東レ建設株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエあべのファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. シャリエあべのファーストってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-08 18:48:41
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目150-3(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「天王寺」駅 徒歩8分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「天王寺」駅 徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:50.30平米~66.30平米
売主・事業主:東レ建設 大阪本店
販売代理:東レハウジング販売

物件URL:http://www.tcch.jp/abeno/?iad=adwords
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-10-21 14:52:47

現在の物件
シャリエあべのファースト
シャリエあべのファースト
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目150-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 天王寺駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

シャリエあべのファーストってどうですか?

165: 匿名さん 
[2012-09-18 12:59:42]
Cタイプ南にも向いているのに、この間取りは何?

西向き中住戸みたいな間取り、魅力ないなぁ。
166: 匿名さん 
[2012-09-19 20:58:14]
このあたり凄く閑静ですよね。
しかも整然とした街並みでいい感じです。
やっぱ再開発地区は整備されててイイですね。
168: 匿名さん 
[2012-09-20 22:11:46]
ホームページに書かれてあります。

現地周辺は、緑豊かな閑静な住宅ゾーンで、
都市の喧騒から離れた落ち着きある環境となっています。

再開発エリア内は、歩道も新しく整備されていますので、
美しい街並みが心を豊かに育みます。

全くその通りですね。
>>167さんも一度現地を歩いてみて下さい。
昔とは雰囲気が全然違いますのjで・・・
169: 匿名さん 
[2012-09-20 22:53:28]
毎日歩いてるよ。

営業のあなたより地元のことは知っている。
金塚南北線より西は何も変わってないよ。

ホームページに悪いイメージを書くわけないじゃないの。飛田まで5分とかさ。
170: 匿名さん 
[2012-09-21 00:09:08]
ここは飛田じゃないし、飛田とは結界があって次元が違いますが・・・

再開発エリアは、実際街並みは整然として綺麗だし、閑静ですが、何か?

いつまでも現実を受け入れず、昔のままの偏見と色眼鏡で物事を判断している人は、頭が古いんでしょうね。
ただ阿倍野区に嫉妬して荒らしたいだけでしょ? 西成区民さんw
171: 匿名さん 
[2012-09-21 00:42:17]
>>170 気持ちは分りますが、こらえましょう。
いろいろな考え方をする人がいてますからね。
172: 匿名 
[2012-09-21 12:43:31]
古くからの住民の人達は旭町を認めたくないんだと思います。
近い例では難波の湊町なんかも色々と言われていました。
ここは都会だから住民の出入りが多く段々と変わっていくでしょうね。
そう願っています。
174: 購入検討中さん 
[2012-09-21 23:22:07]
利便性抜群で整然とした街並みが綺麗で閑静な住環境
それでいて値段もそんなに高くない。
ある意味、本当に理想的な住まいだと思います。

私たちは、シャリエかパークタワーあべのかグラントール中古のうち、いずれかに決めようと思っています。
175: 匿名さん 
[2012-09-22 00:30:28]
確かに校区とか気にしないでいい人には最高やろね
176: 匿名さん 
[2012-09-27 13:47:06]
全然関係ないけど、シティタワーグラン天王寺の東隣の土地が
2億4千万(坪205万)で出てる・・・
マンションにできそうかな???
177: 匿名さん 
[2012-09-29 14:28:39]
売れ行きは好調みたいですね。
立地がいいので、これくらいの価格帯ならむしろ安いと思います。
178: 購入検討中さん 
[2012-09-29 16:14:17]
最上階は売れたのかな。
あれば見に行ってもいいかなと思う。
180: サラリーマンさん 
[2012-10-02 10:47:25]
調べてみたら。

活断層の上町断層が近くを走っていますね。

かなりその辺が気になります。
181: 匿名 
[2012-11-05 17:45:55]
天王寺駅まで、楽勝の徒歩圏内だし、買い物や病院も近いし、いいよね。検討しましたが、希望の間取りがなかったので、断念しましたが
182: 匿名さん 
[2012-11-06 10:49:36]
交通利便性・生活至便に加えて、静かで良好な住環境です。


阿倍野再開発エリア内での新築マンションは、ここが最後のチャンスなのに加えて
2013年は消費増税前の最終時期なので、購入を検討するなら今しかないと思います。
183: 匿名さん 
[2012-11-06 11:58:19]
いい物件だと思うんだけど、西向きの板状っていうのが...
184: 匿名さん 
[2012-11-06 20:12:19]
南西角部屋も南側は刑務所みたいな小さな窓があるだけ。

どういう意図で設計しとるのかわかん。
185: 匿名さん 
[2012-11-06 22:07:01]
Cタイプですよね?
私も立地が気に入っていて南西角のCを検討していたのですが、
南面の窓が小さいのでやめたクチです。
西側より南側の窓の方が大事だのに、何かもったいないですね。
あの窓がハイサッシとは言わないまでもせめて普通の開放的なサッシであれば
契約していたかもしれません、
186: 匿名さん 
[2012-11-06 22:29:01]
惜しい!
設計者は次に活かして
187: 匿名 
[2012-11-07 11:05:23]
残り2戸。竣工前には完売ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる