積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 2丁目
  7. グランドメゾン白金ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-24 14:53:36
 

グランドメゾン白金についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区東京都港区白金2丁目25番2、25番19(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩3分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:54.13平米~97.52平米
売主・事業主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shirokane/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-10-29 17:46:15

現在の物件
グランドメゾン白金
グランドメゾン白金  [【先着順】]
グランドメゾン白金
 
所在地:東京都港区白金2丁目25番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩3分
総戸数: 53戸

グランドメゾン白金ってどうですか?

461: 匿名さん 
[2012-05-05 00:33:01]
あぁ、八芳園を忘れてた。
464: 匿名さん 
[2012-05-05 00:45:56]
白金児童公園
→普段使いとしては、遠いかな。
子育て中の私には、ここまで連れて行く、ということが無理です。

ドングリ公園
→遠い上に、大通り沿いで、車の音がうるさくて。

東大医科学研究所の敷地
→近いし、なしではないと思う。

自然教育園
→遠出用としては、アリだけど、遊ぶ、という感じではないよね。
別にここのマンションを選ぶ理由にはならないかな。
465: 匿名さん 
[2012-05-05 01:09:21]
ランキング系雑誌

って、何ですか?
467: 匿名さん 
[2012-05-05 06:49:52]
駅近くにある公園は徒歩5分かからないでしょ。ここが遠いってどれだけ引きこもりなんだか、、
児童館もすぐその横だし。
469: 匿名さん 
[2012-05-05 09:21:17]
以外とセレブではなく下町っぽい場所もおおいですよ。
470: 匿名さん 
[2012-05-05 10:59:01]
>駅近くにある公園

って、大通り沿いのやつですか?
(すみません、ちょっとすぐにはイメージわかないので、
現地行って確かめてみます。)

ただ、大通り沿いで、車の騒音と排ガスにさらしながら、
子どもを遊ばすのは嫌なんですよね。。。
472: 匿名さん 
[2012-05-06 00:13:03]
高級って言うから、みてみたら、5畳の部屋なんかもあるのね…。
5畳だとベッドと机おいてら、一杯一杯って感じ?
物置的に使う想定ってこと?
473: 匿名さん 
[2012-05-06 00:15:34]
あ、すみません。書斎という感じですかね。

ちょっとびっくりして失礼な感じになってしまいましたが、
お気を悪くしないで下さい。

子供部屋に使う想定で頭が凝り固まっていました。
474: 匿名さん 
[2012-05-06 02:59:23]
いろんなランキング雑誌では白金のセレブ度はダントツ上。
広尾や麻布も悪くないけど白金には及ばない。
475: 購入検討中さん 
[2012-05-06 04:09:53]
ランキング雑誌の順位でセレブ度判定なんですね。

コントみたいですねー。

笑っちゃってすみません・・・。
476: 匿名さん 
[2012-05-06 12:50:19]
ランキング雑誌?なにそれ?
477: 匿名 
[2012-05-06 13:58:39]
色んな物件にここのこと書きまくってるけど、積極的なステマだね(笑)
478: 匿名さん 
[2012-05-06 14:07:50]
稚拙な話題はいいので、建設的な情報交換をしたいですね。
買いたい人が買えばいいだけ、気に入らない人は他の物件を検討しましょう。
どちらにしても、一定以上の所得水準じゃないとこのエリアは難しいでしょう。
481: 匿名 
[2012-05-06 19:15:05]
えっキャンセルの一戸以外全て即完売と思ってたのですが、他にまだ在庫あるんですか?まだ売り出す部屋あるなら申し込みたいです。
483: 匿名 
[2012-05-06 19:28:13]
でもその6戸もまた抽選っすよね…
484: 匿名さん 
[2012-05-06 20:09:38]
>>482
まったく同感。
このようなセレブ物件は多少売れ残っても、安くして庶民に入居されるよりはマシです。
セレブほど、立地とコミュニティを重要視するからね。
489: 匿名さん 
[2012-05-06 23:14:51]
豊洲の方が環境よいですよ。
491: 匿名さん 
[2012-05-06 23:17:14]
488さんは東五反田五丁目のこと知らないみたいだね。
494: 匿名さん 
[2012-05-06 23:19:49]
白金VS豊洲ですね!
495: 匿名さん 
[2012-05-06 23:23:49]
白金の最高のとこは某時計家私有地に占拠されてるからなー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる