京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス西大津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 皇子が丘
  6. サーパス西大津ってどうですか?
 

広告を掲載

HANA [更新日時] 2007-06-26 10:23:00
 削除依頼 投稿する

西大津のサーパス西大津を検討中です。
二駅へ徒歩1分という立地と暮らしやすそうな街で
けっこう気に入りました。
ただ、目の前にもう一件建築予定のマンションがあるとかで
けっこう日陰になるみたいですね。
内装や設備、あと、穴吹工務店独自のシステムなんかも
気に入っているのですが。
どなたかご意見のある方、いろいろお教え下さい。

所在地:滋賀県大津市皇子が丘字山鷺259-1
交通:JR湖西線「大津京」駅徒歩1分
    京阪石山坂本線「皇子山」駅徒歩1分

[スレ作成日時]2005-07-08 17:58:00

現在の物件
サーパス西大津
サーパス西大津
 
所在地:滋賀県大津市皇子が丘字山鷺259-1
交通:JR湖西線「大津京」駅徒歩1分

サーパス西大津ってどうですか?

82: 匿名 
[2005-12-10 21:04:00]
>81さん
私も心配になってMRに問い合わせてみました。
西大津のMRで案内しているのは、朝日が丘の物件らしいです。
朝日が丘のMRは既に取り壊されていて、西大津のMRが『サーパスプラザ』という名前にかわっていました。
紛らわしいですよね。
83: 匿名はん 
[2005-12-13 21:01:00]
みなさーん
もうすぐB棟も足場が外れて外観が披露されますよ。
楽しみですね。
84: 匿名はん 
[2005-12-14 21:55:00]
西大津駅のロータリーにあるパン屋はとても美味しく私のお気にです。
西大津周辺の情報等ございましたら教えてください。
85: 匿名はん 
[2005-12-15 05:55:00]
ラーメンなら、ジャスコ横の「じゅっとく」が結構いけます。
麺は細めんで、醤油、ミソ、トンコツの3種類です。
おすすめはとんこつに明太子ライスかな〜。
お座敷もあり、子連れでもOKです。・・・ほとんど店の宣伝ですが、
お店の関係者ではありません(笑)
86: 匿名はん 
[2005-12-15 22:19:00]
A棟全部とB棟の半分がベールを脱ぎました。明日には全部足場が外れるかも?
ここで皆さんに質問です。
2500万でサーパス西大津を購入したとします。
2年後には中古で3000万という値段で売れそうにまで価値が上がりました。
あなたは手放して儲けようとしますか?
私には無理です。これ以上に立地条件等が良いところはなかなか見つからない
と思うからです。つまらない質問ですいません。
妻とそういう話になったから書きたくなりました。
因みに妻も同意見でした。皆さんはどうですか?
87: 匿名はん 
[2005-12-18 16:56:00]
完売? な訳ないやん。 だったら何でキャンセル住戸の案内がくるの? 南向きはかなり空きがあるらしい
88: 匿名はん 
[2005-12-18 17:45:00]
>87さん
本当ですか??
だったら、ほしいのでどの間取りがキャンセルかご存知ですか??
教えてください!!
89: 匿名はん 
[2005-12-22 20:20:00]
>87さん
そんなことはないと思います。
90: 88です。 
[2005-12-22 21:20:00]
直接、サーパスの販売センターに伺ったところ、やっぱりキャンセル
は出ていないと言われました。キャンセル待ちを登録しているので、
連絡がなかったので疑問には思っていましたが・・・。
ガセはやめてください。
91: 匿名 
[2006-01-12 23:59:00]
フロアガードエースが穴吹コミュニティを通して申込できなくなったのが残念。
希望されていた方は、どうされましたか?
92: 匿名はん 
[2006-02-13 19:27:00]
18日に内覧会行かれる方はいませんか?
93: 匿名はん 
[2006-02-13 21:42:00]
私は19日です。内覧会同行業者の方と一緒に行きます。
ちなみに、浴槽のフタは付いているのでしょうか?自分で用意するのでしょうか。
94: 匿名はん 
[2006-02-14 20:18:00]
浴槽のフタはついているとききましたが・・・。

内覧会って日がわかれているのすか?
うちは19日です。
95: 93です 
[2006-02-14 20:49:00]
>94さん
浴槽のフタの件、ありがとうございました。

サーパスマンションその3を覗いてきましたが、内覧会の時の部屋はひどい汚れなどがあちこちに見られた、
という内容が書いてありました。
どこのマンションも内覧会はそのような状態なのでしょうか。
96: 匿名はん 
[2006-02-18 16:45:00]
今日、内覧会の方いらしゃられますでしょうか?
いかがでしたか?
当方、明日です。
ご意見いただければ幸いです。
97: 西大津大好きおじさん 
[2006-02-22 14:07:00]
裏のマンションに住んでいます。引っ越してもう3年ですね。
内覧会ですか?思い出しますねえ〜。
うれしくて仕方なかったですね。
うちのマンションは内覧会で内装はほぼ完璧でしたね。
引越しは指定のマイナーな会社がやっていて価格も安かったですね。
地域の情報交換とか交流していけたらいいですね。
98: 匿名はん 
[2006-04-08 14:29:00]
最低15戸〜20戸は売れてません。  値引きしても購入者はいないでしょう?
99: 匿名で 
[2006-04-08 20:03:00]
そんな情報どこから・・・
100: 匿名はん 
[2006-04-08 20:13:00]
ひょっとしたらサーパス朝日が丘と間違えているのではないですか?
101: 匿名はん 
[2006-04-12 23:15:00]
違います。 西大津の物件です。 裏で値引きして売ってますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる