大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 津雲台
  6. 3丁目
  7. プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-14 09:26:30
 削除依頼 投稿する

南千里エリアにプレミストシリーズ第三弾が登場します。
プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ ってどうですか。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/minamisenri351/
売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-10-14 10:46:53

現在の物件
プレミスト南千里津雲台
プレミスト南千里津雲台  [パークブリーゼ]
プレミスト南千里津雲台
 
所在地:大阪府吹田市津雲台3丁目20番71(パークフロント)津雲台3丁目20番191(パークブリーゼ)(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩11分 (パークブリーゼ)
総戸数: 351戸

プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ

454: 契約済みさん 
[2012-07-02 23:55:36]
先々週に私もブリーゼで契約しました。本当に一年ながいですよね。。。
待ち遠しいです。

もう色決められたんですね。濃い色が床が一番明るくてドアが黒のか
どちらか迷っています。

キッチンも黒が白のどちらかで迷っています。
選べるのはやはり楽しいですね。
455: 契約済みさん 
[2012-07-04 12:55:52]
448です。
うちはパークフロントなので、カラーセレクトの期限がもうすぐそこまで・・・。

オプションはキッチンを一枚天板にしようとブリーゼのMDをみて決めました♪

今はキッチンの扉のカラーで迷ってます。
456: 匿名さん 
[2012-07-04 15:09:55]
カラーセレクトで選べる事は嬉しいですが
イメージだけで選ぶのって勇気いりますよね。
今持っている家具との兼ね合いもあるので好きな雰囲気にって
わけにも行きません。
457: 物件比較中さん 
[2012-07-06 11:56:31]
物件自体はそこそこ良いかと思うのですが、
あと数年で中・高生になる娘が二人いるので
駅からのあの暗い寂しい帰り道のことを思うと心配で・・。
そこが引っかかり決断しきれないでいます。
再開発の影響で今後10年は、この周辺、工事現場だらけだと
聞きますし・・・。


458: 契約済みさん 
[2012-07-06 14:37:04]
カラーは濃い色の方が高級感がありますよね。
ただ部屋が狭く感じほこりが目立つ。
我が家は一番明るい色になりそうです。
髪の毛が落ちているのが目立つ色ですが。
実際モデルルームの方にも明るい色が一番人気と言われました。

457さん
我が家は今も周辺に住んでおり、夜も何度かマンション周辺を歩きました。
駅からのマンションへの最短距離は公園を抜ける方法だと思いますが、
さすがに夜は怖いです。
公園を左回りで抜ける道より、右回りの方が明るい気がしたので
夜はそちらを通ろうと思います。
これから再開発が進みそうですね。
工事の騒音があるかもしれませんが、街並みが綺麗で活気づくなら大歓迎です。
駅前の現在の図書館や市民センターにもマンションとお店が入るときいたので
どんなお店が入るか楽しみです。
あとエキスポランド跡地も楽しみですね。
459: 匿名さん 
[2012-07-07 18:37:38]
千里で徒歩10分以上掛るところの道の夜の感じは何処も同じですよ、新千里西町のエアヒルズ、千里中央メゾン東丘、ローレルコート青山台、心配であれば駅近で選べれば、それか南千里の交番でお聞きすればどうですか、近辺で住んでいますが、ご心配することはないと思いますが、心配度は人それぞれですからね。
460: 匿名さん 
[2012-07-07 21:24:01]
カラーは若い世代は明るい色が人気ありそうですね。
お子さんが小さければ床は濃い色だと傷が目立ちます。
確かにホコリも目立ちます。
白っぽい色は髪の毛が目立ちますが、新しいマンションなので
掃除もそれなりに熱心になると思うのでやっぱり明るい色が良いです。

駅からの道は、最短距離でも夜の公園は何処であっても
人気も少なく怖いです。
早く帰ることより安全性を重視したいですね。
461: 契約済みさん 
[2012-07-12 11:51:56]
何度末に鍵渡しで、引っ越しとか、転入手続きとか 忙しくなりそうですね。

エレベーターも2基しかないし、引っ越しも大渋滞になるのでしょうか。
462: 契約済みさん 
[2012-07-12 15:09:49]
そうですね。
引っ越し日の希望を聞いて
全世帯がかぶらないようにするらしいです。
それでもエレベーター2基であの世帯数だと
大変になりそうです。
463: 契約済みさん 
[2012-07-12 16:28:21]
こちらのマンションの売れ行きは現在どうでしょう?
契約しましたが、その後が気になります。

フロント、ブリーゼ共に情報お願いします。
464: 契約済みさん 
[2012-07-12 20:51:45]
463さん
パークブリーゼ第一期37戸数完売です。
売れ行きは良いみたいですね
465: 匿名さん 
[2012-07-12 23:05:30]
環境、価格、この魅力が大きいですね、金利が低いから、今の支払い金額で判断されると10~20年後どうなるか、この価格帯で無理せずに買われる聡明な方が多いのかな。
466: 匿名さん 
[2012-07-13 11:59:44]
引越しは皆さんやっぱり、休日にされる人が多いのでしょうか?
休日に引越しする人が多ければ、平日の引越しだとスムーズに
作業ができそうですね。
467: 匿名さん 
[2012-07-15 18:57:56]
日、祝、の引越しは高いし、集中します、出来れば平日がベスト。
468: 契約済みさん 
[2012-07-16 18:18:01]
うちも出来るだけ安くしたいので、平日にします。
こんな話をしていると早く引っ越ししたくなります。

近くに住んでいるので頻繁に津雲台へ見に行っていますが、
順調に出来上がっていますね。

皆さんどちらから引っ越して来られますか?
うちは近所からの引っ越しで、小さな子供がいます。
469: 契約済みさん 
[2012-07-16 23:08:42]
うちは豊中から引っ越します。
同様に小さな子供がいます。
元々吹田市民なので、早く引っ越したいです♪
470: 契約済みさん 
[2012-07-18 12:39:04]
けっこう小さなお子ちゃまや、小学生とかも多いみたいですね。うちにも子どもがいるので、お友達がたくさんできるといいなぁと思っています。


内覧会に一級建築士さんと行かれる方もいるみたいですね。
471: 契約済みさん 
[2012-07-18 19:25:33]
あまり掲示板が盛り上がりませんね(^-^;
荒れるよりかはいいのかもしれませんが。

内覧会に同行する業者もありますよね。
一生に一度のことなのでしっかり見てもらった方がいいかもしれません。
472: 匿名さん 
[2012-07-19 22:41:23]
この間、MR見学に行ったら、小さなお子様連れが多かったように思います。
若い世代が南千里に増える事は、活性化になって良い事ですね。
473: 匿名さん 
[2012-07-20 10:27:05]
だいぶできていましたね。もう7階くらいかな?

近くのお店も昔と違ってシャッターが閉まってるところが多くて…ちょっと悲しい気がしますが、マンションができて人が増えると共に、賑わってくれるといいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる