大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 津雲台
  6. 3丁目
  7. プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-14 09:26:30
 削除依頼 投稿する

南千里エリアにプレミストシリーズ第三弾が登場します。
プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ ってどうですか。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/minamisenri351/
売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-10-14 10:46:53

現在の物件
プレミスト南千里津雲台
プレミスト南千里津雲台  [パークブリーゼ]
プレミスト南千里津雲台
 
所在地:大阪府吹田市津雲台3丁目20番71(パークフロント)津雲台3丁目20番191(パークブリーゼ)(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩11分 (パークブリーゼ)
総戸数: 351戸

プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ

699: 物件比較中さん 
[2013-09-28 01:00:10]
休日に家族で散歩したり遊んだりとかを考えるとあのような大きな
公園が側にあるのは良いけれど、
子供がいずれ電車通学とかになって、
駅からあの公園脇の夜道を歩いて帰ってくることを思うと・・心配。
近隣にある立ち入りが閉鎖されている古い団地群も怖い。

住民の方、実際どうでしょうか?
700: 入居済み住民さん 
[2013-09-28 19:49:51]
実際に公園にてジョギングしています。

公園の中、すごく明るいですよ!
公園の脇の大通り沿いより、遥かに明るいです。
もちろん暗いルートもありますが
駅からマンション近くに出る公園内の道があるのですが
本当に明るく、人通りが多いです。
ランニングをしている人、通勤帰りの人々で
たっくさん人がいます。

ご心配なら是非、夜公園内を歩いてみて下さい!
703: ご近所さん 
[2013-09-30 21:27:49]
今までに、この近辺以上に良い場所を見たことがありません。
704: ご近所さん 
[2013-09-30 21:33:56]
あとはパークブリーぜのみですね。
705: 匿名さん 
[2013-10-02 18:51:32]
4000万って十分お金持ちじゃないか
うらやましい
706: 匿名さん 
[2013-10-09 00:12:31]
パークフロントはモデルルームも売れましたか?
707: 入居済み住民さん 
[2013-10-09 05:22:01]
フロントは完売みたいですね。
708: 入居済み住民さん 
[2013-10-09 05:23:49]
南千里公園では、朝ラジオ体操が行われていて、100人規模で参加されています。

サークルではないので、自由参加型みたいですね。
709: 匿名さん 
[2013-10-09 13:52:05]
公園前のフロントが中古ででたら買おう
710: 入居済み住民さん 
[2013-10-09 22:49:17]
フロントの5階は、まだ売れていないのでは?
この立地と条件ですから、早めに検討された方が良いと思います。
711: 入居済み住民さん 
[2013-10-11 22:40:07]
ブリーゼの中古はチラシ入ってましたね!
フロントは中古あるのかな?
712: 匿名さん 
[2013-10-12 01:07:58]
フロントは2階と4階が売れ残っていたんじゃないんですか?
もうそこはすでに売れたと聞いていますし、フロントは完売では??
713: 契約済みさん 
[2013-10-12 20:23:07]
パークブリーゼに住んで3ヶ月とても良い環境で購入して良かったです(^o^)ちなみに入居者同士の集まりみたいのはあったりしますか?平日しか休めないと難しいですかね?
714: 匿名さん 
[2013-10-17 13:35:51]
あと2戸で販売は終了なんでしょうか??
住環境としてはとてもいいですよね。
南千里公園でラジオ体操をされているのを見かけたことがあるのですが、
自由参加型だったんですか。
何か体操クラブとかそういう同好会のものだと思っておりました。
最近、ラジオ体操も本当はすごいと見直されているみたいですし、
今度参加してみたいです。
715: 入居済み住民さん 
[2013-10-18 18:24:46]
自由参加型ですよ。

ラジオ体操第二が終わった瞬間、みなさんがそれぞれの方向に動き出します。
716: マンション住民さん 
[2014-02-04 21:44:29]
住むまでは駅まで少し遠いのがネックでしたがほとんど公園の中で毎日駅まで歩くのが楽しいです。
しかも意外と近い!
駅前マンションだと道だけでせっかくの千里の自然を感じれませんからね。
こんなに緑と水面を見ることができ癒されながら通勤できるので今はここに住んで良かったと思います。
717: デベにお勤めさん 
[2014-09-27 22:43:10]
第1期第2期で31戸、第2期1次が29戸、第3期が5戸となっていました。
内訳はパークフロントが36戸、パークプリーゼが29戸です。
いずれも2012年9月の話ですけど。
718: 入居済み住民さん 
[2015-10-14 09:24:04]
中古が出ていたので参考までに

物件表記は公園外ですので公園内ルートの南千里駅迄の距離と時間を測ったので載せておきます。(因みにパークブリーゼからですのでパークフロントはもう少し近いです)
中古が出ていたので参考までに物件表記は公...
719: 入居済み住民さん 
[2015-10-14 09:25:37]
山田駅
山田駅
720: 入居済み住民さん 
[2015-10-14 09:26:30]
桃山台駅
桃山台駅

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる