三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】
 

広告を掲載

比較検討中さん [更新日時] 2012-07-04 23:17:43
 

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
節度ある書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:新日本建設㈱
管理会社:三井不動産住宅サービス㈱

【スレッドタイトルを編集致しました。H23.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-25 09:39:51

現在の物件
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】

616: 物件比較中さん 
[2012-06-23 00:17:05]
すっかり見えなくなったとか防音壁って…。
ライオンズのヒトたちが気の毒に感じます。パークホームズにはひどいこと書く人がいるんですね。


617: 匿名さん 
[2012-06-23 04:06:05]
昔の秀和とか中銀あたりのマンションにこういうデザインはよくあったんだよ。
(中銀はマンションじゃなくてマンシオンと呼んでいたっけ
結局定着しなかったけど)
619: 匿名さん 
[2012-06-23 09:53:28]
あの人は、とにかくパークの悪口を書き続けなければ自分の精神状態が保たれないんだよ。
いろんな人に成りすましてさ。
これからもエンドレスだろうな。
620: 物件比較中さん 
[2012-06-23 18:24:28]
新日本建設だから施工後にもめるだろうな。
621: 匿名 
[2012-06-23 21:36:20]
プラウド買う人も言ってた。
将来、ライオンズの二の舞にはなりたくないねって。
622: 買いたいのに買えなかった人 
[2012-06-25 19:34:21]
現代モダンを表現したマンションですね。シンプルで斬新的なデザインは、時代の最先端をいってる感じ。
このマンションが良く見えない人は芸術的感性の劣っている人なのでしょう。
芸術関係の仕事をしている自分としては将来このようなマンションに住みたいと思う。
623: ご近所さん 
[2012-06-26 11:18:20]
安藤忠雄デザインの建物に似てますね。
斬新でカッコいいです。
624: 匿名さん 
[2012-06-26 21:29:31]
ストリートビューで見ると、立っしょんしてるやつおるな。
まぁそんな場所ですわ。

625: ご近所さん 
[2012-06-27 08:11:11]
芸術的感性のない方は実に下品な見方しかできないんですね。
626: 東戸塚住民 
[2012-06-27 09:25:56]
>624
一日中 嫌味考えて、なんとかひねり出したんだろうね。

周辺住民への単なる侮辱。

これもまた消されんのか。
627: 匿名 
[2012-06-29 00:33:23]
かっこいいかもしれないけどなんか町並みに合ってないんだよねー
628: 匿名さん 
[2012-06-29 04:06:34]
確かに。
品濃町の統一感は熊谷組の街づくりの功績だったな。
そういうのを無視してぽつんと建った建物だからね。
629: 匿名さん 
[2012-06-29 04:50:28]
ここって街づくり指導の対象外の場所なんだろ。

参考
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/chiikimachi/e-totuka/higashitotsu...
> 東戸塚駅周辺地区街づくり指導
> □ 街づくり憲章
> 3 街全体と調和する色彩を使いましょう。
> □ 協議内容
> ・ 建築物の色彩、デザイン等
630: 匿名さん 
[2012-06-29 07:27:39]
>>626
でた。「侮辱」が口癖の人。
631: 匿名さん 
[2012-06-29 07:40:03]
いつまで一人芝居続けんの 笑

存在消せないって
632: 匿名さん 
[2012-06-29 08:07:02]
独特のカッコいいデザインだが突出せず、町並み全体にマッチするように実によく考えられている。
それが感性の劣る人には伝わらないのだろうか。
周りの環境にもとてもいい影響を与えてる。
街づくりに最も貢献している建物といえる。


633: ご近所さん 
[2012-06-29 08:23:11]
自分の近所があんな言われ方したら
気分を害すのが普通なんだが・・

マンションは個性的だけど奇抜すぎないし
むしろ町並みに合ってると思う。

あ、、一人で釣りやってるだけか。
634: ご近所さん 
[2012-06-29 10:48:34]

もう完売したんだし2ヶ月以内に引越されてきますね。
悪口を言い続ける人はこのマンションにたいしてヒガミを持っているんですよ。
最近の東戸塚マンションでは、三井、野村がひいでていますからね。
相手にする必要ないですよ。ひがみの塊ですから
ああいえばジョウユウでいくらでも書いてきますよ。
639: 物件比較中さん 
[2012-07-04 23:17:43]
東海道線から見えるこのマンション、堂々としたたたずまい。うらやましいです。良いマンションですね。
640: 管理担当 
[2012-07-30 19:22:35]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250320/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる