住宅なんでも質問「住友不動産販売さんは どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 住友不動産販売さんは どうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 20:45:52
 削除依頼 投稿する

空室になる予定のワンルームマンションを売却しようと考えています。
港区 10年以内です。
住友不動産販売さんだと どうでしょうか?

[スレ作成日時]2011-11-03 17:14:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友不動産販売さんは どうでしょうか?

318: 評判気になるさん 
[2019-02-15 03:00:39]
私の母親が、今リアルタイムで自宅売却の仲介に住友不動産販売に頼んでいます。私は全然知らなかったのですが、昨年母親が脳梗塞で入院し、退院後に渋谷区の自宅売却を決めたようです。数ヵ月で売却出来たのようですが、売値は当初より4,000万近く下げる結果になり、査定に来た際、必ずうち一社でと営業担当者に言われ、他社に依頼しない母親にも問題有りますが、理由を聞いたら、脳梗塞退院後で頭があまり働かないので、住友に言われたからそうしないと悪いと思ったそうです。その結果、住友一社査定のみ。更に詳細確認すると、現在売却が決まった渋谷区の自宅(3階建8LDK)に脳梗塞の後遺症が残っている母親1人住まいなのですが、明け渡し条件が酷い。全部屋据付け家具以外、荷物やエアコン等全て撤去し、きれいな状態で3月末に明け渡さなければいけないそうで、身体が不自由なので、どうしていいか分からなくなり、私に相談してきました。結果、母親が住友一社査定にした事が最大の過ちです。ですが、脳梗塞の後遺症がある高齢者相手に、独占にさせておいて、売却価格は4,000万近くも下がり、また明け渡し条件も、何もわからない高齢者で後遺症で頭があまり働かない弱味につけこんだような条件で、売買契約締結させている事に、怒りがこみ上げています。もうどうにもなりませんが、今現在母親は、売却したこと事態も、住友にした事も全て非常に後悔しています。私は絶対に、住友不動産販売はやめた方が良いかと思います。まさか、渋谷区で最寄り駅徒歩5分の賃貸4部屋付自宅物件が、こんな最悪の売却結果に終わるなんて。こんなもの、話の理解力が低下していた脳梗塞の後遺症がある高齢者をうまく言いくるめ売却させた。最後まで優しさ、配慮の欠片もない、極めて悪質な詐欺行為ですよ。こんな不動産業者は絶対にやめた方が得策ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる