伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

532: 物件比較中さん 
[2012-11-24 00:57:28]
ここの仕様、いいですか?
今時ディスポーザー無いし、寝室の柱の出っ張りが邪魔くさくて、ベッドの置き方にこまります。
モデルルームの見栄えは良いけど、有料オプションだらけ。寝室の狭さを隠すためにセミダブルベッド置いてるし。寝室のウォークインクローゼットを引き戸にすると収納オプションの選択肢一つになっちゃうし。開き戸だとデッドスペースができて尚更狭くなるし。
駅からの距離が遠いのと仕様がいまいちだからこの値段なのでは?
資産価値という面からだと厳しいでしょう。
533: サラリーマンさん 
[2012-11-24 08:57:29]
どう見ても駅との位置関係は便利としか言えないのは通勤者の自分の感想です。電車に乗ってからもここまで亀戸という立地が便利なことには驚きですけど、汗。

山手線上なら大体どこでも短い時間で着きますから朝ゆっくり出れる嬉しさ。

そういえば亀戸七丁目の計画が気になりますね、コミュニティガーデンとのことですけど、うちみたいに新しく亀戸住民になる家庭も入って生きやすいコミュニティだとありがたいです。
534: 契約済みさん 
[2012-11-24 19:22:45]
私もミッドに比べて設備の質は上だと感じました。ディスポーザーは個人的には凄く欲しかったけれど妻が不要というのでまあいいかと妥協しました。資産価値はミッドより劣るのは間違いないと思いますけどね。
535: 匿名 
[2012-11-24 19:55:22]
ミッドランドは天井低く、柱の出っ張り有り、床暖房と食洗機が標準で無い。外観は団地のようで薄いクリーム色。

こちらはディスポーザは無いが、床暖房、食洗機は標準設備。しかし駅からは11分。外観はベージュに茶色で洗練されている。

亀レジは床暖房、食洗機、ディスポーザ有りで柱の出っ張りが少ない。
距離は遠い。外観も重厚。

選ぶのは何を重要視するかですね。
536: 契約済みさん 
[2012-11-24 23:36:14]
ミッドランドは外国人が結構多いみたい、今残っているのが低層だけ
538: 契約済みさん 
[2012-11-25 01:25:23]
ミッドランド買える人はミッドランドにしたほうがいいよ。
私には手が出ませんでしたが。
食洗機は後付できるけど、ディスポーザーは不可能。
ディスポーザーって、マンションならではの設備ですので、戸建の人が羨ましがります。

亀戸レジデンスは個人的にあの立地は受け入れられないですね。
539: 匿名さん 
[2012-11-26 23:02:17]
確かに亀戸レジデンスは建物は良さげですが
廻りの環境がイマイチですよね。

まあ、ここも廻りの環境はイマイチですが
ミッドランドも廻りの環境はイマイチですよね。
何処も同じ感じですが駅距離で
資産価値的にはミッドランドが優勢ですね。

540: 匿名 
[2012-11-27 20:37:23]
ここの売れ行きはどうなの?順調?
541: 匿名さん 
[2012-11-27 21:36:33]
HPの間取りページを見ると、もう、広い部屋は残っていないようですね。
売れ行きいいですね〜
欲しかった部屋は、もう掲載されてないです、残念。
542: 匿名さん 
[2012-11-27 21:42:49]
特に大規模マンションは後半になると良いところは全部売れてしまってます。
逆に完売は難しい。

本当に欲しければ早めに動いた人が得です。
543: 契約済みさん 
[2012-11-27 22:18:42]
でもスーモ見ると12月に人気のOタイプのお部屋が数戸販売になるみたいですねー
きっと抽選になるのでしょうけど…
544: 匿名さん 
[2012-11-27 22:56:48]
モデルルーム住戸ですから、最後までとっとく必要があったみたいですね。
ぼちぼち最後かと。
545: 契約済みさん 
[2012-11-27 23:48:48]
Oタイプは抽選間違いないと思います。私は違うタイプで契約済ですが担当の営業マンにOタイプは間違いなく抽選になると聞いて、避けました。
546: 周辺住民さん 
[2012-12-02 01:01:49]
いらない
547: 周辺住民さん 
[2012-12-11 22:33:22]
何がいらないんですか????
548: 購入検討中さん 
[2012-12-12 00:15:27]
ホームページを見てみたらSタイプが出てるみたいですけど、何階でいくらなのか分かるかたいらっしゃいますか?
549: 匿名さん 
[2012-12-12 09:47:33]
>548さん

suumoのHPみたら、2階の219号室みたいですよ!
550: 購入検討中さん 
[2012-12-14 07:38:16]
ありがとうございます。前に見たときはSタイプは売り切れてたのでキャンセルがでたのかな。もう少し上層階だったらよかったです。
551: 匿名さん 
[2012-12-15 08:32:20]
>542

たしかにどこのマンションもそうですね。前半は立地に加えて間取りを自由に選択できる有利さがあります、ですが後半は間取り種類も減って、そういった点を妥協して立地や周辺環境を最優先にする形にシフトしている気がしました、実際うちはそういう見方をしてきたものですから。

ここパークフロントテラスの場合は残りの間取りの中から、そして駅から徒歩11分であること、
いくつか悩ましい点がある状況ですが、それでも町の魅力は大きいと思い検討続行中です。
552: 契約者 
[2012-12-18 22:57:02]
早く入居したいな、売り行きは順調みたいよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる