名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート稲沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. 1丁目
  7. プレミアムフォート稲沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-22 08:31:36
 削除依頼 投稿する

住所:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地
交通:JR東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
専有面積 71.39~101.62m2
間取り 3LDK・4LDK
総戸数 230戸

公式URL:http://www.pivotown.com/

株主:名鉄不動産(株)、長谷工コーポレーション施工:長谷工コーポレーション
設計:長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

情報よろしくお願いします。

☆公式URLを追加しました。2013.2.11 管理担当

[スレ作成日時]2011-10-13 11:41:54

現在の物件
プレミアムフォート稲沢
プレミアムフォート稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
総戸数: 230戸

プレミアムフォート稲沢

1: 匿名さん 
[2011-10-13 12:01:08]
http://www.pivotown.com/?iad=s-homes
ここですかね。ピボタウン内プレミアムフォート稲沢っていう感じみたいですね。
現地案内図を見る限りかなり土地が空いてるようだし、タウンと付いてるからには
ここと近い場所にもう二物件ほどマンションが出来そうな予感がしますがどうなることでしょう。
それにしてもこの場所で230戸売れきれますかねぇ。
稲沢の新築マンションはまだ残っている物件がいくつかあったような気がしますが・・・。
2: 匿名さん 
[2011-10-14 11:23:06]
長谷工コーポレーションの大規模物件なのでセントアースみたいなマンションになるのでしょうか。14階建てで230戸とあるので何棟かに分かれるのでしょうかね。物件概要からはまだよく分からないです。藤ヶ丘(長久手)と単純に比べるなら稲沢の方が名古屋の主要駅までのアクセスがいいですね。名古屋駅まで10分は魅力です。二年半後の完成なら稲沢周辺も街並みが色々変わってそうだし色々期待してます。
3: 匿名 
[2011-10-16 00:05:36]
色々と意見交換しましょう。
4: 匿名 
[2011-10-16 00:21:37]
売主:名鉄不動産
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
URL:http://www.pivotown.com/
イメージキャラクター:ガチャピンとムック

頑張れ!!2棟目。
5: 匿名さん 
[2011-10-17 01:21:13]
イメージキャラクターがガチャピン、ムックなんですね。
インターネット関係のCMにも出てますよね。

子育て世代がターゲットなんですか?

ともかく、稲沢物件気になります。
6: 匿名さん 
[2011-10-17 01:34:48]
ガチャピンとムックがキャラという事は子育て世代にピントを合わせたマンションなんですね
駅近くで便利な環境です
7: 匿名さん 
[2011-10-17 11:20:29]
私もCM見ました。最近放送され始めたのでしょうか?
ガチャピンとムックがリーフウォークにやってくるそうで。
着ぐるみイベントと共にマンションの宣伝って珍しいです。
CG見るとどうやら二棟建てっぽいですね。
南東角部屋が狙い目かなあ、、、
間取りを見ると窓が多くて良さそうだなあと感じます。
とりあえず気になるのでイベントには行ってみようかと思います。
8: 購入検討中さん 
[2011-10-17 23:44:20]
エムズシティ稲沢
1920~4780万円
71.0~120.0㎡
最多価格帯:2900万円台

ミッドレジデンス稲沢
2380~4740万円
70.8~101.7㎡
最多価格帯:3100万円台

プレミアムフォート稲沢
予定販売価格:2,100万円台~3,900万円台(100万円単位)
71.39m²~101.62m²
予定最多価格帯:2,500万円台

最多価格帯に対する占有面積が同じぐらいだとするとエムズよりも400万安くなるけど…。
設備が悪いのでしょうか。
設備が同じようなものなら相当お買い得ですね。
9: 匿名さん 
[2011-10-18 12:07:02]
・良い点
周辺の街並みがきれい。
リーフウォークのすぐそばなので買い物便利。
駅から近く、都心へのアクセスがいい。
公園のすぐそば。
平面式駐車場完備。

・気になる点
線路沿いなので電車の音。
周辺にまだまだマンションが増えそう。

こんな感じかな。
マンションが折れ曲がっているところの部屋は
お隣さんが丸見えっぽいですね。
10: 匿名 
[2011-10-18 23:34:45]
お買い得とかはわかんないけど南側の眺望が最悪なのでなるべく東側の部屋を選ぶといいよ。
内科、歯科、マック、コメダ、西松屋やアピタが近いからかなり便利。
東側なら電車の音も小さいしね。
通勤便利で生活快適、しかも安いし、ここは売れるよ。
マンションはいい部屋でも悪い部屋でも広さとかで価格に制限があるから早いもの勝ちの要素がつよい。いまこのマンションに出会えたあなたはラッキーだと思うよ〜。
11: 匿名 
[2011-10-22 22:10:19]
>10
ナイスな営業マン登場。
12: 匿名さん 
[2011-10-24 12:30:10]
いつの間にか公開情報が増えてます。
キッズルーム、スタディルーム、ゲストルームがあるみたい。
共用施設は十分ですね。ゲストルームが二室あるのは便利なのかな。
間取りはバリエーション豊富ですね。
収納の多い部屋が多くて良さそうです。
WDタイプの間取りは斬新ですね。使い勝手は割るそうですが、、、
部屋の設備としてディスポーザーが完備っぽいです。
13: 匿名さん 
[2011-10-24 20:28:10]
また稲沢で、名鉄のマンション?ミッドも売れ残ってるのに。
14: 購入検討中さん 
[2011-10-25 20:24:50]

ミッドやエムズがありますが、眺望はどうなんでしょうか? ミッドのマンションと距離があるのでしょうか?
15: サラリーマンさん 
[2011-10-25 22:57:03]
転勤族です。藤が丘を勧められたのですが、ガチャピンに惹かれます。稲沢市はマンションタウンですか?
16: 匿名さん 
[2011-10-26 12:08:47]
>>15
開発が進められている新しい街なので新築マンションはいくつか建ちましたし
これからも増えるでしょうけどマンションタウンとは言い難いです。
戸建てもいっぱいあります。
転勤族で子供さんがいるなら藤ヶ丘(名東区)をお勧めしますね。。
名東区は転勤族の街と呼ばれるほど転勤族の家庭が多く住んでいる区です。
都心までのアクセスなら稲沢駅の方が便利ですけどね。

ここのキャラクターに使われているガチャピンとムックっていつまで
残るんでしょうかね?マンション完成後もずっとどこかにあるのかな??
17: 匿名 
[2011-11-17 20:41:35]
ミッドレジデンス稲沢との距離、近いですよねぇ。

窓からの眺望は、絶望的!

せめて、エムズとミッドレジデンス位の距離は欲しいですね。
18: 匿名さん 
[2011-11-18 12:17:25]
http://www.mid359.com/map.html
http://www.pivotown.com/accessmap.html
現地地図を見比べてみると同じ場所かと思ってしまうような。
これだけの規模のマンションが連なるとかなり迫力ありますね。
実際の距離はどれほど離れるのか気になります。
ミッドの方がアピタ寄りになるのでしょうか?
19: 入居予定さん 
[2011-11-18 23:16:49]
眺望は望めないと思うよ。
20: 匿名さん 
[2011-11-19 06:26:35]
新しいスレ立ちませんように。
21: 匿名 
[2011-11-24 10:44:22]
子育ての環境をうたっているけど、すぐ目の前がマンション、西側にJR、北側に高架道路、条件的に どうかと思ってしまうけれど…
22: 匿名さん 
[2011-11-24 11:14:52]
地図を見ると稲沢駅周辺の新築マンションとしてはここが一番アピタ寄りですね。アピタ-ここ-ミッド-エムズシティといった感じです。アピタとプレミアムフォート稲沢の間にはもうマンション建てる土地なさそうな気がしますが現地を知ってる方どうですか?
間取りが公開されてますが南向きの部屋が少ないので眺望や採光を色々気にしなきゃならないっぽいですね。
24: 周辺住民さん 
[2012-02-18 00:30:05]
周辺住人です。

どのようなマンションになるか、どんな人が住むかなど、まだまだ分からないことばかりだと思いますが、お値段さえ手ごろであれば買って問題のない立地かなと思います。(個人的感想ですが)

近くに同規模のマンションが多いですが、気にならないと思います。 人が多いことは楽しいことですし、アピタも近いし、今の日本には珍しい「これから人口が増えるぞ!にぎやかになるぞ」という活気を日々感じます。

駅や道路や広場、街は本当に新しくてきれいですよ。そして、過ごしている人みんなが幸せそうです。

ずいぶんと広告みたいな書き込みになってしまいましたが、毎日楽しいので同じような方が増えればと思い書き込みしました。

よい買い物ができるといいですね。
25: 匿名さん 
[2012-02-21 12:51:38]
もう一章が始まってるのか。売れ行きどうなんだろう。どなたか行きましたか?
ガチャピンとムックのテレビCMは止めちゃったのかな。最近見ないね。

稲沢は今街全体が模様替え真っ最中って感じだね。
ちょっと行かないと新しい店が増えててビックリする。住人さんも続々と増えてるんだろうなあ…。
26: 匿名さん 
[2012-02-21 16:59:38]
そうなんですか?稲沢の名鉄沿線に住んでますが、特別活気もなく
街は10年前とほぼ一緒です。3千万円台後半なら、稲沢では立派な
注文住宅建っちゃいますね。

かくいう私は、中区の新築マンション購入して来月引越します。
稲沢は自然が豊かで住むには良いところだとは思いますが、中区
出身の私としては、色々な意味で寂しい数年間でした。でも、JR
稲沢駅周辺は確かにこれから発展していくでしょうね。リーフウォ
ークにも何回か行きましたが、お店も新しく綺麗だし、駅前は広い
芝生の公園もあったりして印象良かったです。

皆さんが良いマンションを購入されて、この先充実した暮らしで
稲沢ライフをエンジョイされることをお祈りしています。

すみません、スレ違いのレスでしたね…。
27: 購入検討中さん 
[2012-03-02 16:29:49]
ご自由にどうぞ!と書いてあったので予約もなくフラッと見に行ってきました。
正直・・・絶句。モデルルームは素晴らしいですよ。でも営業マンの失礼さ。俺様営業・・・。なにこの会社。
何軒かマンションの内覧にも往ってますし、戸建ても回ってますがあんな失礼な営業にあったのは初めてです。

まず、記入したアンケートを見ながら「〇万も払ってるんですか!?もったいない!ありえませんよ。何を考えてるんですか?マンション買えるじゃないですか!」「このマンションを買わない理由何かありますか?ありませんよね!」などなど・・・言いたい放題。
あっけにとられてると、「矢継ぎ早にお話してすみませんねーなんせこの盛況ぶりをご覧いただく通り、真剣に物件購入を考えられているお客様ばかりなんですよ。乗り遅れますよ。」

30分くらい一方的に営業トーク&シアターでビデオを見せられて、やっとのことで、モデルルーム見学・・・。
見学途中で担当者がいなくなる・・・。
見つけるとほかのお客さんと談笑中。
帰ってくると「もうまったく~こっちは営業中なんだから話しかけないでほしいですよ。相談とかしないでほしいですよ。ねー。」と一言・・・。
客を客と思っていない態度。
あの話し方。
あらためないとお客さんは離れますよ・・・。長谷工自体のイメージも悪くなります。
物件は魅力的だけど、あいつにはもう会いたくないです。
28: 住まいに詳しい人 
[2012-03-02 18:10:52]
↓↓↓↓↓ 同じ長谷工販売物件の『大牧ヒルズ』スレより引用 ↓↓↓↓↓


No.14 by 検討中の奥さま 2012-02-12 22:07:50

事前説明&モデルルーム行ってきました。

今までモデルルームに1回しか行ったことがないのでこれが普通なのかもしれませんが、最初からとりあえずお金の話ばかりでした。この自己資金じゃ希望する部屋は無理だ、親に話をしてみたら?だの、自己資金があまりないとわかると顔色ががらっと変わるし、今の賃貸の家賃◯万×住んでる年数2年=約何◯百万はゴミに捨てたようなもの、もったいないですねー!とか普通に言われ、気分が悪くなりました。
モデルルームは3LDKの1タイプのみで、思ったより狭く感じました。希望は4LDKなのであまり参考にならなかったかな…
担当者には全く納得がいってはないですが、やはりマンション的には気に入っています。色々と融通も効きそうな感じがしました。
担当者を変えて話し合っていく予定です。

29: 匿名さん 
[2012-03-04 10:43:16]
気に喰わない営業に対しては気兼ねなく言いたいこと言えますよ。思いっきり値切ってみては。
30: 匿名さん 
[2012-03-05 11:22:22]
その話が本当なら少々残念ですね。
ここの売れ行きは順調なのでしょうか?
周辺にいっぱい新築マンションあるし競合も多いですよね。
安くない買い物なので気持ち良く買いたいものです。

ところで稲沢駅から名古屋駅までのJRは通勤時間帯が物凄く混雑するらしいのですが
混雑具合はどのような感じですか?来る電車来る電車すべてぎゅうぎゅう詰めといった風なのでしょうか?
よろしければ教えて欲しいです。
31: 匿名さん 
[2012-03-06 00:10:34]
8時代前半はそこそこ混んでるけど、ぎゅうぎゅうってほどでも無いですよ。
32: 匿名さん 
[2012-03-22 11:09:47]
販売開始してるようですがあまり書き込みないですね。
サイトには好評って書いてありますけど。
2100万~から出ている部屋はSEタイプかSFタイプどちらなのでしょうか?
南東向きディスポーザ・食洗機が標準設備でこの販売価格帯って良心的ですね。。
何階なのか気になります。
33: 匿名 
[2012-04-06 12:10:38]
夢逢橋が開通しましたね。通ってきましたが、玄関はまる見え(現時点)。防音対策も無い。夜中にトラックが通ったら、うるさいだろうね。静かに暮らしたい方は、オススメ出来ない。西に24時間、貨物電車が走ってるし。これ、知らない人が多い。
34: 購入検討中さん 
[2012-04-09 12:42:49]
近隣の治安はどうなんでしょうか?
35: 匿名さん 
[2012-04-09 13:01:09]
>>28

合わない担当の人は変えてもらうのがいいでしょう。
同じ不動産会社でも違う営業担当にしてもらうだけで変わることってありますよ。
36: 匿名 
[2012-04-09 14:31:26]
エムズの者です。すいません。
エムズとミッドは多分、同じ人が営業。(ミッド売ってる時、ベランダから担当だった人がモデルルームにいるのを何度も見た)
プレミアムは違うのかな?悪い感じじゃなかったと思うけどな……。ミッドがなかなか売れないから焦ってるのかな?


37: 匿名さん 
[2012-04-10 09:19:26]
隣のJR本線は24時間通るんですか。。それは知らなかったです。
夜中に確認に行くのもさすがに大変だなぁ。貨物列車だと音はそれほどしないのでしょうか?

先日ローカル番組で稲沢を紹介していましたが、周辺にはまだまだ畑があるんですね。
駅前はかなり発展していましたがこれからもマンションや戸建てが増えそうな感じだと思いました。
38: 周辺住民 
[2012-04-10 10:42:08]
貨物列車は車両が長いですから、かなり音がしますよ。とくにブレーキ音が…。でも、線路側の部屋は防音ガラスだと思います。そこは確認願います。夏に窓を開けたい方は、う〜ん…て感じですが。
39: 匿名さん 
[2012-04-11 13:31:51]
>38
>貨物列車は車両が長いですから、かなり音がしますよ。

そこんとこ詳しく!

24時間走ってるの?終電とか関係なく??
40: 周辺住民 
[2012-04-11 20:16:15]
はい、そうです……。
あまり詳しく書くのも営業さんに悪いので…(--;)
良い所もあるからね…



41: 購入検討中さん 
[2012-04-11 21:37:25]
選ぶ基準は人それぞれ。

そりゃ深夜貨物が走るんだから全く聞こえないなんてことはないよ。
窓を開けても静かな環境、っていうものを求めてる人にとってはNGだと思う。

ただ駅も近いし価格も安い。造りはそれなりだけど、設備だってなかなか充実してる。
コストパフォーマンス、って意味ではなかなかだと思うけど?
下手な名古屋市内住むより名古屋駅すぐだしね。
42: 購入検討中さん 
[2012-04-12 01:38:33]
コストパフォーマンスいいですよ。私は職場が名駅なのもあるけど。
質を求めるなら、長谷工以外にした方がいいですね。
43: 匿名 
[2012-04-12 02:27:05]
それはありますね。長谷工は良くありません。

購入後はとにかく部屋を隅々まで細かくチェックして、無料補修の間にすべて補修してもらって下さい。
うちは(エムズ)洗面所の床に10センチくらいのカッターで切られた傷がありました。無料補修期間後に気付いた。生活していて、だんだん傷が広がってきたから気付いたんです(悲)



44: 物件比較中さん 
[2012-04-23 23:15:48]
投稿少ないですね....
販売中の大規模マンションとは思えませんね。
45: いつか買いたいさん 
[2012-04-24 06:33:31]
確かに230戸も売っているとは思えない。
46: 匿名さん 
[2012-04-24 09:30:38]
売れ行きはどうなのでしょう?
一期は既に始まってるようですが。
GW中は子どもと一緒に楽しめそうなイベントがいっぱい企画されてますね。
ガチャピンムックが来るようですがまだマスコットキャラやってるんですね。

>76m2超3LDKが2300万円台~、101m2超4LDKが3400万円台~
と良心的価格帯なのが売りみたいですが稲沢だと戸建てが買えちゃうので
大規模マンションだと人気はいまいちなのかもしれないですね。
47: 購入検討中さん 
[2012-04-24 22:18:13]
同じ会社で他物件の営業さんが、
「プレミアムフォートは便所と風呂が付いてるだけですからね」
って言ってました。
プレミアムフォートの営業さんは、価格の安さを全面に押し出してましたけど、この設備で安さを売りにされてもなって個人的には思います。
オプションは各人の好きにしたら良いじゃないか!って考え方もひとつかもしれませんが。

プレミアムフォートの標準仕様の設備って実際どう思われてるんでしょう??
48: 購入検討中さん 
[2012-04-24 23:49:11]
このまえ、マンションギャラリーに行ってきました。
土日だったせいか、とても盛況で、少し驚きました。

成約済みのマンションは、70戸位はあったと思います。

目の前のミッドも見せてもらいましたが、驚くほど違いがあるのか?!と言われれば、素人にはあまりわかりません。
床の色やドアの色を選択できるのはすでに高層階のみに限られていると説明を受けました。(工事が5階位まではじまっているためだそうです)

49: 購入検討中さん 
[2012-04-27 21:53:41]
夜 車でそばを走って見ましたが、眺望があまり期待できそうにないです。
景色のよいところが希望なので。
前に建っているのマンションの照明ばかりが気になりました。
気に入っている点もあるので、もう少し検討してみようと思います。
50: 物件比較中さん 
[2012-04-28 01:04:46]
No.49さん
ミッドレジデンスからエムズシティをご覧になりましたか?
真ん中は特に眺望は期待できそうにないですよね。
端ならまだ良いかなとは思いますが。

ちなみにNo.49さんが気に入ったのはどんな点ですか?
よろしければ教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる