです。
ヨドバシの並びにある角のファミマで発砲殺人事件がありました。
なのでとても物騒です…
458: 匿名さん 
[2013-06-11 15:34:10]
>457

そんなの随分前の話だし、皆知ってることだよ。
何を今さら…って感じ。

今は物騒じゃないよ、全然。
プラウド町田もできるし、街の形態が変わってきている。

駅近なのが何よりいいね。
町田は便利だし。


459: 匿名さん 
[2013-06-18 09:21:58]
小田急線の線路沿いでかなりうるさそう。

あそこらへんはまだまだ物騒ですよ。
むしろ酷くなってきてるらしいです。
今でも相模原南署轄の特別警戒区域です。
私服警察官がよく警戒してます。
街の形態は全く変わってないです。
マンションが乱立してきただけで。
460: 匿名さん 
[2013-06-18 19:24:26]
458
そうです。物騒だと思います。
南口界隈にどういう人たちがいるのか、ご存じないようですね。
このマンションを一度は検討しましたが、駅に近いというだけで、ほかのメリットが何もないのでやめました。
461: 匿名さん 
[2013-06-19 18:43:57]
この前建築現場を観てきましたがやっぱり相当小田急線に近いですね。あれを見て後悔しました。

小田急の改札から歩いてみたんですけど10分弱掛かりました。思っていたよりも遠いです。

しかも夜歩いてみたのですが思っていたよりも暗くて変な人も多く治安が悪そうだと感じました。

意外に食料品や日用品の買い物が不便だと知りました。

住所が相模原なのでそれだけで資産価値が下がると不動産屋さんに教えてもらいました。

正直失敗しました。というのが正直な感想です。
462: 匿名さん 
[2013-06-19 23:29:30]
最後から2行目はおかしい。
相模原市だからあの価格なのですよ。
場所なりの価格なのだから資産価値云々は関係ないですね。
463: 匿名さん 
[2013-06-19 23:32:35]
新築時ですら安くしないと売れないような物件は、中古になったらどっと下がるってこと。
464: 匿名さん 
[2013-06-19 23:39:45]
元から安い方が下落幅は少ないぞ。
不人気なのに中途半端に高い物件が悲惨。
465: 匿名さん 
[2013-06-22 08:04:11]
電車通過時うるさそう。
466: 匿名さん 
[2013-06-22 10:08:52]
電車は全然気にならないです。うるさくありません。
まったくもって許容範囲。窓を閉めれば全然聞こえないですし。

私はこの物件、思った以上に良くて満足です。
467: 匿名 
[2013-06-22 10:20:59]
窓を閉めなければ、騒音から逃れられないのが悲しい
468: 匿名さん 
[2013-06-22 10:29:36]
だから、騒音とうレベルんのものじゃないですよ。
窓を開けていても全然気にならない、
うるさくないと書いてるじゃないですか!
よく読んで下さい。


道路沿いのマンションの方が余程うるさいと思いました。

線路沿い、幹線道路沿いなど、いろんなところに住んだことがあるのでよくわかります。
469: 匿名さん 
[2013-06-22 10:39:43]
サッシの等級は騒音レベルから決定している。T3のサッシを採用してるってことは、外がうるさいことをデベが設計として認めてるってこと。線路沿いだし。

うるさくないって嘘はいかんな。

470: 匿名さん 
[2013-06-22 11:42:25]
嘘じゃないです(-_-メ)

まあ、そういうなら実際にこのマンションに来て聞いてみたらいいのでは?

サッシの騒音対策は線路のほうじゃなく、飛行機だと思いますがね。
飛行機は確かにうるさいですよ。

でも電車はうるさくないですから。
471: 匿名さん 
[2013-06-22 11:47:23]
線路の脇の道路に立って電車が通過する音を聞けば分かることです。
うるさいかうるさくないかは一般的はうるさいになるでしょう。
470さんの場合はうるさくないではなくて、気にしていないですね。
472: 匿名さん 
[2013-06-22 11:58:26]
町田は過去に米軍機落ちたしね。
473: 匿名さん 
[2013-06-22 11:59:38]
なんかまたここのマンションに何か言いたがる粘着さんがわいてきましたね~。まあ、それだけ気にしてもらっているってことなんだからいいんじゃないでしょうか!何の関心も持たれないマンションよりいいよね。
474: 匿名さん 
[2013-06-22 12:00:40]
北朝鮮のミサイル発射を契機に戦闘機の飛行が増えてるような。戦争になったら壮絶だろうな。
475: 匿名さん 
[2013-06-22 12:04:32]
それもステマ復活がすべての発端。
476: 匿名さん 
[2013-06-22 12:11:03]
>>473
470みたいな住民が検討スレに現れるとスレが荒れますよ。
関心をもたれている訳ではなく、ただ単にスレがあがっていて香ばしい人がからかわれているだけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる