近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-27 23:54:50
 

フォレストタワーは建物内MRもオープンしました。
まだまだ注目のこの物件、検討中の方やご近所の方などと情報交換の場にしていきましょう。


前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170877/


所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:
京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分
埼京線 「大宮」駅 徒歩7分
高崎線 「大宮」駅 徒歩7分
東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:50.42平米~174.10平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・事業主:鹿島建設
売主・事業主・販売代理:小田急不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理

[スレ作成日時]2011-11-10 23:32:00

現在の物件
グランドミッドタワーズ大宮
グランドミッドタワーズ大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
総戸数: 941戸

グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part6

690: 匿名さん 
[2012-06-04 11:53:04]
できれば100円ローソンもセブンも両方あってほしいかな。
なんだかんだで弁当とか買うときはセブンの方が多いし。
一番味がいいと思うのもセブンだと思うんだけど・・・・。
691: 匿名さん 
[2012-06-04 12:51:21]
セブンもローソンもって、両方できるとでも思っているの?
692: 匿名さん 
[2012-06-04 13:56:23]
確かにちょっと無理があるかもしれないでしょうね。
結構競合とかもするでしょうし・・・・。
693: 匿名 
[2012-06-04 18:31:28]
両方出来るでしょ?
セブン…マンション内
100円ローソン…目の前
競合とか関係ないし。

100円ローソンはオープンしてまだ一年だし、過去スレにもあるように目の前のセブンのオーナー店舗がGMTに入る予定。

でもまぁ拡張工事でセブンが奥の駐車場に移動せず、完全撤退したらまわりの住民涙目になっちゃうよね。
694: 匿名さん 
[2012-06-05 11:23:03]
セブン撤退したら
100円ローソンの一人がちだ!

でもあのセブン景気いいよね。
695: 匿名さん 
[2012-06-06 15:17:15]
あのセブン嫌い。

セブンで対応しているサービスを「そんなんやってないんでー」って、
何言っちゃってんの、この客って態度の店員にあたってから、
もっぱら、セブンを利用したいときは中仙道沿いのセブンに行ってる。
696: 匿名さん 
[2012-06-06 21:50:23]
このマンションの周りは学校多いせいかセブンイレブン繁盛してるよ。
100円LAWSONと使い分けしてる人も多いんじゃないかな。
697: 物件比較中さん 
[2012-06-20 09:35:27]
書き込みがパッタリとなくなりましたね。売れ行きはどうなんでしょう。潜在的な検討者も減りつつあるのでしょうか?

何か最近の状況について、
情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
698: 匿名さん 
[2012-06-21 14:33:03]
この前、駅前でティッシュ配ってました。
スカイよりフォレストのが
お安くなってますよね。
さらに値引きがあるんでしょうか?
大宮のマンションはここ以外に大規模物件は出そうもないので
本気で大宮に住みたい人は
今から半年が買いのラストチャンスかもしれないです。
699: 匿名さん 
[2012-06-21 15:05:07]
あんまりゆっくり売っていると入居者もいることで新築感が薄れるし
設備も陳旧感が出てしまうからね
早く売った方が(買ったほうが)いいよ
700: 匿名さん 
[2012-06-21 16:05:50]
マンションって
買いのタイミング大事です。
もし値引きが始まっているなら、残り物件で気に入った部屋があるとこんなラッキーなことはありません。
間違いなくスカイを最初に購入した価格より今のがお得感があります。
1割引き可?
そろそろ値引きの時期と思いますが・・・
701: 契約済みさん 
[2012-06-22 10:33:06]
フォレスト契約しました。値下げはなかったけど、スカイはかなり値引きになってましたよー
702: 匿名さん 
[2012-06-22 10:38:36]
さいたま市から、大宮区役所庁舎の建て替えと公共施設再編について、ご意見を募集しています!
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1339659134236/index.html
ご参考まで。
703: 匿名さん 
[2012-06-23 08:36:21]
山丸公園の整備されて
参道沿いに図書館が移転するってこと?
その案に賛成!
705: 匿名 
[2012-06-23 18:33:27]
売りにしていたセブンも未だオープンしないしね。
706: 匿名 
[2012-06-24 00:04:18]
買い物も不便だしね。
707: 匿名さん 
[2012-06-24 01:42:18]
このマンションをもって「買い物が不便」だと言う方は、
どれだけ便利な土地に住んでるんでしょうね。
708: 匿名さん 
[2012-06-24 05:32:42]
706さんではないけど、スーパーがちょっと遠いかな。できれば徒歩で5分以内にあったら便利。田舎だったらまあしかたないけど、タワマンの近くにスーパーあるとこ多いのに、ここはできないのかな。
709: 匿名さん 
[2012-06-24 07:48:56]
高島屋は物良いし思った程高くないよ。スーパーじゃないけど。
それかセブンイレブンに生鮮品扱ってもらうかだね。
住民専用だから売れる物品揃えするでしょ。
710: 匿名さん 
[2012-06-24 14:53:00]
一番近い生鮮食品店が高島屋のデパ地下とは凄い贅沢ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる