安田不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レフィール千代田神保町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田神保町
  6. レフィール千代田神保町ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-12-14 16:21:30
 削除依頼 投稿する

レフィール千代田神保町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田神保町3丁目17番29(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「神保町」駅 徒歩3分
都営三田線 「神保町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「神保町」駅 徒歩3分
東京メトロ東西線 「九段下」駅 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩4分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 「竹橋」駅 徒歩8分
総武線 「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.70平米~61.58平米
売主:安田不動産
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.jimbocho.jp/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-01 19:54:59

現在の物件
レフィール千代田神保町
レフィール千代田神保町
 
所在地:東京都千代田区神田神保町3丁目17番29(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分
総戸数: 22戸

レフィール千代田神保町ってどうですか?

44: 匿名さん 
[2012-08-30 10:56:20]
43さん
ここからだと東京駅まで歩いても30分かからない距離なので自転車だと大体
15分位で行かれそうですね。ただ東京駅には自転車で行くとしたら、駐輪場が
少ないのが問題になってしまいますが。水道橋はラクーアが結構色々入った商業施設に
なります。結構おいしいレストランなども入っていてなかなか魅力ですよ。
45: ママさん 
[2012-08-31 14:41:39]
今でもお休みの日は一時間かけて丸の内まで買い物や食事に行ったりするからなぁ、こんな近い場所に住んだらもっと行く回数が増えると思います。実はこんなに行き過ぎるならもう近くに住んじゃったほうがいんじゃない、とか言われてます・・笑。

それもいいと思うんですよね、神保町だからこの価格で済むのかもしれないしもっと広かったらそれはそれで高くなるんだろうし、懐具合と相談するとこのマンションあたりなのかなぁって、だいぶ話が現実的になってきました、ハイ。
46: 匿名さん 
[2012-09-06 10:04:09]
>43
水道橋は外食は困らないですけれど、
スーパーはないですね・・・。
ラクーアの所に成城石井ならあります。
駅前にヒグチというドラッグストアはありますね。
47: 購入検討中さん 
[2012-09-07 10:29:11]
ラクーアの成城石井も小さいですよね
大型スーパーはなさそうで、少し不便ですかね
48: 匿名さん 
[2012-09-09 22:02:54]
神保町と水道橋の真ん中に住んでるけどフジヤは質も品揃えも悪くて値段だけ高くて使ってない。
1Fの食品のエリアがビックリするほど狭いから一回見といたほうがいいよ。
ほかに近所にスーパーはないから殿様商売だね。
俺は普段の食品は大体、秋葉原のハナマサとUDXのスーパーで買い物してるよ。
もしくは白山のクイーンズ伊勢丹、グルメシティ。

水道橋方面は大学が多いから安くてうまい外食には困らない。

この物件からだったら大手町、丸の内は自転車で10分かからないよ。

場所はすごいいいと思うけど接客が不快だったから俺は検討からはずした。
永く住むんだから不快な思いまでして高い買い物したくないからね。
49: 匿名さん 
[2012-09-12 09:23:14]
秋葉原まで行くか、グルメシティに行くかというのが一番良さそうですね>買い物
自転車があれば苦じゃなさそうですし。
富士屋は行ったことなかったので知らなかったのですが、
あまり大きな期待はしなくても良いかもしれないですね。
50: 匿名さん 
[2012-09-17 10:01:38]
大手町まで自転車で行けるのがいいですよね。
最近大手町周辺も自転車が室内に置けて、
かつシャワーも浴びられるような店が増えているので
そういうところを利用しつつ通勤したいなと考えています。
52: 匿名さん 
[2012-09-27 10:20:22]
夏場はシャワー浴びられると助かるなぁ。
そういう店で自転車を置いておいてもらえると
盗難の心配もないしいいね。
あとは残業の時間もあるのでいつまで店が開いているか、かな。
53: 匿名さん 
[2012-10-04 08:26:03]
あと3戸にまでなったのですか。家具付き住戸があるようです。
近所にメディカルモールがあるので、
結構安心ですね。
歯科・皮膚科・内科が少なくともあったと思います。
54: 匿名さん 
[2012-10-08 16:14:21]
あれ?完売じゃなかったの? 錦町に建築中の安田のオフィスビル壁面広告に完売御礼!と書いてあったんだけどなあ
55: 匿名さん 
[2012-10-13 00:15:15]
↑ごめんなさい、完売は浜町の方でした。
56: 匿名さん 
[2012-10-19 10:58:45]
801号室は値下げがあったのですね。
MR使用住戸とのことでした。
こちらも浜町のようにいくといいんですけれど。
本当にいい場所だと思いますよ。
57: 匿名さん 
[2012-10-20 14:24:18]
53さん
近所に病院があるのは心強いですね。糖尿病専門のクリニックも入っている
様です。大学病院なども近いですし安心です。一番近くにある西神田診療所は
内科、皮膚科が診療科目です。17時までしか診療していない様なので
もう少し遅くまでやっていればありがたいのですがね。
58: 匿名さん 
[2012-10-22 00:27:18]
町の景観にあっていると思います。
洗面質が広い印象ですね。
スライド収納は便利ですし、公園がすぐそこなのもいいと思います。
59: 匿名さん 
[2012-10-29 18:13:02]
立地がとにかくいいですよね。
近隣に公園や医療施設もありますし、
私事ですが、勤務地もかなり近いですし。
静かに暮らせそうなのもいいですね。
60: 匿名さん 
[2012-10-29 18:51:28]
私も何がここの物件で一番いいと言われたら立地でしょうね。神保町も九段下も丁度同じ位の
位置に立地している物件はそうないですからね。しかも両駅ともすごく近い。
割とオフィスや学校があっても、近辺は落ち着いた雰囲気が確かにありますね。
北の丸公園ももう少し遠いいかと思っていましたが案外近いのですね。北の丸公園は
お花見の時期は最高の公園です。
61: 匿名さん 
[2012-11-09 10:33:46]
北の丸公園は花見のシーズンはもう別世界のように明るくきれいですよね。
あとこれからの季節は紅葉もいいですよ。
天気の良い日にウォーキングをすると、
何とも言えない清々しい気分になれます。
62: 周辺住民さん 
[2012-12-01 23:24:20]
成城石井 神保町店(仮称) 東京都千代田区神田神保町3-3が、12月上旬、出店!マンションから徒歩1〜2分。しかも24時間営業。便利になるなと。
63: 匿名さん 
[2012-12-13 09:44:38]
便利になりますね~!
本当に朗報です!!
生鮮の扱いがあるとうれしいなと思います。
チーズなんか結構種類があるから楽しいんですよね。
64: 匿名さん 
[2012-12-14 16:21:30]
今度こそ完売ですね、おめでとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる