株式会社プロヴァンスコーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「アデレイド新福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. アデレイド新福島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-29 12:31:58
 削除依頼 投稿する

アデレイド新福島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪市福島区福島4丁目83番(地番)
交通:
JR東西線「新福島」駅まで徒歩2分
阪神本線「福島」駅まで徒歩6分
JR大阪環状線「福島」駅まで徒歩7分
間取り:1LDK~2LDK
面積:49.41m2~55.58m2
事業主(売主):株式会社プロヴァンスコーポレーション
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-07 12:59:31

現在の物件
アデレイド新福島
アデレイド新福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目83番(地番)
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

アデレイド新福島

122: 匿名さん 
[2012-08-30 13:18:08]
案内届きました。
入居説明会って、一斉に行わないんですね。
場所が中之島とのことで、ウチからはかなり不便です。

そういえば、みなさん引越は幹事会社にしますか?
ウチは幹事会社の存在を知らなかったので、もう他社に依頼してしまったんですよね。
123: 契約済みさん 
[2012-08-30 19:08:49]
もう引っ越しの会社決めたって早いですね。

私は来月半ばからサカイとアートとアリさんの訪問見積りとりますよ。
124: 匿名さん 
[2012-09-04 19:44:54]
引越しは、幹事会社にお願いした方が速やかに引越しできるって
話はよく聞きます。
にしても、数社ほど見積もりをとって考えた方が間違いない
と思います。
125: 匿名さん 
[2012-09-07 15:37:00]
9月から10月はあっと言う間に過ぎてしまいそうですね。
順序よく、だんどりよくしなければバタバタしちゃいそうですね。
126: 匿名さん 
[2012-09-12 15:48:25]
Bタイプに続き2LDK(Aタイプ?)も賃貸に出ましたね。

やはり10戸ぐらいは賃貸になるのかな?

同じ階が賃貸に出ると、なんか嫌だなぁ・・・。
127: 契約済みさん 
[2012-09-12 17:52:55]
単身で市内からの引っ越しで見積り金額は3万でした。
土曜やしもう少しかかるかなと思ってたんでビックリしました。
128: 匿名さん 
[2012-09-13 10:29:41]
>>127
その価格は幹事会社のものでしょうか?
ウチも単身並みの荷物で、別の会社に見積りをお願いすると2万円になりました。
もちろん土曜日です。
129: 契約済みさん 
[2012-09-13 12:11:34]
2万って安いですね。うちも幹事のサカイではないです。
秋は暇ってゆってたんでこの金額でいけるみたいです。
3月と4月なら2倍~3倍らしいので、完成が秋で良かったと思ってます。
130: 匿名さん 
[2012-09-13 12:58:09]
128です。
幹事会社以外を利用する方が他にもいて安心しました。
かなり前から日付を指定して予約をしたので、安くしてくれたみたいです。

本当に秋で良かったですよね。
春だったらと思うとゾッとしますw
131: 契約済みさん 
[2012-09-13 19:01:27]
引越しにともない新しい家具や家電も揃えたりと何かとお金がいるので
安くすむのはいい事ですね。

Aタイプを契約したのですが窓の面積が多いので、カーテン代が高いですよね。

132: 匿名 
[2012-09-13 22:04:29]
先日、現地の近くに行ったらので見てまいりました。

パンフだけではイメージしにくかったけど、実際に現地でみると、裏手?になる小学校の校舎とか、民家が想像してたより至近距離でビックリでしたケド、もうすぐ入居なんですね。

考えるとワクワクします☆
133: 匿名さん 
[2012-09-14 19:10:33]
>>132さん外壁の防音シートはもう取れていましたか?
134: 匿名さん 
[2012-09-14 19:14:46]
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】
135: 匿名 
[2012-09-14 22:08:12]
132です

私が行ったときは先週の土曜日で建物はブルーシート?が外れてなく、クレーンも乗ってましたよ


136: 匿名さん 
[2012-09-15 17:01:01]
>>135さんお答えありがとうございます。
先週の土曜の段階ではまだシートもクレーンもあったのですね。
9月末にデベに引渡しなので、もう外観がみれてもいい頃ですよね。
137: 匿名 
[2012-09-15 21:00:28]
今日もまだシートもクレーンもありましたよ。
138: 匿名さん 
[2012-09-18 12:58:25]
昨日、気になって見に行ってみたのですが、シートもクレーンもありました。

シートの隙間からしか見てませんが、まだエントランスすら完成してないようです。

祝日まで作業を行っているということは、かなり遅れているのかも知れないですね
139: 契約済みさん 
[2012-09-18 19:18:39]
工事が遅れてても突貫工事になって手抜きがなければいいですけどね。

内覧会の後に再内覧会、再々内覧会とか嫌ですしね。

140: 契約済みさん 
[2012-09-19 11:23:08]
先程前の通ったら12階~10階部分西側一部だけブルーシート
外されてました。

トラックも来てて(鉄足踏みパイプとか台とかトラックに積んでましたね)
141: 契約済みさん 
[2012-09-20 07:28:42]
N0140です夜に散歩がてらに今度は南側に行ったらブルーシート AタイプBタイプはほとんど
無かったですよ Cタイプはまだブルーシートでしたが今日中には全部無くなるかと
一度見に行って下さいね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデレイド新福島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる