阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ高槻ミューズEX(旧称:JR高槻駅直結マンション第2弾)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 白梅町
  6. ジオ高槻ミューズEX(旧称:JR高槻駅直結マンション第2弾)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-12-26 05:05:06
 削除依頼 投稿する

ジオ高槻ミューズEXについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府高槻市白梅町61番-2の一部他JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内(仮換地1街区4-2画地及び5画地)(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩2分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.66平米~91.38平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:不明
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-10-18 22:28:50

現在の物件
ジオ高槻ミューズEX
ジオ高槻ミューズEX  [【先着順】]
ジオ高槻ミューズEX
 
所在地:大阪府高槻市白梅町61番-2の一部他JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内(仮換地1街区4-2画地及び5画地)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩2分
総戸数: 172戸

ジオ高槻ミューズEX(旧称:JR高槻駅直結マンション第2弾)ってどうですか?

433: 匿名 
[2012-08-10 13:36:54]
上乗せしないと
おそらく購入時の諸費用や売る費用(仲介手数料等)10%弱と考えると数百万しか余らないような…。
434: 匿名 
[2012-08-10 16:57:12]
大和ハウスがフジタを買収らしいがここは影響ないよね?
435: 入居予定さん 
[2012-08-11 20:34:04]
>432さん
ノムコムで出てますね。
10F、85㎡、6,580万円。
まずこの値段では難しいかと・・・・。
436: 匿名 
[2012-08-12 00:00:30]
まず 賃貸15万にびっくり!

そうか 払えるのか…15万払うなら買えそうだけど。

でも 転売の件も売れそうですね。
乗せ過ぎたらキツイでしょうか?

西口のプラウド、まあまあの値段で売れたみたいですし。
中古なら中古なりの、未入居ならそれなりの常識的な値段なら売れるんでは?
やっぱり高槻駅近の人気は高いって事ではないでしょうか。
437: 匿名 
[2012-08-14 09:53:34]
会社が借りたりするから企業が大丈夫なら借りる方はいるんでは?


それより雨ひどかった。ある意味遮る物がないタワーやこちらの1階エントランスや地下駐車場など今後影響しないか心配。
438: 匿名さん 
[2012-08-14 22:04:34]
会社で家賃補助が出る人は、15万でも十分借りれる金額なんじゃないでしょうかね。
雨の事は、しょっちゅうこのような雨ふるわけじゃないですし
そんな心配してたら購入できないです。
439: 匿名 
[2012-08-14 22:44:27]
今日みたいな振り方の雨はめったないですよ。
440: 匿名 
[2012-08-15 13:35:43]
災害ってめったにないから急にきて対応できないことが多く見受けられます。

一応防災面も考えておられる事業だから大丈夫だとは思ってますが、心配してしまいました。

前道路から水が流れ込まないか等々…

よく地下鉄である水が流れ込まない壁か土袋などで対応できないのかと…

駅前ショップも水が入り一日閉店されてたり
エスカレーターが止ってたり…
これ以上今後ないとは言えないので対策だけされてるかなと心配しました。

ここも例えばエレベーターが止ってしまえば上階なら復旧するまで階段とか結構辛いですね。
441: 入居予定さん 
[2012-08-17 11:49:54]
ジオ高槻ミューズEXの入居者専用スレです。
契約者・入居予定者以外の方はご遠慮下さい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259432/
442: 匿名 
[2012-08-24 23:43:48]
高槻インターの計画がありますがいつ無事にできるんでしょうか?

できたら電車だけでなく車も便利になりますね。
反対もありそうですができたら遠くはないから嬉しいです。

今よりまわりが混むと大変ではありますが
443: 匿名 
[2012-08-29 08:08:19]
こちらの洗面台の鏡、デザインがおしゃれですね。
どちらのメーカーの物ですか?
444: 匿名 
[2012-08-29 12:44:37]
選べますが一面タイプの物ですか?
普通の鏡ですが、まわりのタイルのことを言われてますか?
445: 匿名 
[2012-08-29 13:07:25]
モデルルームの鏡のまわりにタイルが貼ってるのが、いいですね。
他の物件では、見かけません。
タカラスタンダードの物ですか?
446: 匿名 
[2012-08-29 16:25:55]
確かに色やデザインが清潔な色でオシャレです。

洗面台もグレーの大理石がオシャレです。

でもメーカーはわかりません。
447: 匿名 
[2012-09-03 13:12:31]
皆さま、グレードアップオプションはどうなさいましたか?
どんな物を頼んだか参考にさせていただきたいので、よろしかったら教えて下さい。
448: 匿名 
[2012-09-03 13:17:44]
電子レンジ機能付きのガスオーブンを追加しようか悩んでおります。

詳しい方いらしたら使い勝手など教えて下さいませ。
449: 匿名 
[2012-09-03 13:55:41]
本格的に料理される方ですね。

私もキッチンが広く、値段があと10万安かったらつけたかったです。
450: 匿名 
[2012-09-04 01:09:52]
トイレの手摺を迷いましたがもうすこし年齢が上がれば考えることにしました。

ミラーも考えましたが壁にはりつけるインテリアオプションで考えてます。

トイレも毎日使うものだから一番良いネオレストを迷いましたが手洗いがないので(洗面も廊下ではなくリビング隣接のため)衛生的に気になりやめました。

コンロも欲しいグレードがなかったのでだいぶ使ったら取り替えようと思います。

コンセントを増やしたり…
ピクチャーレールを額以外で活用したり…
にしました。

理想はお金を気にしないならTVやAV端子を浴室につけたり居室4隅にコンセント1ずつ(うちマルチメディア2)
キッチン天板を天然石にしてカップボードも同様にして
食洗機やコンロやビルトインガスオーブンやグローエの蛇口
可能ならすべてスライド扉
等々したいですが…
451: 匿名さん 
[2012-09-04 09:52:11]
オプションは以下のサイトでも話題になってます。参考までに。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259432/
(契約者・入居予定者専用、、、とはいえ誰が書き込んでいるか証拠はありませんが)
453: 購入検討中さん 
[2013-12-26 05:05:06]
172戸ある中、
長い間残り3戸の状態でしたけどその後どうなりましたか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる