マンション雑談「原発・放射線問題 千葉県 総合 vol.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 原発・放射線問題 千葉県 総合 vol.4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:19:53
 削除依頼 投稿する

千葉県北西部を中心に、高放射線量の話題をさらう
まさに話題のホットスポット千葉県を語りましょう。

[スレ作成日時]2011-11-04 11:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

原発・放射線問題 千葉県 総合 vol.4

61: 匿名さん 
[2011-11-07 07:05:32]
>>42 からの、いま普通に住んでるからという意見に愕然とした。
放射能がなんで怖いのかと言えば、しばらくは普通に住めてしまうからなのに。

本当に怖いのはチェルノブイリの例を見ても、事故5年後以降だし
逆に言えば、年月を経ないと影響が明示化されないというのは
実際に症状が出た時に、放射能との因果関係を立証しづらいということでも有る。
62: 匿名さん 
[2011-11-07 08:14:47]
東京が瓦礫うけいれたことで上の地図もかわってくる予感
63: 匿名さん 
[2011-11-07 10:04:14]
被災地の瓦礫と言ってもほとんど三陸からのだろ?
どこに問題があるのだか。
むしろ東葛地区のゴミ処理の方が問題が大きいだろうな。
64: 匿名さん 
[2011-11-07 10:12:02]
ところで東京湾の海水の汚染状況はどこかで調べているのかな?
関東一円に降り注いだ放射能が下流に流されて最終的には多くが東京湾に集まってくるわけだし、
しかも湾内で海水の流れはよどんでいるのだから、汚染の度合いは九十九里なんかの太平洋岸どころじゃないんじゃないか?
瓦礫の搬入以前の問題だと思うがねえ。
65: 匿名 
[2011-11-07 11:02:03]
>63
よく調べる。
66: 匿名 
[2011-11-07 11:03:39]
三陸の3月の汚染状況
受け入れ総量
67: 匿名さん 
[2011-11-07 12:11:46]
三陸海岸の線量は低いという情報しか出てこないですよ。沖合の海は陸上の瓦礫とはまた別の話だし。
68: 匿名さん 
[2011-11-07 20:06:11]
>>59
アウトは柏
69: 匿名さん 
[2011-11-07 22:56:28]
柏柏言ってるこの人は、何を隠そうとしてるのかね。
70: 匿名さん 
[2011-11-07 23:17:42]
流山か東葛か、千葉ニューか、線量が高いどこかだろうね。
その他のエリアの人間はあまり柏だけピックアップする必要無いから。
71: 匿名さん 
[2011-11-07 23:23:51]
まあ、流山だろうね。
東葛とか千葉ニューだったら、柏と流山と我孫子を一括りにしちゃっても害無いもんな。
おおたかの森対柏の葉?
どっちも県内で最も汚染しているエリアだよな。
我孫子は張り合って無いだろうし。
73: 匿名さん 
[2011-11-07 23:26:05]
いや、でも柏を目立たせようとしたランキングの書き込みでは、船橋を故意に上げて印西や白井を下げてたから、流山と見せかけた千葉ニューの仕業かもよ。痛々しい。航空機モニタリングの地図見れば一発。
74: 匿名さん 
[2011-11-07 23:40:16]
長い間書き込みを見てきたけど、少なくても流山はずっとそうだな。他の某掲示板まで同じように登場。
75: サラリーマンさん 
[2011-11-08 00:39:26]
どうでもいいけどそのピンク画像、もう古くない?
それで論ぜられても…。
なんかやたらその画像が好きな人がいるみたいだけどw
76: 匿名 
[2011-11-08 00:46:08]
もう関東は汚染されてんだから。
どこがっていってる場合じゃないよ。
そーいう口だけバカが沢山いるから無意味なの。
死ぬ時は死ぬんだから人は
77: 契約済みさん 
[2011-11-08 01:06:20]
古いもなにも最初の降下でほとんど決定されるから、今後数十年はこのマップでOKと思われる。
もう一回どこかで水素爆発があるなら再度作り直しだけどねw
78: 匿名 
[2011-11-08 01:59:06]
73、そんな細かいこと関係ないのによく覚えてるな。
慈円じゃないの。あんたのさ
79: 匿名 
[2011-11-08 02:03:37]
あのときも成り済ましだろと言われていたから。そんな見え見えのことするのはいない。
千葉ニュータウンが柏を陥れる必要はないね。内陸部の雄として栄えてもらいたいからね
80: 匿名 
[2011-11-08 02:05:20]
あ、おれは正真正銘の千葉ニュータウン人だから。
81: 匿名さん 
[2011-11-08 07:56:08]
柏をスケープゴートにして船橋をでっちあげたり、流山なのか千葉ニューなのかしらんけど、腐ってるな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる