株式会社新日鉄都市開発の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-07 22:28:51
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件をこえていたので
新しいスレを作成しました。
こちらは住民の専用となっています。
住民以外の方の書き込みはすいませんがご遠慮下さい。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79319/

所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米
総戸数:247戸
物件URL: http://www.makuhari247.com/
管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836

[スレ作成日時]2011-10-03 08:20:35

現在の物件
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
 
所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4丁目7800番1(地番)
交通:総武線 幕張本郷駅 徒歩18分
総戸数: 247戸

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2

378: 匿名さん 
[2013-10-31 17:05:03]
あ~っ。いつの間にか、かっぱ寿司が無くなっちゃった。
家族で月1程度利用していたのに。次は、マックの番かしら。
379: 匿名 
[2013-11-16 22:10:51]
だんだん減るね。
380: 匿名 
[2013-11-17 18:01:58]
次の店は?
381: 匿名さん 
[2013-11-23 18:36:12]
ソフトバンクだよね。
382: 匿名 
[2013-11-30 10:58:34]
何処も
383: マンション住民さん 
[2014-03-23 07:59:38]
2台目の駐車場契約ってできるのでしょうか?
384: 匿名 
[2014-05-02 06:05:30]
ぱぁん?
385: マンション住民さん 
[2014-11-19 08:49:05]
今回の総会資料にイオンが所有する土地の報告が議題の報告事項に上がっていたのですが、資料を隅々まで見たのですがその資料だけありませんでした。その情報を知っている方いませんか?総会へ行かないと教えてくれないのでしょうか?
386: 入居済みさん 
[2014-12-11 04:24:47]
先ほど急にお風呂の水(お湯も含む)が出なくなってしまいました。
湯船ではなく、シャワーとカランの方です。
洗面所とキッチンはお湯も含めて問題なく出ます。
どなたか同じようなことがあった方はいらっしゃいますか?
よくマグネットのチラシが入るクラシアンのようなところに電話した方が良いのでしょうか…?
同じのようなことがあった方、教えて頂けると助かります。
387: サラリーマンさん 
[2016-03-30 13:38:13]
マンション名に海浜幕張が付いていて恥ずかしくないですか?
388: 住民 
[2016-04-14 17:55:58]
恥ずかしいというのはどういう意味ですか?
私は恥ずかしくありませんけど(^_^)
389: 住民 
[2016-05-12 08:07:51]
1階の来客用 兼 障害者用の駐車場、一台使われておりますが、障害者の方をお見かけした事がないので、もし変更等あったのなら、貴重な1階の来客用なので、戻って頂きたいといつも思っているのですが、どうなんでしょう‥
誰に伝えれば良いのですかね‥
390: OL 
[2016-06-10 23:00:29]
駐車場前の空き地を整地してますけど何ができるのですか?
391: 近隣住人 
[2016-07-16 19:38:36]
下記は幕張情報局へ投稿されたものです。何かが出そうではないようです。

http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=5807
392: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-16 09:36:40]
ここのマンションは挨拶してもシカトする幼稚園のママさんが多いのですが緑の体操服のとことか特に。
挨拶しないのが最近は普通ですか?
なんだか怖い住人しか居ないなと思いました。
393: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-31 11:00:08]
挨拶しない人、確かにいます。私の見立てだと2割!ヤンママっぽい人はシカトしてきますね。あと、私が嫌なのは、「、、わー(こんにちは)」や頷くだけ、面倒くさいのか明後日の方向見て挨拶する人。。。そういう人とすれ違うと、モヤモヤします!気持ちよく過ごしたいのに、残念!!挨拶は、隣人としてのマナーです。防犯の観点からも必要ですし、最近どう?って気にかけてお話しできると尚いいですよね!
394: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-31 13:59:48]
最初から居ますが、挨拶しない人は2割では無いですよ。5割返してくれたら良い方だと思います。気にしてたらきりが無いので、挨拶しない方が良いのかなと思った時もありますが、めげずに控えめに挨拶する様にしてます。。。

でも無視する人でも、顔見知りの人には挨拶したり中庭で話し込んだりもしてます。なので、人を見て態度変えてるんでしょうね。悲しいですが。。
395: マンション住民さん 
[2020-03-17 11:49:21]
挨拶してくれない方、いっぱいいます。こちらから挨拶してもしてくれない。同じ敷地内に居住しているのだから挨拶だけはしてほしいですね。別に仲良くならなくても良いから。
396: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-20 02:23:54]
小学生のママさんの間でグループがあり、そこに入れないと村八分的な扱いされる。母親がうまく付き合えないと、子供を使って子供がいじめられる。挨拶しないで露骨に後ろ向く。非通知のワン切り。同調行動して、自分が攻撃されないように防衛してるんかな。
ここ数年、住民たち、子供たちは挨拶しなくなった。
気分悪い。同じ敷地内の住民同士、挨拶はしようよ。

397: 購入検討中 
[2021-09-07 22:28:51]
こちらのマンションを購入検討しております。

国道の近くですが、北側は窓開けていればやはり騒がしいですか?

中学校の環境はどうですか?
イジメとかヤンチャの子とかいますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる