名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート稲沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. 1丁目
  7. プレミアムフォート稲沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-22 08:31:36
 削除依頼 投稿する

住所:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地
交通:JR東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
専有面積 71.39~101.62m2
間取り 3LDK・4LDK
総戸数 230戸

公式URL:http://www.pivotown.com/

株主:名鉄不動産(株)、長谷工コーポレーション施工:長谷工コーポレーション
設計:長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

情報よろしくお願いします。

☆公式URLを追加しました。2013.2.11 管理担当

[スレ作成日時]2011-10-13 11:41:54

現在の物件
プレミアムフォート稲沢
プレミアムフォート稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
総戸数: 230戸

プレミアムフォート稲沢

84: 匿名さん 
[2012-07-12 18:00:39]
稲沢だと戸建のイメージですが、どういった方が購入されるんでしょう?
85: 検討中の奥さま 
[2012-08-01 17:26:14]
近くのカネスエ周辺に住んでますが、たしかに夏は暴走族が煩いです。
深夜12時から2時頃にすごい騒音で往復してるようで、何回か起こされた記憶があります。
ただ、私の今の住まいは道路沿いなので、マンション横の橋を渡る暴走族の騒音が、どれほど届くのかは分かりません。
毎日走っているわけでもないので、寝室の場所によってはさほど気にならないかも。


マンション購入者は子供のいる家庭が多いのでは?
私も近々家族が増えるのと、保育園、西松屋、公園も近いという点もあり、検討しているところです。
結局のところ、どのような方が住むかは分かりませんが、私も国府宮に住み始めて2年になりますが、住みやすい地域だとおもいますよ。
86: 匿名さん 
[2012-08-11 12:05:00]
同感です。稲沢は子育て世代にとって住みやすいです。
お店も以前より増えて買い物が楽しいです。
治安が悪くないのも検討理由です。
大規模マンションだとお付き合いの面などで戸数が少ないところより楽そうだなと思っています。
自分の子供たちと同世代のお子さんもたくさんいるかなと期待してます。
87: ご近所さん 
[2012-08-11 14:27:06]
そうですね、名古屋までも数分ですし、子供が大学に行く時期になっても自宅から通える範囲が広く、適度に田舎なのでのんびり気質? 笑 で住みやすいと思いますね。

残念なのは、隣街の一宮と比べて医療体制が悪い所です。
一宮は急患を絶対にたらい回しにしない体制が徹底されていますよね。市長がお医者様だからでしょうか、医療体制に力をいれています。。羨ましい…。

とにもかくにも、悩んでいるうちに目当ての方が部屋がどんどん成約が決まっていき、焦っています。
余った部屋を買わされるのは嫌なので、ここ数週間悩んでいます(^^)今が楽しいんですけどね‼


88: 周辺住民さん 
[2012-08-12 20:34:59]
リーフウォークの北に新しくできるカーマホームセンターの出店概要が愛知県のHPに載っていて、来年の7月上旬にオープンだそうです。
売場面積13000m2なのでかなり大型店だと思います。
購入検討板ですが、参考情報として投稿させていただきました。

愛知県のHPはこちら
http://www.pref.aichi.jp/0000053641.htm
89: 周辺住民さん 
[2012-08-16 01:04:46]
まず、実家は遠方で、職場が稲沢近郊、という方々が多い。
あとは、地元だけど、親世代がまだまだ現役のため、
世代交代はいつのことやら、とりあえず気軽に、という
ケースもあるよ。
名古屋市内のマンションとは違って、敢えて戸建を
避けたい、という人が多いと思うけど。
いずれは実家に戻るから、土地はいらない、と思われ。
この辺りだと土地はそんな高値じゃないから
戸建もマンションもおなじくらいの販売価格だし。
よく売値のこと気にしてる人多いけど、実際にすみ始めると
どうでもよくなる、というか気にしてない感じ。
一生に一度の買い物だから、なんて気合い入ってるひと、あんまりいない。
90: 物件比較中さん 
[2012-08-29 17:15:46]
そのおっさんは、判ります。私の接客も彼でした。
200世帯とかの大型マンションを売る営業マンは
あれぐらいの大雑把さが必要とされるのでしょう。
でもあのおっさんが苦手でやめました
93: 匿名 
[2012-08-30 11:49:59]
91=購入した人を馬鹿にするような書き込みはやめましょう。
94: 匿名 
[2012-08-30 12:36:15]
購入検討中というHNの矛盾がなんだか可哀想。

多分、営業妨害したいんでしょうね。
いろいろと、、、。苦笑
95: 匿名さん 
[2012-08-30 13:22:14]
94=買ったんですね
いいじゃんディスポーザーがついてるし
大丈夫だよ機能的に問題ないし
アルミの柵がだって関係ない
ガチャピンとムックがいるから
96: 匿名さん 
[2012-08-30 18:44:15]
アルミじゃないのでは
ステンレス製のような気がします。
97: 購入検討中さん 
[2012-08-30 20:11:51]
いいよどっちでも!
それよりまだ空いてるのかなあ
どこが空いてるかご存知ないですか?
角部屋はもう空いて無いのでしょうね

駅近
ショッピングセンター近
ホームセンターも出来る
そのうち快速も止まるようになるかも

もう一回見に行ってみようかな
98: 匿名 
[2012-08-30 20:13:01]
94ですが、95の推測を裏切ってスミマセン。
当方、既に別のマンションに入居しています。

掲示板に出没する イキイキとネガティヴキャンペーンしてる感じの書き込みをみると、
つい釣られてしまうんですよね、ふふふ。
109: 物件比較中さん 
[2012-09-02 19:47:40]
ここ買えない人はさすがにそんなにいないと思うけどw

この値段で名古屋駅にもアクセスのいい立地で新築帰るんだから結構いいとおもうけどなー。
外観とかが気になる人はそもそもここ選ばないでしょ。立地重視で安いマンション探してる人は狙い目だと思いますよ。
110: 匿名 
[2012-09-04 10:13:54]
一部、外壁が見えてきましたね
111: 匿名 
[2012-09-04 11:55:02]
今稲沢の賃貸に住んでいてここを検討中です。
ここは近くなので昼も夜も見に行きましたが個人的には外にいても
北側の車の音や、電車の音はさほど気にならなかったです。
(今まで線路の近くに住んだ事はありません)

早くネットが外れたところを見てみたいですね
112: 匿名さん 
[2012-09-04 12:03:34]
ガチャピン・ムックがイベントするんですね~。こういうキャラの契約っていつまでなのでしょう?売り切るまで続くのでしょうか?子供連れて見に行こうかしら。
完成予想CG見ると3個並んだマンションの中では一番高い建物になるみたいですね。眺望や音の反響などを考えると良い部屋選ぶのが大変そうだと思いました。
113: 匿名 
[2012-09-04 15:14:30]
エムズより高いの?14階なのにですか?
114: 物件比較中さん 
[2012-09-04 15:35:57]
一番東側の部屋は、10階以上だと、前のエムズを視界が抜けます。
なので、9階と10階とは、値段に開きがありましたよ。

115: 匿名さん 
[2012-09-17 01:53:09]
平米の割に広さ感じない間取り。
あと居室に柱が食い込んでる点は残念、
間取り図から見る柱が細いのは少し心配。

稲沢は地盤強いんですかね?市役所行けばわかりそうだけど、
平日休み取りづらいもので、誰かご存じなら教えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる