日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ日吉さくらが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 蟹ヶ谷
  7. 日神パレステージ日吉さくらが丘ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-10 07:30:55
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ日吉さくらが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷字緑下74番(地番)
交通:
東急東横線 「日吉」駅 バス10分 さくらが丘バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.63平米~81.54平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/hiyoshi/
施工会社:多田建設株式会社第一事業本部・株式会社川村工営共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-10-21 14:54:30

現在の物件
パレステージ日吉さくらが丘
パレステージ日吉さくらが丘
 
所在地:神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷字緑下74番1(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 バス10分 さくらが丘バス停から 徒歩2分
総戸数: 101戸 

日神パレステージ日吉さくらが丘ってどうですか?

595: 物件比較中さん 
[2015-04-11 07:10:40]
>>594
つまり新鮮なお刺身食べるのも簡単じゃないてはなしかよ。
596: 匿名さん 
[2015-04-22 23:03:57]
1週間分、共働きだとそういう買い物の仕方をするしかないので、
そういうパターンは慣れは慣れって感じで割り切ってしていますけれどね

新鮮なお刺身は確かに、決まった曜日にしか食べられないかもしれないけれど…
でもまぁ、冷凍しておけるものとか、しないで早めに食べる物とか
優先順位つけていろいろやっていけばやりくりは出来ます
597: 匿名さん 
[2015-04-29 21:48:45]
>>596
生まれ育った場所とかならそうしたやりくりも致し方ないとは思いますがけっこうな金額を払ってそれなりのローンを組んでまでなんでまたそんな苦労をしなきゃならないのかがよくわからない。
周辺の綺麗な戸建てエリアならまだしも
デベさんはそんな苦労も厭わないような素敵なマンションを作ったとでもいうのだろうか?
598: 匿名さん 
[2015-05-11 09:55:15]
ミストサウナはお子さんがいる家庭にはいいかもしれませんね。
体が温まるということですから、冬場は特にうれしい機能かな
たしかに買い物は不便しそうですね。
スーパーが近くにないとなると歩いていくのは大変でしょうね

599: 匿名さん 
[2015-05-11 16:12:40]
こんな場所だけど誰か買ってあげて下さい。
600: 匿名さん 
[2015-05-27 10:06:29]
公園がたくさんありますし、お子さんがいらっしゃる方には住みやすい環境ですね
スーパーまでは少し距離がありますが、ちょっとした買い物はコープですれば、
そこまで不便はなさそうかな
601: 知ったかぶり書き込み 
[2015-05-27 22:47:33]
co-opですか(笑)
知ったかぶりも極まれり
602: 周辺住民さん 
[2015-05-28 20:07:26]
>>600
お子さんが住みやすいのは小さい頃だけですよね。
「そこまで不便ではないかな」っていうか、めちゃくちゃ不便ですよ。
さくらが丘の戸建に友達が住んでいるので、自転車でよく行ってましたが
あの山を登るのは、ハッキリ言って地獄です。坂が急すぎる。
しかも、登りきったところで小売店が少なすぎ!
娯楽施設は皆無。
苦労して登ったのに眺望は微妙。

でも、あそこに住んでいる方もいらっしゃるわけですからね。
住めば都なのかも知れませんが
どうせなら、元住吉方面の平地に住めばいいのに。

よっぽど物件価格が安くなってるのかな?
603: 住まいに詳しい人 
[2015-05-28 20:44:30]
価値観が重要だと思います。
さくらが丘の綺麗な住宅街で子育てして穏やかな家庭を築きたいと考える家族同士なら幸せに暮らせますよね。

こちらのマンションの住民の皆さんはどうなんでしょう?

604: 知ったかぶり書き込み 
[2015-05-28 22:27:23]
600の方は、今もコープで買い物して、尻手黒川の井田病院入口交差点のデニーズでランチをした後、目の前のファミマに寄ってるんだろうな
605: 匿名さん 
[2015-05-29 22:49:43]
この辺りだと地元の方がマンションの検討をされている場合が多いのかなぁという印象を受けます。
駅までバスというワンクッションがありますので、
この辺りをよく知っていないと、なかなか・・・という風に思いました。

あとは物件価格ですか。
リーズナブルで仕様が高ければ、とは思いました。
606: ご近所さん 
[2015-05-30 10:28:59]
>>603
価値観・・・ですか。。

綺麗な住宅街は、都市開発によって計画的に建てられた6000万円台の戸建群のことですね。
立地から考えると、これらの戸建はかなりの高額物件になりますね。
で、パレステージは戸建購入者から付近の景観を壊すなどの理由で
住民と揉めに揉めた末に建てられた物件なんですね。
近隣住民とは軋轢がありますので、そういう点でも「曰く付き」な感があるんです。

>こちらのマンションの住民の皆さんはどうなんでしょう?
1年前に行ったときは閑散としていましたが、その後順調に埋まっているんでしょうか。
確かに、こちらの住民さんのご意見を聞いてみたいですね。

まー、何はともあれ価値観と言われればそれまで。
実際に物件を見て近隣を探索して、それで購入を決意されるわけですから
あとは資産価値等を考慮すると、基本的には一生住む決意で考えられたら良いです。
607: 匿名さん 
[2015-06-10 22:50:33]
間取りもゆとりがありますし、収納スペースも多いので、家族向けの物件です。
車が必要そうな立地ではありそうですが、静かに暮らせそうな感じがします。
608: 匿名さん 
[2015-06-11 08:40:12]
>完成日 2012年11月8日

まだ完売しないのか
いい加減で諦めて、損切り叩き売りせいや
609: 住民 
[2015-06-15 13:47:53]
誰か買ってくれ。
611: 匿名さん 
[2015-06-16 21:01:53]
607 が買うでしょう。
612: 匿名さん 
[2015-06-17 07:08:33]
社員向け斡旋販売でも売れないんだろうなぁ。
613: 匿名さん 
[2015-06-18 08:54:15]
買い物が不便でもネットスーパーを利用すればいいかと考えておりましたが、実際ネットスーパーのようなサービスを利用してみると商品の選択肢が少なく、自ら足を運ぶ買い物に比べて割高になってしまいます。
店頭で安くなっているから買おうという買い方ができませんし、好みの銘柄も選べない欠点があると思います。
仕事が忙しい時や、育児で買い物が難しい時に利用するくらいの使い方なら便利で助かりますがネットスーパー一択は厳しいと思います。
614: ご近所さん 
[2015-06-21 14:37:20]
>いい加減で諦めて、損切り叩き売りせいや
いやいや、既に損切り叩き売り状態だと思いますよ。
売れてないマンションは300万とか500万の値下げは当たり前。ここまで売れてないと更に値下げされてるはずです。
既購入者との間で揉め事になりますから表むきには公表しないだけで内覧行ったらわかりますよ。
提示額の3500万~4000万も払うなら管理費等も考慮すると元住吉あたりで戸建を買った方が賢い。東急沿線だと白楽とか行くともっと安い。
ここはバス便や買い物の不便さが全く気にならない方が安くマイホームを手に入れたいなら有り。
ただバス便や買い物の不便さが全く気にならない人なんて殆どいないという現実。
615: 匿名さん 
[2015-06-21 22:48:25]
検討する気もないけどここの板があがっているとつい見てしまう。

竣工後数年を経た陸の孤島の擁壁マンション。契約者さんには下手なホラー小説より恐ろしそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる