なんでも雑談「ストーカー行為の被害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ストーカー行為の被害
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-24 21:29:07
 削除依頼 投稿する

マジで、私は、中学高校の同級生からの、異常なスト-カー行為に32年間悩まされています。 そいつとは、家が近所なんですが、10代までのつきあいで、それ以降全く会わないのですが、異常な嫉妬心か怨念というか会社・実家・家等々の人間に、電話をかけてきて、非傍中傷
の嵐です。   それがなんと32年間続いているのです。

 仕返しすると、さらにエスカレートする。 警察も、証拠が不十分なんで取り合ってくれない。 逆に仕返しして、こちらが警察ざたにされました。
 嫌な奴で、異常性格者というか、訳がわからん理屈を言う奴です。
そいつは46歳で独身。 むかしは早く結婚でもしてくれれば、そんなバカげたストーカー付き纏い行為はやめてくれるものだと、思っていましたが、46歳でいまだに独身で両親と同居。

 そいつは、一人息子で異常な我がままで、嘘吐きで、見栄っ張りで、プライドが高く、少年時代は万引きなどしていたようです。学生時代の不良というたぐいといえばそうですが、そうでもなく、専門学校まで出ています。
 卑劣で卑怯で、自分が負いたくない責任を人に押し付けようと可策します。
いったいどうしたらいいでしょうか? こちらが付き合いたくない、2度と会う事もないと、迷惑だ。といっても全然だめです。


ちなみに、これは男が男をストーカーしている話です。
そいつは、ホモか何かなんでしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-27 18:08:47

 
注文住宅のオンライン相談

ストーカー行為の被害

1733: 真実を捻じ曲げないで下さい 
[2022-09-19 09:49:42]
>>1731 真実を捻じ曲げないで下さいさん
iさん、話し合いのテーブルについてください。
1735: 匿名 
[2022-09-24 08:51:37]
このスレには、しつこいチコリンストーカーおりますけどね。
1736: 匿名 
[2022-09-24 08:56:27]
匿名掲示板とか、好きに書き放題やからなぁ、ストーカーもやりたい放題か。
1737: 匿名 
[2022-09-24 09:30:12]
哀しき独り芝居ってか。笑
1738: 匿名さん 
[2022-09-24 11:56:18]
チコリンのストーカー鬱陶しいな(笑)
1739: 匿名 
[2022-09-24 13:48:54]
知らんがな(笑)
1740: 匿名さん 
[2022-09-27 13:18:30]
清水由貴子はストーカー団体に嫌がらせされていてたらしい
1741: 匿名さん 
[2022-09-27 13:35:25]
清水由貴子は女優です。
会社の社長が○○○会に所属していた

退社してから嫌がらせが悪質になる
1742: 匿名さん 
[2022-09-29 07:12:44]
嫁さんの家に電話しました。
結局協力的でないまともでないなどいつも
よく嫁もこんな25年も嫌がらせして盗撮に暴行に麻薬するようなもんといるよな
1743: 匿名さん 
[2022-09-29 07:19:00]
本人が嘘つきで集団ストーカーだから嫌われてるのに 差別とか精神病のせいにしてる連中ってなんなの?

未婚男性@conraddeguia11

真実はあるから
こんな書かれ方して自分は嘘ばかりついて
いい加減にして
1744: 匿名さん 
[2022-09-29 07:24:49]
>>1737 匿名さん
銀行の名を汚し

なにしに職場行ってるの
5ちゃんねる書いてるだけで

優性思想なら君のような犯罪者がいらないがね
1745: おおとり 
[2022-10-03 22:32:11]
サイバーストカーに嫌気がさします。
例えば日曜の朝電話を2回鳴らしてまるで自分が目覚まししたような自己満足に浸るやつでいい迷惑をかれこれ10年以上続けてます。
死んでほしいです
1746: 名古屋市南川町 
[2022-10-04 11:55:27]
女性からのストーカー、ネットも?に悩まされています 近くのスーパー、コンビニで、ショートカットの女性 youtuberのプロタンさん似の女性店員にしつこいストーカーに合っています hdadという病気らしいです 対応お願いします 
1747: 名古屋市南川町 
[2022-10-04 12:08:58]
前髪下ろしています ショートボブでした
1748: 匿名 
[2022-10-05 05:58:32]
このスレはチコリンのストーカーがチコリンの偽物スレを多くあげてます。
1750: 管理担当 
[2022-10-10 11:05:18]
[No.1749と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1751: デベにお勤めさん 
[2023-01-25 21:34:54]
>>1730 真実を捻じ曲げないで下さいさん
創価工作員京都西院のゆうきのmixi
[1]cc Chrome
09/23 13:46
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=42614221&pt=1662790029&sig=c753d...

↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。
1752: 匿名さん 
[2023-05-31 21:26:18]
暴力団・旧統一教会同等永久追放
西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

この日以外も同犯行。距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って犯行。
21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走。
また人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉しても21:35以降バタン閉め他犯行開始。22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び。サイコパス人殺しは人を殺すのを最大に楽しむ障害者。死ぬべきなのはこいつら。23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
4/27深夜バタン閉め開始他。22:08バイクふかし2分後約1時間夜逃げ。
4/23見せかけチャリ変え・土曜帰らず日曜21:00前から21:30前後帰宅狙いに変更。

17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後(他)犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくい位置だからって調子にのってんじゃねーよ。
20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1753: 匿名さん 
[2023-06-05 08:34:51]
死 ね だと*変換らしい。
1754: 匿名さん 
[2023-06-24 21:29:07]
1752の逆ギレ嫌がらせ野郎
昨夜は23:30-45家に誰か連れ込み
今夜また21時前になって掃除機ガタガタ開始

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ストーカー行為の被害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる