新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45
 削除依頼 投稿する


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

252: マンション住民さん 
[2012-05-12 00:03:29]
うちは周りにご挨拶に行きましたら、あるご家庭は困惑気味で迷惑そうでした。
こちらも深い付き合いをする気は全くありませんが、初めての経験で正直ショックでした。
ただのご挨拶なんですけど。。。
ホント、色んな方がいらっしゃいますね。

253: マンション住民さん 
[2012-05-12 05:53:33]
エコポイントの回答ありがとうございました。受付表が昨日届きました。商品を気長に待つことにします。
254: すぐ引っ越しました 
[2012-05-13 10:26:12]
うちはエコポイント音沙汰なしです。
鍵引き渡しの日に投函したのに~
255: 入居済みさん 
[2012-05-13 11:05:50]
うちはもうだいぶ前に届きましたが…
ちなみにHISの旅行券と家電券にしました。
HISの方がより早く届きました。
256: 匿名さん 
[2012-05-13 17:39:16]
エコポイントは音沙汰ないなら電話で確認した方がいいですよ。
257: 契約済みさん 
[2012-05-13 22:39:31]
共用部分に大人用自転車は悪質すぎる
なんとかしてもらいたい
二階でみぐるしい
団地じゃないんだから‼
258: マンション住民さん 
[2012-05-13 23:26:24]
管理に言うしか無いですね。ここは見てない可能性の方が高いし。
でも一回注意は受けてるはずだけど。自転車に貼り紙してあるの見たよ。
259: 住民でない人さん 
[2012-05-14 07:49:31]
ここのマンション検討してます。
2歳の子供が居てるんですが、
このあたりで子供をどこの公園へ連れて行きますか?

猿江公園は大きいけど歩くと少し遠いし、近くに公園があると助かります。

堅川の公園は夏ごろ使用可能なのでしょうか??

本来検討板に書き込む内容なのですが、荒れててまともな答えが頂けそうになかったので。。。
260: 匿名 
[2012-05-14 11:16:56]
注意されて、やめるようなら初めから置かないんじゃない? 管理人も何ヵ国語が使わないとダメだと思うけど。
261: 匿名さん 
[2012-05-14 12:04:27]
周りを歩いてみたら。
小っちゃい公園いろいろあるから。

自転車があるのなら
亀戸中央公園とか
猿江公園かな。
262: 匿名さん 
[2012-05-14 12:35:55]
あっ、あと
高速の下ずーっといくと
遊べるところがありますけど
2歳じゃだめかも。

263: 匿名さん 
[2012-05-14 15:22:20]
公園なら
四丁目団地や六丁目団地に行かれてはどうでしょうか?
264: 匿名 
[2012-05-14 16:57:59]
259ではありませんが確かに団地内の公園ありますね。そこで遊ばせて見ようと思います。
265: 匿名さん 
[2012-05-14 17:35:18]
団地はやめた方がいいと思う。
266: 入居済みさん 
[2012-05-14 19:47:07]
サンストリートは?
結構遊具もありますよ
267: 住民でない人さん 
[2012-05-14 20:43:35]
259です。
皆さんありがとうございます。
小さい公園もいろいろありそうですね。
サンストリートもすごく近いし、子供は喜びそうです。休みの日は亀戸中央や猿江まで足を伸ばしたいと思います。
268: マンション住民さん 
[2012-05-15 22:26:22]
今は工事中だけど、

昔は娘(2~3歳ごろ)とよく高速の下であそびましたよ
269: マンション住民さん 
[2012-05-17 21:11:57]
サンストリートってそろそろ無くなるんじゃなかったっけ?
270: 入居済み住民さん 
[2012-05-17 22:04:34]
>269さんへ

なくなりませんよ!
271: マンション住民さん 
[2012-05-17 22:35:19]
269さんではないのですが、元々2012年までの暫定利用で出来た施設ですよね?
15年間だけの暫定利用の場合、耐震性とかを考えると何かに建て直される可能性が高いような気がします。
個人的には無くなって欲しくないのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる