伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

1: 匿名はん 
[2011-11-04 10:36:44]
これはミッドランドに手が届かなかった人たちへの補完物件になりそうな予感。

【ミッド】
亀戸徒歩6分&西大島徒歩5分
【パーク】
亀戸徒歩11分&大島徒歩11分

だしね。
2: 住まいに詳しい人 
[2011-11-04 11:55:42]
ここの物件の懸念点は建設地にポツンと建っている古ぼけた都営住宅が明らかに景観の邪魔になる点。同敷地っぽく見えてしまうし。
目の前の公園をウリにしているが日中はブルーワーカーの弁当タイムに使われていたり明らかに失職中の中年が居眠りしていたり。新住民が入れば居心地悪くなって淘汰されるとでもいうのかね。
東側には高層都営住宅、その南側にはまたも古びた都営住宅。
ここって中途半端。これなら駅からは遠くなるけど9丁目の方が街並みもきれいだしスーパーも近いしずっといいように思う。
まず周辺環境を整備しなきゃ売っていくのは難しいだろうね。
3: 物件比較中さん 
[2011-11-06 18:53:41]
ハセコーじゃん・・・・・
この辺はかなり価格が上がってしまったから、安値に期待するしか。
4: 匿名さん 
[2011-11-06 20:25:38]
ちょっと駅からの距離があるのは気になりますね、そのぶん静かな環境だったら良かったのですが。
ただこの辺って本当に暮らしやすいんですよね、錦糸町や両国の物件も同時に検討しているのですが街としては亀戸が一番好きです。
間取りや価格帯が気になる所ですがMRはまだなんですよね。
5: 物件比較中さん 
[2011-11-06 21:03:48]
長谷工ということで、間取りや仕様の想像は大体つくでしょう。
もしかして… は、長谷工に限ってはありません。
二重床でないくらいならまだいいんですが、公表しない見えない部分でケチるのが得意ですからね。
6: 住まいに詳しい人 
[2011-11-07 19:39:56]
駅からの距離は中途半端。駅徒歩15分ならバスを使うことに躊躇ないけど11分ってなると歩くには遠いがバスを使うほどでもないかなってなってしまう。
実際ここの最寄りバス停は亀戸7丁目と亀戸9丁目のちょうど間で若干9丁目寄り。バス停からは結局3分は歩くから微妙なところ。
環境?静かなのは静かだけどね。町工場が点在しているし物流倉庫もあるし、近くの工場で働く中国人労働者も多い。南面の駐車場だっていつ何が建つかもわからないし。
5階建ての都営住宅なんかは最近エレベーター設置した所だから当分建替えも無く悪景観のままだろうしね。
この物件に面した通りではないが都営住宅の集会所前あたりは都営住人なのか深夜たむろしている若者も見るしね。
亀戸7丁目は亀戸の中でもかなり中途半端であることは確か。ただし、近所の中の橋商店街は物価が安すぎて生活費がかなりラクになるのは良いところ。
7: 匿名さん 
[2011-11-07 20:02:01]
このあたりの物価の安さは目をひきますよね。
現地見学のついでに付近のスーパーや商店街に寄ってみたのですが現在住んでいる場所の物価より1~2割は安い感じでした。一日で見たらわずかな額だけど毎日の事なので家計は助かりそう。
外国人が多いとの事ですが、どの辺のエリアなのでしょう?現地付近を歩いた時はあまり気づきませんでした。
8: 住まいに詳しい人 
[2011-11-08 09:43:00]
付近のスーパーってライフ?
外国人に気づかないのは外国人に見えないからかもね。
中国人はパっと見ではわからないっていうのもあるしね。
亀戸そのものが中国人に侵食されてるんじゃないかと思うくらい住んでる人多いんだけどね。この物件の付近なんて最たるものよ。
都営に住む低所得者と中国人労働者に日本のブルーワーカーが大半を占めているのがこの物件のエリアの特徴よ。まあ元々が工場エリアだったものだからね。
なので昔から根付いているお年寄りのマナーは総じて悪い。
さらに言うと堅川の公園は整備しているというのにホームレスのブルーシートに占拠されているからね。
その辺が駆逐されればいいとこなんだけどね。
10: 検討中さん 
[2011-11-11 21:49:37]
近くに都営団地があるってことは眺望は悪いんでしょうか?
南向きで眺望よしであれば検討したいです。

駅からの道も大通りを歩いて帰れるのもいいですよね。
11: 匿名さん 
[2011-11-11 23:52:08]
何だかいろんなデベのブランド名が混ざったような名前ですね。
12: 住まいに詳しい人 
[2011-11-12 00:40:59]
ああ。10さん。
南側は物流倉庫だから、眺望は良く無いよ。



13: 物件比較中さん 
[2011-11-14 01:48:09]
物流倉庫や駐車場なんて、いずれマンションになってしまうよ。
どの程度塞がれるかも分からないなら、高層階以外は期待しない方がいい。
14: 住まいに詳しい人 
[2011-11-14 14:24:11]
9丁目交番のすぐそばにモデルルームオープンみたいね。
駅からかなり離れているから完全に地元民向けになりそうね。
15: 匿名さん 
[2012-01-04 01:18:36]
1ヶ月以上書き込みが無いなんて、人気が無いですね。
もう2012年ですよw

16: 匿名さん 
[2012-01-04 10:36:22]
亀戸自体は住みやすそうな良い街だと思うのですが、立地はイマイチかな。
駅までの距離があるのは価格にも反映されているので納得なのですが、同じ徒歩11分圏内だったら亀戸天神方面、少なくとも大通り沿いじゃなければ良かったです。
付近には商店街、図書館、スーパーのライフもあるし住めば都になりそうな感じもありますが。
17: 匿名さん 
[2012-01-06 13:47:42]
亀戸駅周辺の利便性はかなり高いと思いますし、もうちょっと駅から近かったら言うことはないのですが、単純に買い物に関しては現地周辺も結構良い方だと思います。
営業時間や一箇所で買い物が済むというのを考えるとライフの利用頻度が高そうですが、個人的には地元に商店街があるというのは嬉しいですね。
19: ビギナーさん 
[2012-01-12 13:34:50]
13さんはもういないと思いますけど、倉庫や駐車場が仮にマンションになったとして、どれくらいの建物になるのかご存じの方がいたら教えてほしいです。
20: ビギナーさん 
[2012-01-13 14:43:40]
オウムのこと書き込みされてたけど本当?
何で削除されたの?
21: 検討中の奥さま 
[2012-01-17 20:22:14]
オウムって?何か近くにあるの???
22: 匿名さん 
[2012-01-18 19:53:56]
オウム、亀戸で検索しても隣かどうかまではわかりませんでした…
でも近いことは間違いなさそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる