三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スタイルハウス市谷砂土原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 砂土原町
  6. 3丁目
  7. スタイルハウス市谷砂土原
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-17 21:22:52
 削除依頼 投稿する

新生・三菱地所レジデンスとしては初めてのスタイルハウス物件です。情報よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/sh-sadohara/

<全体概要>
所在地:東京都新宿区市谷砂土原町3-15-1、2(地番)
交通:有楽町線南北線市ヶ谷駅から徒歩7分、中央線市ヶ谷駅から徒歩12分、都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩8分
総戸数:19戸(事業協力者住戸2戸含む)
面積:60.16m2~75.07m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計・施工:三菱地所ホーム

[スレ作成日時]2011-10-16 10:13:09

現在の物件
スタイルハウス市谷砂土原
スタイルハウス市谷砂土原
 
所在地:東京都新宿区市谷砂土原町3丁目15番1、2(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩11分
総戸数: 19戸

スタイルハウス市谷砂土原

1: 匿名さん 
[2011-10-16 21:48:27]
ジオと同様にここも期待してましたが
コンパクト過ぎて話にならない・・・・
やはりジオにしよ。
2: 匿名さん 
[2011-10-16 21:56:01]
ここは7000万台スタートかしら、買える人がうらやましいです。
3: 匿名さん 
[2011-10-16 23:59:46]
ジオの構造・管理体制はかなり不安なものでした。プラス500万円で安全が買えるなら安いものかも。
こちらは界隈では最高立地の砂土原ですし。
4: 匿名さん 
[2011-10-24 21:15:33]
現地に行きましたが砂土原っていっても色々ですね。北側通路も嫌だし。
あの場所で19戸で地主が2件ではねえ。。。。。
ここは無理だ。
5: 匿名さん 
[2011-10-24 22:30:02]
静かでいい場所だとは思いますが、、、

地権者の二軒だけが広く取るのは、今建っている建物からしても仕方ないとして
売り出しの部屋が狭くて残念・・・
自由設計っていうからもっと広めかと思ってました。
せめて90平米は欲しいところ。

6: 匿名さん 
[2011-10-24 22:42:51]
ですよね、100平米超えが豊富なのかと思ってました。
無念です
7: 匿名 
[2011-10-25 08:18:17]
戸数を気にする人はプラウドシティとかにすれば良いのでは?ここは立地も規模も戸建てに近い感覚を味わえる物件だと思います。確かに流通性は若干落ちるでしょうが、それも含めてステイタスだと思える人がこの物件には合っているのでしょう。
8: 匿名さん 
[2011-10-25 09:10:36]
自由設計でこだわって作ると、
リセール時には苦労するよね
9: 匿名さん 
[2011-10-25 10:06:45]
60~70平米で戸建てに近い感覚にはならないかと

砂土原3丁目という立地、自由設計というコンセプトなのであれば、もっと戸数を減らして広めなプランにすべき
管理費や維持費が高額になることよりも希少性を重視する人は多い
ここなら1億~であっても売れると思う

中途半端な物件で大変勿体無い
10: 匿名さん 
[2011-10-27 18:18:40]
この通りのもう少し先(神楽坂寄り)にまとまった土地なかったっけ?
あそこどうなってるの?

ここは狭いね。
プラウド松濤一丁目くらい思い切って戸数減らして高級物件を目指す度胸が三菱になかったということか。

とは言えそのプラウドもそう言えばこの界隈にヘンテコなマンション作ってたな…。
デベからするとこの辺はコンパクトマンション地域になってしまったのか?
11: 匿名さん 
[2011-10-27 18:34:48]
コンパクトでも売れるということでしょ。
12: ご近所さん 
[2011-10-29 10:30:24]
契約時期にもよるかもですけど、スタイルハウスは2戸連結できるんじゃないですか?
13: 匿名さん 
[2011-10-29 22:54:04]
12
無理です。
計画段階の総戸数で建築確認を取得済だからです。
14: ご近所さん 
[2011-10-30 08:51:48]
他のスタイルハウスで、上下階を連結してるのもあったから、てっきりココも出来るのかと思ってました。
15: 匿名さん 
[2011-10-31 00:50:34]
地主が2戸所有するのも煩わしいですね。
16: 匿名さん 
[2011-10-31 17:02:26]
地主二世帯が少なくとも二軒分づつ以上の面積は取るだろうからね。。。
駐車場は地主用二台含んでの台数だろうか?

やっぱりせめて100平米くらいの部屋主体にした方がいいんじゃないの?
ってもう無理なんだろうけど
17: 匿名 
[2011-10-31 22:57:43]
砂土原に拘らないけど、予算的にコンパクトな物件をというニーズはあるのでは…(我が家)
お値段どのくらいになるのでしょうか?
スタイルハウスって基本はパークハウスよりお安いんでしょうか?
18: 物件比較中さん 
[2011-11-03 16:31:15]
レジダンスFなどは、250m2。フランス人相手の賃貸だと広くて、日本人相手だと80m2弱はあまりにももったいない。リセが移転するため、この周囲の賃貸マンションが大量に空く時期もそう遠くないかもしれませんね。
19: 匿名さん 
[2011-11-03 18:37:58]
外国人向けの特徴は、バスルームやトイレが2つ以上設置してあることですかね?。日本人向けとは明らかに違うのですぐにわかります。市ヶ谷はフランス人のための、そういう間取りの賃貸が多いですよね。
20: 匿名さん 
[2011-11-03 18:38:56]
18さん。リセとはなんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる