三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 臨海町
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-04-16 05:33:21
 

ザ・パークハウス 葛西臨海公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:
京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:67.09平米~77.74平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三信住建

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-k-park/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-05 18:21:19

現在の物件
ザ・パークハウス 葛西臨海公園
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
総戸数: 120戸

ザ・パークハウス 葛西臨海公園ってどうですか?

125: 匿名 
[2012-05-14 20:32:48]
ほぼ同年代だから一緒でしょ
126: 匿名さん 
[2012-05-14 20:49:20]
今回の震災で臨海町は目立った液状化はしなかったけど、砂埃は凄かったです。
少なからずダメージは受けているはずですよ。
127: 匿名さん 
[2012-05-15 17:34:36]
浦安からの砂埃が結構飛んできてましたよ。清新町以外、江戸川区は液状化は大丈夫でした。
129: 入居予定さん 
[2012-05-22 23:15:34]
それ3700万円台中心じゃないかな?
当時、下限が気になった記憶があります。
130: 匿名さん 
[2012-05-23 22:25:20]
葛西臨海公園が近いですけれど、
週末の周辺の道路の込み具合はどうなのでしょうか?
生活に支障がなければいいなぁなんて思っていますが。
臨海公園が近いのは子供がいるので嬉しいです。
132: 匿名さん 
[2012-05-25 16:03:12]
周辺環境は、楽しそうですが、
海や川の近くだと、湿気などの影響を考えてしまいます。
135: 匿名さん 
[2012-06-09 08:18:49]
ここは配送センターに環七に盛り沢山だねぇー
138: 申込予定さん 
[2012-06-11 11:53:03]
ほぼ、ここに決めました。
物件に対する不安はありませんが、多少周辺環境がワイルドに感じます…。
でもきっと住めば都…楽しみです。入居予定の方々、宜しくお願いいたします。
139: 匿名さん 
[2012-06-13 14:51:23]
子育てするのはいい環境だな、と思います。
郊外まで行くのはなぁと思っていたので、
駅がちょっと遠くなるくらいならこちら良いと思いました。
みなさんよろしくお願いします。
140: 匿名さん 
[2012-06-13 16:31:42]
>139
ここって郊外でしょう。
ここが子育てに向いてるって何考えているの?

さすが都内最安マンションの一つだけあるね。
141: 匿名さん 
[2012-06-13 23:16:22]
なんで140さんみたいな事をわざわざ書くんでしょうね。

見ていて腹が立つと思いませんか?
143: ヨロシク 
[2012-06-14 13:51:29]
葛西で賃貸マンション暮らし10年で、今回購入決めた者です。小2を筆頭に子供3人。
周辺環境は全く不満ないです。普通の街だと思いますよ。
ネガティブなこと書いてる人はネガティブキャンペーンかと勘ぐってしまいます。
ともあれ、入居する皆さん、よろしくお願いします!
144: 匿名さん 
[2012-06-15 14:06:52]
134さん
臨海公園にはクワガタがいるんですね!いつも子供と広場でバッタなどとっていましたが
クワガタがいるとは楽しみが増えそうです。
冨士公園も子供を遊ばせるにはいいですよね。バーベキューもできるし、アスレチックもそれなりに
楽しめるし小学生以上のお子さんはこちらの方が楽しめるのではないでしょうか。
146: 契約済みさん 
[2012-06-19 14:28:15]
浦安と葛西に住んで35年になります。
その間、転勤で何年かは他の地域にも住みましたけどやっぱりこの地域が一番でした。
近くに公園や海もあってすごく満足してます。
治安に関しても自分は全然気になりませんし、また京葉線で15年通勤してますが噂だけでそんなに止まる事はないですよ。
たしかに昔は武蔵野線が水没したりして京葉線にも影響がありましたが。
それでも年に数回でした。

入居される皆さん、これからよろしくお願いします。
148: 匿名 
[2012-06-20 20:24:03]
海沿いを走る電車でしかも高架。
台風でストップするのはまあ当たり前かと。
それをとやかく言うのは、どうですかね。
どんだけ最強の電車を望まれてるのでしょうか。
150: 購入検討中さん 
[2012-06-21 22:51:51]
台風の日にも東西線が頑張ってくれるなら逆に安心ですね。葛西からも通えないこともないですし。風が強い日は遅れる事もありますが、京葉線は人身事故が少ないので他の路線よりは頼りになると思いますよ。
151: 匿名さん 
[2012-06-22 11:55:26]
そろそろ挨拶の品を何にするか考えなくては…。
152: 比較検討中さん 
[2012-06-23 08:55:58]
東西線より更に風に強いのが都営新宿線です。イニシ○一之江など値引きは大きいのでお勧め
153: 匿名さん 
[2012-06-25 09:41:05]
地上を走る電車の場合、気候による遅延や運休はついて回るものですので
これはわかった上で検討しています。
こればかりはしょうがないですからね。

先日、臨海公園の観覧車からこの辺りの街並みを見たのですが、
改めて穏やかな街だなと感じました。
154: 匿名さん 
[2012-06-25 16:12:15]
安いなあ
155: 匿名さん 
[2012-06-26 18:21:36]
レジャー施設が、周辺にたくさんありますね。お子さんがいらっしゃる世帯なら、楽しく暮らせそうです。海も近くて、生活も便利という環境は、他ではあまりないと思います。
156: 物件比較中さん 
[2012-06-27 15:00:22]
葛西臨海公園とかあんなに有名なのに一度も行ったことがないから現地訪問と合わせて行くことにしました。

リバーサイドモールも多くの店舗が集まっていて便利にして遊びに行く場所としても飽きなさそうですね。

加えてなんといってもお隣のディズニーリゾート。
我が家ではこれを生活圏に考えてこそのこちらのマンションの購入希望と言っても過言ではありません。

いつでも夢をプレゼントしてくれるディズニーのそばで住むということの価値は、我が家では計り知れないですよ。
158: ビギナーさん 
[2012-06-30 09:37:58]
購入した 方への質問です。
値引交渉されましたか?
そもそも、新築なので無理ですかね。
159: ご近所さん 
[2012-06-30 21:57:34]
購入はしていませんが、先週に見に行ったときに値引きを聞いてみたら断られました。
もともと安いし、かなり売れていたからダメモトでしたが・・・世知辛いですね
160: ご近所さん 
[2012-07-06 17:41:28]
近頃、こちらのマンションのチラシがでていますね。


そこで、私が思うのは、みなさん何を理由にこのマンションを検討、購入したのですか?気軽にお答えいただいて結構です。


〇〇で、〇〇〇だったから……しました。

子供が……だったので…。

ディズニーリゾートがあるから…。

眺めがいいから…。
161: 匿名さん 
[2012-07-06 20:43:55]
>160

何?業者の方?
162: ご近所さん 
[2012-07-07 15:32:07]
>>161

いえ。違いますが。
163: 入居予定さん 
[2012-07-07 19:11:40]
機械式駐車場渋滞が心配です。
環七渋滞していると、さらに車の出し入れが大変そうですね。
164: 契約済みさん 
[2012-07-08 18:36:50]
内覧会より前に現地モデルルームオープンてなんかおかしくないですか?なぜ買ってない人の方が先に足を踏み入れられるの?
そう思うのは私だけ?
内覧会楽しみにしてたのに。
165: 契約済みさん 
[2012-07-08 19:36:19]
>>164さん!

そうですよね。

私もそう思います。   やっぱり、他人に自分たちが、検討している家に誰だって入れたくないような感じですよね。
166: 匿名さん 
[2012-07-09 19:46:36]
156さん
リバーサイドモールはいいですよね。お隣の湯処葛西もおすすめですよ。
都内最大級の露天風呂があります。我が家はよく行くのですが、本当温泉気分が
味わえます。入浴料も大人600円、子供300円ととても安いので普通に
銭湯気分で温泉が味わえます。
167: 入居しますよ 
[2012-07-10 09:19:20]
内覧会は楽しみですね。意外と狭いんじゃないかとちょっと心配。

現地モデルルームの件、知りませんでした。が、まぁ別に構いませんよ。検討のお役にたてれば。

環七渋滞&立体駐車場渋滞は確かに心配ですね。逆側にも出入口あったらいいのに。
168: 匿名さん 
[2012-07-10 10:17:20]
モデルルームは家具付きで安く売るんじゃない?
駐車場はパズル式ですかね? パズル式はメンテとか後でお金がかかるし出し入れも上下式より時間がかかるので雨の日や荷物の多い時は面倒ですね。
169: 契約済みさん 
[2012-07-10 17:08:57]
内覧会ってみなさん今週末(金曜~日曜でしたっけ?)なのでしょうか?
時間はばらばらなのかもしれませんが、
ご近所さんと顔を合わせるのはちょっと緊張…。もちろん楽しみでもありますが。
170: 契約済みさん 
[2012-07-10 19:52:52]
私は土曜日に内覧会ですね。

葛西に住んで約3年になりますが、緑が多くのんびりした雰囲気で居心地が良く、本当に住みやすい地域だと私は思います。
マンションのほうですが今日も現地周辺を歩いてきましたが、仕上げの細かい部分の作業をしてましたね。駐車場はあと少しって感じでした。ただ今でも一つ心配なのが夏休みなど舞浜方面に向かう環七の渋滞です。この道はよく通るので知ってますが、入居開始の8月中旬なんて渋滞に加えて引っ越しのトラックやらエアコン取り付けの業者やら…、想像するだけで恐ろしいです。

まぁ、何はともあれ入居されるみなさんこれから宜しくお願いします!
171: 契約者 
[2012-07-10 21:54:57]
土曜日の内覧会は採寸や細部確認で、あっという間に時間が過ぎそうです。
皆様よろしくお願い致します。
私は舞浜出身なので震災時も大変でしたが、京葉線沿いは便利で環境も良いので今後楽しみです。
172: 購入検討中さん 
[2012-07-11 02:13:09]
眺望が一切出てないんですが、スゴク気になります・・・。
前に高い建物がいくつかあるし。

見た方いらっしゃいますか??
173: 匿名さん 
[2012-07-11 02:15:17]
ディズニーランド&花火は見えるかな??
175: 匿名 
[2012-07-11 19:16:33]
眺望ですが、下から見た限りでは海よりの部屋からはディズニーホテルは見えると思いますよ。花火は分からないです。
ウチはダメかなぁ。

長女が南葛西第3小に通ってますが、全く問題は聞きませんよ。マンモス校じゃないから生徒数も程よいです。
178: 契約済みさん 
[2012-07-12 16:20:17]
喫煙しながら登校…すごいですね…どんな家庭環境の子なのか…
見かけたらどんどん学校や警察に通報した方がいいですね。

学校の問題は子供が入学するタイミングにならないとなんとも言えませんよね。
その年によってだいぶ違うと思いますし。
179: ご近所さん 
[2012-07-12 17:59:12]
私も一度この物件を検討しましたが、学区が気になって契約に至りませんでした。
制服を着て煙草を当たり前のように吸っている中学生の多さに愕然としましたし、教師やパトロールしている警官は何をやっているのかと思います。

この辺りの学校の雰囲気は10年以上も前から変わらないと知人が教えてくれました。
180: 匿名さん 
[2012-07-12 18:01:15]
まあ江戸川区だと、まともな家の子は中学で私立に行きますからね。必ずしもレベルが高い私立に行くわけではないですが、地元公立は避けられる傾向にあります。
例外もありますけどね。
182: 匿名 
[2012-07-13 08:33:23]
私が中学生の時はタバコやらシンナーやらカツアゲやら、当たり前のやつらが沢山いましたよ(埼玉県ですが)。
だけど自分で言うのもなんですが、私はまっすぐ生きてこれました。
自分次第です。
まわりの環境に左右されない子に育ててあげる事が親のやるべき事でしょ。

一言いいたくなったので書いてしまいました。
183: ご近所さん 
[2012-07-13 11:43:41]
ディズニーランドの花火ってそんなに気になること?
今住んでいるマンションから、見えるけど、1回見ればほとんどどーでもよくなる。

20:30でしたっけ?
時報替わりにはいいと思う。
あ、そろそろXXXしなきゃって思ってしまうから。

綺麗に見たければ、一度川の土手で見ればいいと思う。

引っ越してきたときだけ、ベランダで1,2度みただけかな。

184: 周辺住民さん 
[2012-07-13 22:25:30]
えーっ。
音が聞こえるなら、花火が見える方がいいじゃん。
185: ご近所さん 
[2012-07-13 22:47:55]
マンションから見えるけど、引っ越した時ぐらいしか、もう花火なんてみなくなったよ。
186: 匿名さん 
[2012-07-15 16:11:10]
新しいマンションは、設備が良くていいですね。今、住んでいるマンションはかなり古いので、うらやましいです。新しい設備は、知らないことばかりなのですが、浴室のシャワーのマッサージ機能というのは、どのようなものなのでしょう。
187: ご近所さん 
[2012-07-15 21:50:43]
価値はそれぞれ・・・。ディズニーが目当てでも、花火が目当てでも、
それは家探しをする立派な条件の一つだと思います。
189: 匿名さん 
[2012-07-16 23:28:36]
内覧会が終わったみたいですね!
どんな感じだろう??
190: 入居予定さん 
[2012-07-18 14:20:22]
土曜日内覧会行ってきました。
[良かった点]
玄関側、バルコニー側ともに想像以上に見晴らしが良い。(シンデレラ城やディズニーリゾートラインも普通に見えました。)エントランスホールが綺麗。郵便ポストが中が見えなくて各部屋の専用電子キーで開けるため個人情報保護の観点から良い。
[気になった点]
慣れてないからか機械式駐車場が面倒くさそう。SECOMのセキュリティも必要性を感じなかった。そのほか、贅沢かもしれないがエレベーターがもう一台ほしかった。

総じて、想定の範囲内であり購入して良かったと思います。
191: 入居予定さん 
[2012-07-18 19:54:02]
内覧会行ってきました。190さんが書かれているように、郵便ポストはよかったですね。うちは低層階なので眺望はまぁ予想通りでした。遙か彼方にスペースマウンテンがかろうじて。(目前の都営団地が無ければなぁ)
エントランスホールは追々テーブルやソファなど置かれるのでしょうか?広い分、子供の遊び場になりそうな予感も…。
駐輪場も電子錠管理&自動ドアですごい!と思いましたが、一台200~300円取られることを考えると、う~~ん…。
環七側は予想通りとてもうるさいですが、部屋に入ると騒音など全く聞こえませんでした。

セコムや共有部分の説明に追われ、落ち着いて見られなかったので、再内覧会ではゆっくりチェックしたいと思います。
192: 匿名さん 
[2012-07-18 23:59:15]
予想以上とは~! うらやましい~!!
新生活楽しみですね!!

モデルルーム行ってみよっかな。でもいい部屋はもう無いのかな??。
193: 匿名さん 
[2012-07-19 00:00:10]
シンデレラ城まで見えるの!?
194: 190に書き込みした者です。 
[2012-07-19 06:50:16]
ランドホテル、シンデレラ城、タワーオブテラー、SSコロンビア号、
プロメテウス火山が丸見えです。内覧会の時にも何度も噴火していて
おもしろかったです。ただ、うちは上層階の海側なのでよく見えますが、
191さんがおっしゃるように景観は部屋によってだいぶ違ってくると
思います。一度、現地モデルルームに行くことをおすすめします。
197: 匿名さん 
[2012-07-21 15:57:25]
私も見えないものが見えてしまう性質だけど、ここは特に大丈夫でしたよ。
入居予定の皆さん、あまり気にしない方がいいですよ。
199: 匿名さん 
[2012-07-21 20:44:47]
そういえばここは藤和不動産が購入した土地らしいです。
そして藤和不動産が三菱地所グループになって三菱ブランドでマンションを建設したとの事。
201: 匿名 
[2012-07-22 11:03:10]
私は以前人形町のマンションに住んでたけどよく家庭内暴力で警察がきてましたよ。親の育てかたでしょ。学校なんて関係ないと思いますよ。
202: 匿名さん 
[2012-07-22 11:11:11]
201
そうそう
東大に行ってもフリーターになる人もいるから
学校なんて関係ないです。。
なわけないでしょ!
205: 購入済み 
[2012-07-22 18:59:28]
オプションで頼んだ家具やベランダのタイルがどうなったか、次の内覧会が楽しみです。
収納を何とか増やしたい・・・!

ご近所さんとも仲良くできたらいいなと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
206: 入居予定さん 
[2012-07-22 20:41:26]
私の家には、小学生の子供がいるのですが、どこの小学校に通わせようか迷ってるいます…。

埼玉からこのマンションに引っ越してくるものなので…。このへんの学校とかわからないので何か教えていただけると嬉しいです。

208: 匿名さん 
[2012-07-22 21:10:06]
206さん
江戸川区は学校選択制ですから悩みますよね。基本は自宅から概ね1.2km圏内の学校になっています。
ここの物件からは南葛西第三小学校が一番近いですね。近いもなにも2分ですからね。
ボランティア活動を取り組んでいたり、国際理解教育があったりで公立でも勉強以外で色々な取り組みを
している小学校なので私はかなりここの小学校はいいなと思っています。


209: 入居予定 
[2012-07-23 19:22:22]
南葛西第3小に娘が通ってます。
取り立ててどうこう言うこともありませんが、ごく普通の良い学校です。
パパレンジャーが登場します。
211: 入居予定さん 
[2012-07-24 15:41:33]
>>206です。>>208さん。>>209さん。

ありがとうございます。

なんか、入居するのが楽しみになってきました

入居するみなさん。よろしくお願いします。
212: 入居予定さん 
[2012-07-25 13:22:53]
周辺学校の状況の情報でちょっと暗くなっていましたが、入居される方たちがとても親切な印象を受けました。
楽しみです。
みなさん、よろしくおねがいします!
213: 匿名さん 
[2012-07-25 14:52:18]
買ってから周辺学校の情報を見ても遅いでしょ
214: 管理担当 
[2012-07-26 14:27:49]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
215: 匿名さん 
[2012-07-27 07:04:07]
事実は削除されるんだね。まあいいさ。実際通ってみればわかるから。
216: 周辺住民さん 
[2012-07-27 10:21:12]
事実を買いたら販売阻害されるからでしょ
私はこんなとこ失敗したと言われても気にしないけどな
話変わるけど大規模集合住宅の子供の集団心理って理不尽だよね
217: 匿名 
[2012-07-27 10:52:22]
懲りないねぇ…。
書き込み内容が読むに読むに耐えないほどひどいから削除されたの。
南葛西住民なら、己の住んでいる街の恥を全国にさらすな。
218: 入居します 
[2012-08-09 20:04:36]
もうすぐ入居。
いや~楽しみです。

いま現地真下ですが、共用スペースの照明が全部ついてます。
結構きれいかも。
219: 入居済み住民さん 
[2012-08-11 10:44:56]
初日入居組です。大満足です。景色も綺麗だし、買い物も便利、駅も普通に歩いて9分。まだ両隣の方に御挨拶できてないんで緊張しますね。部屋も早く段ボールの整理をしてもっと満喫したいと思います。これから入居される方、宜しくお願いします。
220: 入居予定さん 
[2012-08-11 16:49:29]
今日さっそくベランダ手すりに布団干している方がいらっしゃいましたが
危ないのでやめた方がよいかと...
221: 匿名 
[2012-08-12 17:07:44]
今日も布団干してるお宅がありましたね。
干しちゃだめって知らないのかも?
222: 入居予定さん 
[2012-08-12 17:26:06]
昨日とは違うお部屋でしたね。
団地みたい...。
223: 入居予定 
[2012-08-12 22:07:50]
契約の時ちゃんと説明聞いてなかったんでしょうね…
224: 匿名さん 
[2012-08-12 22:29:29]
一人やったら家も・・・的な考えなのでしょうか?
入居者ならどこの部屋か分かってしまいますよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる