なんでも雑談「ストーカー行為の被害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ストーカー行為の被害
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-24 21:29:07
 削除依頼 投稿する

マジで、私は、中学高校の同級生からの、異常なスト-カー行為に32年間悩まされています。 そいつとは、家が近所なんですが、10代までのつきあいで、それ以降全く会わないのですが、異常な嫉妬心か怨念というか会社・実家・家等々の人間に、電話をかけてきて、非傍中傷
の嵐です。   それがなんと32年間続いているのです。

 仕返しすると、さらにエスカレートする。 警察も、証拠が不十分なんで取り合ってくれない。 逆に仕返しして、こちらが警察ざたにされました。
 嫌な奴で、異常性格者というか、訳がわからん理屈を言う奴です。
そいつは46歳で独身。 むかしは早く結婚でもしてくれれば、そんなバカげたストーカー付き纏い行為はやめてくれるものだと、思っていましたが、46歳でいまだに独身で両親と同居。

 そいつは、一人息子で異常な我がままで、嘘吐きで、見栄っ張りで、プライドが高く、少年時代は万引きなどしていたようです。学生時代の不良というたぐいといえばそうですが、そうでもなく、専門学校まで出ています。
 卑劣で卑怯で、自分が負いたくない責任を人に押し付けようと可策します。
いったいどうしたらいいでしょうか? こちらが付き合いたくない、2度と会う事もないと、迷惑だ。といっても全然だめです。


ちなみに、これは男が男をストーカーしている話です。
そいつは、ホモか何かなんでしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-27 18:08:47

 
注文住宅のオンライン相談

ストーカー行為の被害

1: 匿名さん 
[2011-10-27 20:43:47]
ちなみにスレ主も独身で、親と同居かい?
別の所に住めばいいじゃん。
2: 匿名さん 
[2011-10-27 21:37:23]
ホモきもい。逝ってください。
3: 匿名スレ主さん 
[2011-10-28 00:29:09]
 男が男を、追いかけまわし嫌がらせ行為を続けるのは、どういうたぐいの人間という事になるのか?

 嫉妬心。 負けた腹いせ。あいつはいい思いをしているから腹が立つから追いかけまわす。
そのような理由だそうですが、理由になっておらず、面白がって嫌がらせを32年間続けている。

 人といえばそれまでだが、普通、40歳過ぎて、中高時代の同級生が気になることがないと思うが。
4: 匿名さん 
[2011-11-05 11:43:30]
難しい。
5: 匿名さん 
[2011-11-06 06:01:11]
今は、嫉妬深い男が多いです。
タンニンのあらゆることに嫉妬している。
6: 匿名 
[2011-11-06 06:22:43]
主さんお薬服用してたりする?
7: 匿名さん 
[2011-11-07 14:35:13]
46歳の文章としてどうなんでしょう・・・
8: 匿名 
[2011-11-07 17:01:37]
最近はいろんな人間が増えましたね
9: 匿名さん 
[2011-11-07 18:59:18]
無視だな。
12: 匿名さん 
[2012-01-20 02:36:33]
ストーカーは今は凄い。 
妬み、嫉妬等で、恐ろしいくらいです。
13: 匿名さん 
[2012-01-20 02:40:56]
男のストーカーは、そう、逆恨み症や愉快犯、悪性のプライド。
自分がストーカー嫌がらせ行為をしているのに、ちょっとでも
注意や仕返しをすると、警察だ警察だと、携帯電話から110番。
被害者と加害者が逆転する。
14: 匿名さん 
[2012-01-20 02:48:27]
スト-カー行為や嫌がらせ行為をする奴は、遺伝子(DNA)に問題ありと思います。
、もともとそのような人格遺伝子を持って誕生したので、なにを言ってもダメです。

嫉妬・悪戯・妬み・逆恨み症・愉快犯・悪性の超プライド。
これは、その人が受け継いだ、生れ持ったものなんでしょう。
15: 匿名 
[2012-01-20 10:41:40]
規格外の人間に 気を付けよう
16: 匿名 
[2012-01-20 20:13:55]
マンションの空き部屋から女の咳 一晩中男のくしゃみ 管理人は誰も住んでないと言い切る つまりグル 留守に侵入可能と言う事です。 目的は古いマンションを取っ払いたい。です。
17: 匿名 
[2012-01-20 20:20:55]
清掃業者の騒音 セールス電話 店の混雑 被害者の歩行を妨げる などなど カルト組織なら可能ですね 残念な事に警察官にもカルトがいます。ストーカーは犯罪 関与した時点で犯罪者です。
18: 匿名さん 
[2012-01-22 02:35:30]
男も女も、先祖から受け継ぐDNAは、重要と思うよ。
悪性の遺伝子は、死ぬまで治らない。 
その悪性の遺伝子は、周囲の環境により、動き出すよ
うな気がしますよ。 その悪性の遺伝子の花が咲かない
ようにしないといけないと思う。 
19: 匿名 
[2012-01-22 04:40:55]
遺伝性のストーカーは知らないが カルトが遺伝する事は知ってる。
20: 匿名 
[2012-01-22 05:22:10]
んだ
21: 匿名さん 
[2012-01-22 21:30:55]
 犯罪をする人や悪人は遺伝する。 利己的で自己中心的な性格は、治らない。 
 もとが悪い遺伝形態を持ち合わせているから、注意や警告をしてもそれが仇となったりする。
だから、周りの人間は諦めて、何も言わず、いいなりになるしかないし、見て見ぬふりをするしかない。 
身内も諦め気味です。  

それが、大暴れしないように、周囲が気を使わないといけない。何かの拍子で、発芽すると犯罪や悪い事へ向いてしまいます。
 
ようは、オギャー と生れた瞬間から、そういう人だから、絶対に注意しても無理な人。
みなさんの周りにもいるのかと思います。

 逆もあります。 良性な遺伝子を受け継いだ人。このような人は、オギャー と生れた瞬間から、将来を嘱望される。
ヤンキースの松井秀喜など、生前から、神の子が生まれると、祖父母に予言され、その通りになったしね。

22: 匿名 
[2012-01-22 23:06:04]
遺伝子【DNA】が関連する事件は実際にあるからね。
カエル子はカエル…
血は侮れないよ。
23: 働くママさん 
[2012-02-13 19:37:11]
今、うちがストーカーに遭っています。
新座市池田です。
バカ里という家なんですが、
対処法を教えてください。
24: 匿名さん 
[2012-02-14 15:19:43]
元々がそういう人格を持った人だから、何を言っても、どんなに注意してもダメです。
注意していったん止めても、しばらくするとまた変なストーカー行為や嫌がらせ行為を
してくる。 警察に訴えても、物的証拠がないと取り合ってくれない。
逆に、こちらが加害者扱いにされてします。
ストーカーは、特定の人に異常に興味を示して、そしてしつこく、追いかけまわし
嫌がらせをすることに、快感を覚えているようです。

わからないように逃げるしかないでしょう? 
28: 匿名 
[2012-11-12 19:37:22]
ストーカーをしている人って、もうその時点で相手のことは好きじゃないのかね。
どういう気持ちなんだかね。
逗子の事件は許せん。
29: 匿名 
[2012-11-12 20:46:26]
節目の年は要注意。
30: 匿名さん 
[2012-11-12 21:08:16]
なんで?
31: 匿名さん 
[2012-11-12 22:17:51]
他の男とオープンに付き合っちまえば、ストーカーも諦めるんじゃん?
32: 匿名 
[2012-11-12 22:30:08]
学生の時の彼氏がストーカー気質。
別れたいって言うと死ぬって。
好きな人が出来たって言うと、そいつを殺すって脅すの(>_<)
33: 匿名 
[2012-11-13 08:30:49]
女々しい男がいるもんだね。
そんな男って一緒になっても経済力無さそうだな。
34: 匿名さん 
[2013-02-26 12:44:01]
私はSEXYZONEの菊池風磨にストーカーされていて困っています。

私の事を2ちゃんねるで中傷しまくっていてとても怖いです。

昨日も菊池風磨に電動ノコギリでクビを切られる夢を見てしまいました。

菊池風磨は境界性人格障害と自己愛性人格障害の両方持っており態度も言動も悪くとても怖いです。

早く芸能界から姿を消して欲しいです。
35: 匿名 
[2013-02-26 16:50:20]
↑かなり危ないですね

風磨くんは今春、
慶應ボーイになるんだよ~☆
36: 匿名 
[2013-03-01 12:31:01]
掲示板にもストーカーはいますか?
37: 匿名さん 
[2013-06-05 14:47:48]
怖いですねストーカー。 意味合いが男が女に、女が男にストーカーしますが、
同姓同士で、ライバル関係ある者同士が、嫉妬心から嫌がらせストーカー行為
を繰り返す事があります。 
 ストーカー気質の人はいるようです。 性格的に嫉妬深く、自己愛が強い。
男なのに往生際が悪く、人を自分の思い通りにしないと気がすまないようです。
そのような人がストーカー傾向にあるようです。
 私は数十年間悩まされ続けています。 怖い。本当に怖い。
 2度と会わない。目合わせない。口を聞かない。遠くへ逃げる。住所や勤め先を
知られない。話し合いで解決する等の処置をしないといけない。警察沙汰になるくらいです。
 本気で、苗字を変えようかと思った事もあったね。
38: ビギナーさん 
[2013-06-21 14:33:58]
この時代、男選びはギャンブル。
39: 匿名 
[2013-06-23 21:10:54]
ストーカー何か極刑にしちまえ
40: 匿名 
[2013-06-23 21:10:59]
ストーカー何か極刑にしちまえ
41: 匿名 
[2013-06-25 01:39:15]
ストーカーは、マザコンの男が多い。 脳は、幼いく幼児であるために人の迷惑を考えず自己判断ができない奴らが、ストーカーなんだよ。
42: 匿名 
[2013-06-25 01:47:03]
逆にファザコンの女はどうなのよ。ストーカーにならないわけ

43: 匿名 
[2013-07-08 18:37:34]
ファザコンの女性は、ストーカーになる率は低いよ。女性がストーカーする場合は、男性がホボ女性を裏切るからストーカーされる。
44: 匿名さん 
[2013-07-08 23:36:53]
 男が男をストーカーする被害はどうしたらいいだろうな?
30年超えている。 ホモなんだろうか?
45: 匿名 
[2013-07-09 00:07:51]
ヤフーのコメント欄てある意味ストーカーっぽい。スポーツや食べ物、動物とかの話題で中韓まったく関係無いにも関わらず中国、韓国からめるバ力にはいつも呆れる
46: 匿名 
[2013-07-09 00:22:46]
皆さん、
101回目のプロポーズを目指して、しつこく諦めずに頑張りましょう。
いつかは想いは届く。
47: 匿名 
[2013-07-09 00:23:22]
僕は死にません!
48: 匿名さん 
[2013-07-09 00:53:58]
いや、いつか必ず死ぬだろう…
死は平等に訪れる。
49: 匿名 
[2013-07-09 03:34:21]
僕は死にましぇん!
50: 匿名 
[2013-07-09 19:56:05]
死なないと言ってる人に限って、病死か事故死などで命を落とす。ドラマなどで言ってるぶんには構わないけどね。
51: 匿名さん 
[2013-07-09 20:00:12]

エラソに言っているけど、当たり前のことだね。
52: 匿名 
[2013-07-25 10:04:51]
何でも屋、工作で検索したら、何でも屋JAPANというのが出てくる。
お仕事内容のところに特殊工作(別れさせ・復縁・仕返し・復讐・やめさせ・報復)などというふうに書いてある。

工作業者は有名人、外国人、マスコミ業界の人などお金を持っている人達に「あなたに悪いことをやった者がいる」といった内容を伝えて工作を依頼させ、それらの人々からお金をもらっている。


マスコミ業界の人間は工作業者をよく利用しているらしい。
53: 匿名さん 
[2013-07-25 10:44:34]
ストーカーするやつってさ、相手の迷惑を考えない思い込みの激しいやつが多いよね。
54: 匿名 
[2013-10-19 03:09:04]
あのね 多分わからんと思うけど

人間には誰でも 自尊心があると思うんだけど

その自尊心が傷つけられたら 自分自身をどのように

処理をすると思いますか

多分、普段の自分生活が変わると思いますが

こればかりは しかたのない事なんです

他人の話なんか耳に入りませんから
55: 匿名 
[2013-10-19 10:14:13]
ストーカーは極刑だ
56: 匿名 
[2013-10-19 10:33:10]
ストーカーには色んな原因があるもの

誰が何を言っても聞く耳を持たず

一種の病気 その人間の性格が一時的に変わる病気

だから 行くところまで行くわけでございます
57: 購入検討中さん 
[2013-10-19 11:50:15]
ストーカーは、自分が被害者だと思い込んでる。
だから、怖い。
58: デベにお勤めさん 
[2013-10-19 11:51:42]
私も会社の未婚女性に手を出したばかりに、別れて6年経った今でも毎日夜中に電話が鳴る。
59: 匿名さん 
[2013-10-19 12:01:42]
その女性が結婚するまで続くな。
60: 匿名 
[2013-10-19 14:29:53]
ストーカーは 執念深い大変に惨めな病気
61: 匿名 
[2013-10-19 16:46:59]
実はストーカーさせてる原因を作ってたりするよ。
ストーカーされてる人って。
62: 匿名 
[2013-10-25 06:29:07]
この際逃げろよ。後、近所でそのストーカーのことをかたっぱしから暴露するのも手だと思う。たいてい仕事もできない、一般社会では通用しない人間だからね。
63: 匿名 
[2013-10-25 07:25:56]
↑あとが恐ろしい☆
64: 匿名 
[2013-10-25 12:33:24]
ストーカーをする人は イチジ的に

普通の人にはわからん ブラックホールに落ちた人だと思う

だから 這い上がるのは大変だと思う

自分自身を見失っているから それと

どなたさんの御意見も耳に入らないしね
65: 匿名 
[2013-10-26 18:34:51]
ストーカーやる男とてDVする男だって。

毒戦力が、強い男がストーカーになるだって。

ストーカーは、身体的暴力にあたるだって。

女性の幸せが許せないから幸せを壊す。捨てられるのがこわいから、女性を殺すワガママな話だよね。

だからストーカーは、極刑でいいナオサラ。
66: 匿名 
[2013-10-26 18:34:57]
ストーカーやる男とてDVする男だって。

毒戦力が、強い男がストーカーになるだって。

ストーカーは、身体的暴力にあたるだって。

女性の幸せが許せないから幸せを壊す。捨てられるのがこわいから、女性を殺すワガママな話だよね。

だからストーカーは、極刑でいいナオサラ。
67: 匿名さん 
[2013-10-28 21:44:28]
ストーカーやる男
 怖いのは、数年会った事なくても、今日どこに行ったとか、何を食べたとか
まったく会った事ないのに、何故か人の事をよく知っている。
人の付き合いと連絡を取り合い、人のことを根堀 葉堀聞いて、いろんなことを
知りたがり知っている。
 
性格が怖い。
68: 匿名さん 
[2013-10-28 21:46:30]
さらに、誹謗中傷を繰り返し風聴する。 それで人が
困ったり失敗したり怒られたりする事が、楽しくて
楽しくて仕方が無いそうです。
 陰険 陰湿 な性格・・・
69: 匿名 
[2013-10-28 22:00:08]
中途半端な態度をとるからストーカーもまだ脈があるんじゃないかっ期待するんだよ。はっきり嫌いなもんは嫌いだって言わないとダメだね。綺麗に別れようなんて考えてるからそうなるんだよ。
70: 匿名さん 
[2013-12-02 15:46:48]
>はっきり嫌いなもんは嫌いだって言わないとダメだね。
愛情の裏返し...と判断するアホウもいるから、ここは警察!
71: 匿名さん 
[2013-12-02 16:05:14]
元カレ。
別れたい言うと「殺す」、
好きな人が出来たと言うと「そいつを殺す」、
あなたが嫌と言うと「死ぬ」
最後には「こんなに愛してるのにどうして分かってくれないんだ?」

黙って会わないようにしたら、自宅付近や仕事場に登場。
引っ越しや転職をし連絡とらないようにした。

ストーカーは思考回路おかしいと思う。
72: 匿名 
[2013-12-02 17:55:08]
知人程度の男にコクられたが、丁重にはっきりとお断りしました。すると態度が豹変、1日何通もの侮辱メール、拒否してもアドレス変えてメールしてくる、本当に事実無根というか想像で私を侮辱誹謗中傷するメールの嵐。
友人知人にそいつが送ってきた薄汚いメールを見せ、私は結局アドレス変えて身近な人にのみ教えた。
付き合ってもいないし、会話も何度かだけ、会ったのは何人かで、というだけなのに、お付き合い断っただけでぶちギレて怖かった。勿論親からもメールしてもらい、警察にも相談に行った。
ソイツは今行方不明だからいまだに怖い。
気違いはどこかに隔離してほしい。
73: 匿名 
[2013-12-02 22:27:53]
マザコンが、ストーカーになりやすい。
74: 匿名 
[2013-12-03 06:13:40]
実際は、男性より女性のストーカーの方が多いらしいよ。
75: 匿名さん 
[2013-12-03 06:49:50]
中高年のストーカーも急増しているのではないか?
逆恨み・嫌がらせ・業務妨害・周囲への誹謗中傷
ストーカーは嫉妬心からくる現在病。
人の成功を恨み・人の失敗を喜ぶ。 ライバルを
蹴落とす為なら手段を選ばず。いやですね
76: 匿名さん 
[2013-12-03 07:01:59]
他人は他人。自分は自分。
がしかし、人は自分が良い人間であると思い込む為に、限りなく自分の事を肯定し、
他人を限りなく認めたがらず否定する。
 自分が否定した他人が、少しでも良い思いをすれば、それに対して、
攻撃したがる。 いわゆるストーカー行為が開始される。嫌だね。

 ストーカーする奴は、まず心が汚い。 異常に嫉妬深いのだ。
仕返ししたら、大変な仕返しあう。 どうしよもできないのだ。
 自分も警察に相談したら、相手も相談している。

ストーカーは、異常なくらい嫉妬深い人がなる。
77: ECO guard 
[2014-02-10 16:51:47]
ストーカー対策専門の会社です。お悩みの方は1日でも早いご相談を。

eco-super-guard.jimdo.com

78: 匿名 
[2014-02-10 17:35:13]
元カノにストーカーされたことある。毎日電話かかってきたり、後つけられたりした。元カノと別れたあとに付き合った彼女の悪口やうわさを振りまいてた。執念深くて怖くなった。
79: 匿名さん 
[2014-02-10 20:35:30]
男女の仲は、そんなもんですよ♪
80: 匿名 
[2014-02-11 18:03:47]
ストーカーは、レベルの低い人がやるのかな。

男て、思い込み強いねかな女性が別れ様と言ったらキレイに別れてやればいいのにと思う。女性だけ働いて男だけが、無職で全て女性にすがられても困る。

女性に依存するのは、やめて欲しいだよね。貴方のママじゃないだから。
82: 匿名 
[2014-02-11 21:36:05]
嘘言うな
83: 匿名 
[2014-02-12 06:22:08]
はっきり言われてもわかんない奴いるよ
どうにもならない
警察に注意されても裁判所から命令されてもわかんない奴いるよ
84: 匿名さん 
[2014-07-26 12:56:50]
熟年ストーカーが増えてるみたいだな
フット後藤の番組で言ってた

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ストーカー行為の被害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる