リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 越後湯沢のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 20:05:15
 削除依頼 投稿する

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

 
注文住宅のオンライン相談

越後湯沢のリゾートマンション

6201: 匿名さん 
[2021-11-08 16:51:41]
ラビの賃貸、この前テレビで見たよ。
半額家賃補助で湯沢に移住する人が増加中という内容。
ラビの男性は部屋で筋トレしてた。
半額補助はいいよねー。
6202: ご近所さん 
[2021-11-09 07:37:50]
昨日カメムシ10匹捕獲。今年は多いような気がする。
6203: マンション比較中さん 
[2021-11-09 08:56:31]
>>6200 通りがかりさん

でも借り手が付きませんね。
6204: 通りがかりさん 
[2021-11-09 12:40:51]
>>6202 ご近所さん
今週末行くんですが、部屋にいるかなぁ。
カメムシが多い年は雪の多い年になるとはいいますけどどうですかね?
6205: 匿名さん 
[2021-11-10 08:22:44]
>>6204 通りがかりさん
中国は大雪みたい、寒波は大陸から来るからね。

6206: 評判気になるさん 
[2021-11-11 19:13:31]
ランパーツ中里 ネットは引けますよ。
ネットは十分早いし問題ないですよ。
6207: 匿名さん 
[2021-11-12 08:06:19]
ランパーツ中里も車があれば苗場ほど不便じゃないでしょ。
悪い噂も逆手にとれば、利用目的次第では良いお買い物。
6208: 匿名さん 
[2021-11-16 07:33:14]
コロナも落ち着いているので、去年の様に雪が降ればここも観光客やスキー客で溢れるでしょう。

6209: 匿名さん 
[2021-11-16 23:29:55]
中国遼寧省、記録的な大雪で640万頭の家畜が死亡。
70年ぶりの記録的な大雪。
これで日本に影響なかったら、それこそ不思議。
タイヤ替えておきましょう。
6210: ガッカリ君 
[2021-11-19 10:14:26]
サクサクっと内覧して
いいのあったら即ギメで
手付け入れる勢いで突撃!
年内に入居出来たらいいなあ
ぐらいに思ってて
駅前の大手不動産屋に行ったら
内覧すらすぐにはできない状況。
軽くあしらわれて帰って来た。
まじ?すごいね湯沢。
6211: 匿名さん 
[2021-11-19 12:47:15]
>>6210 ガッカリ君

自分もそうでした。
内覧まで3週間待ちました。
予約が一杯みたいです。
本気のお客様と取りあえず見学だけのお客様の割合は分かりませんが。
6212: ご近所さん 
[2021-11-20 05:17:19]
シーズン目前ですからねぇ、みなさん年内に入居したいでしょう。ネットでは洗濯機の置ける部屋とか、けっこう良い物件が出ているようですね。
6213: 匿名さん 
[2021-11-20 09:14:58]
10年前、電話予約で即買えたw
6214: 匿名さん 
[2021-11-20 10:03:52]
数年前まで存在した、駅の反対側の残念な接客の不動産屋はガラガラだったよ
6215: 匿名さん 
[2021-11-20 21:35:40]
駅近にはエンゼルだけじゃなく
ゆざわ商事ってのもあるから
両方に話し聞いたらいい。
6216: ご近所さん 
[2021-11-21 20:36:15]
17号沿いに「湯沢リゾート」もありますのでお話を聞いたらどうですが?
湯沢=「エンゼル」だけではないですよ。
6217: ご近所さん 
[2021-11-22 21:26:54]
よりによって湯沢リゾート?
ないない。
6218: 周辺住民さん 
[2021-11-23 17:09:15]
>>6217 ご近所さん

ない理由はなんでしょう?
私にしたら「お星さま」のほうが全然ないですけどね^^;
もしかしたら関係者様ですか?
6219: ご近所さん 
[2021-11-23 19:59:41]
お星さま・・・。ちょっと何言ってるかわからない。
6220: マンション検討中さん 
[2021-11-25 10:49:42]
プラージュがたくさん売りに出てる、
何だかんだやっぱ売れないんだね。
6221: 匿名さん 
[2021-11-25 11:09:05]
>>6220 マンション検討中さん
北海道や東北は大雪ですね。

6222: 名無しさん 
[2021-11-25 20:09:00]
川側の1LDKは右から左でしょ。
6223: マンション検討中さん 
[2021-11-26 13:00:26]
渓流釣りが好きで湯沢の拠点を探しております。いくつか掲載物件を拝見して、ラヴィ湯沢というマンションの購入を検討しているのですが、こちらの低価格の理由をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。何卒よろしくお願い致します。
6224: 匿名さん 
[2021-11-26 13:11:12]
>>6223 マンション検討中さん
このマンション、賃貸が多く有ります。
購入より賃貸の方が安いのでは。
6225: 匿名さん 
[2021-11-26 13:32:22]
どこのマンションとは言わないけど中国人の民泊マナーが悪いところはあるって話
6226: マンション比較中さん 
[2021-11-26 13:33:43]
>>6223 マンション検討中さん
悪気はないと思うんですけど、まずはご自分で過去ログに目を通してから聞いて欲しいです。
6227: 匿名さん 
[2021-11-26 19:11:26]
>>6223
たぶん坂道。

ここ数年で、管理組合がどうのだの、管理費の値上げだの、どこかの会社(団体?)が買いあさってるだの、色々変化はあったらしいのだけど、
10年前から100万円を切る部屋は時々売り出されていたから、ここ数年のネタとは別のマイナス要因が敬遠される原因だとおもう。

うちも今のマンションを買う前にラビを見に行ったのだけど、坂道が不安だった。
雪のない時に見に行ったから、雪が降るとどうなるのか想像つかなくて
「危険」と言い切れないけど「危険かもしれない」から候補から外した

スノーシーズンに内覧すれば実際の坂道の様子がわかって安心できたと思う
6228: 周辺住民さん 
[2021-11-26 23:07:48]
>>6223 マンション検討中さん


噂は怖いですね。
ご自身で調べればよくわかりますよ。色々と・・・
6229: 匿名さん 
[2021-11-27 08:32:34]
週末の長い眠りを抜けると雪国であつた。
6230: 匿名さん 
[2021-11-27 08:35:17]
>>6229 匿名さん
雪降り始めました?

6231: 匿名さん 
[2021-11-27 09:08:51]
たいがいは11月に少し降って、12月の下旬から
本格的な雪ですが、今日はずっと降ってますね。
タイヤ交換ギリで済ませてて良かったです。
6232: 評判気になるさん 
[2021-11-27 14:37:25]
石打はこんな感じ
石打はこんな感じ
6233: 匿名さん 
[2021-11-28 08:18:41]
今年は素晴らしいスキーシーズンを迎えられそうですね。

6234: ご近所さん 
[2021-11-28 11:23:57]
今日のガーラ湯沢ジジコースはこんな感じです。
今日のガーラ湯沢ジジコースはこんな感じで...
6235: 匿名さん 
[2021-12-01 11:17:43]
明日、湯沢に行きます。
今晩から朝まで雪でしょうか。
高速道路も積雪有るかな。
6236: マンション比較中さん 
[2021-12-01 11:47:17]
ライブカメラがあるので、こちらをご確認の上お出かけいただくと良いかと。
関越道も一般道も見れます。

新潟ライブカメラ
https://www.live-cam.pref.niigata.jp/
6237: ご近所さん 
[2021-12-01 15:53:25]
街中はまだまだ大丈夫ですよ、
でも高速は規制かかるかもしれませんし
山のほうは積もっているので
スノータイヤorチェーンは必須です!
ピットーレの前の駐車スペースはもう進入禁止、
下の駐車場から歩きです。
6238: 匿名さん 
[2021-12-01 20:45:46]
>>6236 マンション比較中さん

教えて頂き、ありがとうございます。
ライブカメラ、道路状態が確認出来て良いですね。
スマホにブックマーク登録しておきます。
6239: 匿名さん 
[2021-12-01 20:49:51]
>>6237 ご近所さん
教えて頂き、ありがとうございます。
チェーンを持っていきます。
時間に余裕が有るように早めに出発します。

一緒に行く家族に新潟の雪景色を見せられそうで良かったとも思っています。


6240: 匿名さん 
[2021-12-03 15:48:27]
今年は大雪になりそうですね!

6241: ご近所さん 
[2021-12-03 21:18:02]
去年も前半はかなり降ったんですよ。関越止まるくらい。
後半息切れして全然駄目だった。
6242: 匿名さん 
[2021-12-03 21:25:30]
そーいや高速立ち往生あったね。
寒い中車の中に数十時間・・・こわい出来事だったね
6243: 匿名さん 
[2021-12-05 10:53:31]
今シーズンがどうなるかなんて誰にも分からないけど、
湯沢町の一部の17号線上に新たな消雪パイプが設置されてますね。
夏場に井戸掘りやってて、完成したのかな?
今朝も雪がぱらついていましたが、マニアには期待の雪ですね。

6244: 匿名さん 
[2021-12-05 16:43:30]
去年の立ち往生はねぇ・・・・・
あれは、雪道の装備しないで来たトレーラーがスタックしたせいだからなぁ。積雪量そのものは対応できる程度だったんだけどね。だから下道は大丈夫だったので。
自分がちゃんと準備しててもああいうことは起こり得るのが雪国です。それはもう覚悟して行くしかないですね。
6245: 購入経験者さん 
[2021-12-05 16:59:35]
ラヴィ湯沢については、いろいろなマイナス面ばかり目に入り残念ですが、なぜそこまで?ってすごく不思議に思います。

管理組合のどうのに関してですが、頻繁に理事会や修繕委員会が開かれているみたいです。
総会でも様々な意見が交わされますが、将来への長期計画も検討されていて、現在、大浴場の大きな修繕工事が行われていますし、きちんと機能しているのではないかなと思ってます。

また入口の坂道ですが、除雪はきちんとされますし、温水が流されていて今まで怖かったり、困った事はありませんでした。

管理人の方もやさしく声掛けしていただいたり、共有部分もいつも綺麗で行く度に気分よく過ごせています。
私共にとっては静かで落ち着ける良いマンションだなぁと思っております。
6246: 匿名さん 
[2021-12-05 21:11:30]
今日、かぐらスキー場に行って来ました。
雪、多いです。ゲレンデ、最高。
良いスキーシーズンになりそうです。
6247: 匿名さん 
[2021-12-06 07:35:17]
天気予報によるとまた温かくなるみたい。

6248: 周辺住民さん 
[2021-12-06 15:44:25]
>>6245 購入経験者さん


内情をよく知ればわかりますよ。
不安で普通は購入できません…
6249: 匿名さん 
[2021-12-06 15:58:44]
内情ってなに?みんなが見る場所で書いたらアカンやつ??

以前言われていたシューキョーがナンタラは妄想激しい人のデマなんだよね?
6250: 購入経験者 
[2021-12-06 16:32:47]
>>6245 購入経験者さん
私がいた頃は酷い理事長だったけど、変わったのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる