新日鉄興和不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「上野芝レジデンス【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 上野芝レジデンス【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-06-27 11:18:26
 削除依頼 投稿する

住民専用スレがなかったので作りました。
中傷、荒らしはお断りです。

仲良く情報交換しましょう!


所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0609
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-31 20:40:51

現在の物件
上野芝レジデンス
上野芝レジデンス  [最終期(第7期)]
上野芝レジデンス
 
所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
総戸数: 270戸 管理事務室・集会室

上野芝レジデンス【住民専用】

245: マンション住民さん 
[2012-06-08 09:05:32]
消防用の門とかポールとか消防車が入る緊急で使うとこだし、早急になおさないといけないと思います
246: マンション住民さん 
[2012-06-13 11:22:55]
警察に相談してきちんと対処していくべきだと思います。
みなさんはどう思われますか?
247: 匿名 
[2012-06-13 12:56:51]
今、どんな状況なんですか?
ポールが折れてるのは見かけましたが…
管理会社から説明がないので何が何やら。
248: 匿名 
[2012-06-16 15:04:16]
管理人室に、テレビあるんですかね?
夜通ると、テレビ?の音と笑い声が?
249: 匿名さん 
[2012-06-19 01:43:04]
TVあるんですかね?
ラジオかな?

あんまり気づかなかったです。




250: 匿名 
[2012-06-19 07:33:48]
直接問い合わせましたか?
匿名の掲示板で特定される個人を
攻撃するのは大人のやり方では
ありません。
248みたいなのはマンションのお友達
とのお話程度で留めるべき。
251: 匿名 
[2012-06-19 09:13:18]
250さん。
どうして?
掲示板なのに。
何様?
252: 匿名 
[2012-06-19 10:05:07]
別にいいんぢゃないの。
253: 匿名 
[2012-06-20 06:29:53]
ちなみに248さんは何が言いたかったの?
テレビがあるかどうかを知りたかっただけ?
じゃあ、それを知ってどうするのでしょう?
254: マンション住民さん 
[2012-06-20 08:54:28]
南東側の木が茂ってるとこ、伐採してますが何かできるんですかね?
255: 匿名 
[2012-06-20 10:50:33]
知りたがっただけ!
大きな音でみて、それを観て堂々と大きな笑い声あげるのかもどうか?ってこと。
それ位分かるじゃんー!
256: 匿名 
[2012-06-20 14:09:18]
わざわざここに書く程、
何が問題なのか教えて頂けませんか?
257: 匿名 
[2012-06-20 16:30:38]
どうして?テレビあるのかな?て思っただけでしょ?
いちいち、掲示板なのに書いたらダメな事とかあるの?
教えてください。
私は248さんではありませんが…
258: マンション住民さん 
[2012-06-20 18:13:52]
週二回のクリーニング屋さんは奥でテレビ見てはること
多いですよね。それじゃなくて?
私は管理人さんがテレビ見ることくらい、きちんと仕事をしてくれて
いるなら問題ないと思うほうです。
普通はダメなんですか?
259: 匿名 
[2012-06-20 18:54:48]
管理人さんの立場になってみて下さい。
掲示板とはいえ、テレビ見てるかもとか
どうでもよい話をされて、たぶんここは
見てないでしょうが、何かの機会にそれを知れば、いちいち住民に監視されてるようにお感じになるでしょう。そういう中でお仕事しやすいでしょうか。
私はお仕事の合間の休憩がてらのテレビぐらい全く問題のない話だと思います。
260: 匿名 
[2012-06-20 20:56:36]
えーその電気代どこから出てるの?
もし、観るなら音量下げないとね!
261: 匿名 
[2012-06-20 20:57:46]
クリーニングやさんが観てるのは知ってました!
管理人さんは、観たらダメなんですか?
262: 匿名 
[2012-06-20 21:43:32]
電気代?!
ちょっとみみっちすぎませんか?
特大画面で見てるならまだしも。
この大規模マンションで
そんなことまで気にするレベルですか?
びっくりしました。
263: 匿名 
[2012-06-20 21:58:33]
いろいろ意見はあると思いますが、管理人さんにはわからないところで、世話になってることもあるし。テレビも見たらダメだとか誰の電気代とか言うのであれば、管理人はマンションの住人で当番制にしたらいいのでは。
264: マンション住民さん 
[2012-06-20 22:44:56]
テレビを見てるだの電気代だの細かすぎます。ここに書き込まれている方の数人のせいで住民の質が問われます。そんなに気になるなら 管理人なり組合の方に直接聞いて下さい。その上納得いかないなら会議なり開いてください。何でも書きこんでよい書き込みとはいえ レベルが低すぎます。 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる