株式会社新日鉄都市開発の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-07 22:28:51
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件をこえていたので
新しいスレを作成しました。
こちらは住民の専用となっています。
住民以外の方の書き込みはすいませんがご遠慮下さい。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79319/

所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米
総戸数:247戸
物件URL: http://www.makuhari247.com/
管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836

[スレ作成日時]2011-10-03 08:20:35

現在の物件
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
 
所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4丁目7800番1(地番)
交通:総武線 幕張本郷駅 徒歩18分
総戸数: 247戸

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2

317: 匿名 
[2013-04-12 23:11:38]
カートっ何?
318: 匿名 
[2013-04-13 09:37:20]
共有のカートなんてないですよ。
住民じゃない方の一人書きです。外部丸出しでマナー云々と書き連ねてきたりするんですよね。
319: 匿名 
[2013-04-13 10:33:26]
意味不明の書き込みになんの意味があるんだか・・・。しょーもないですね。
320: 匿名 
[2013-04-13 10:34:01]
お隣りのステラの話ですかね?
321: 住民さんA 
[2013-06-21 22:02:28]
昨夜の夜中、若しくは今日の朝方車を傷つけられました。
運転席のドアから後ろのスライドドアまで一気に線をガーッと。
確実に住民の仕業です。
警察に被害届も出しましたし、日鉄にも電話しました。
器物損壊罪って分かっててやったのでしょうか?
そんな難し事分からないからやったんだと思うんですけど、いぃ大人がこんな事して恥ずかしくないのでしょうか?
常識ない人、と言うかキチガイな人もこのマンションに住んでるんですね。
同じマンションに住んでるなんてゾッとします。
わざわざご苦労様でした(笑)
322: 匿名 
[2013-06-22 00:26:36]
大人の犯行って証拠でもあるんですか?傷つけられたのはすごく嫌な気持ちになるし怒り心頭ですよね。でもここに書くのはどうかと・・・。動機ありの犯行だったら余計狙われますよ。
323: 匿名 
[2013-06-22 00:29:48]
いい大人は『いぃ大人』とは書かない(笑)最後のご苦労様(笑)も意味がわからない。まぁこれであなたの気が晴れるならそれでいいですかね(笑)
324: 住民さんD 
[2013-06-22 18:51:09]
そらあんなところに泊めてたらやられるわな。
325: 匿名 
[2013-06-22 20:54:11]
ルール違反駐車だったんですか?
326: 匿名 
[2013-06-22 22:27:21]
ご苦労様
327: 住民さんD 
[2013-06-23 18:54:12]
洗車場にとまってました。
328: 匿名さん 
[2013-06-24 00:14:31]
えーーっ。
自分が、常識なさ過ぎの結果だったのか。
329: 匿名 
[2013-06-24 00:27:02]
傷つけるのは悪いけど、やられてもしょうがないですな。
330: 匿名 
[2013-06-24 08:45:12]
駐車ルール守れないキチガイもいるんですね(笑)
331: 匿名さん 
[2013-06-24 10:36:04]
自分のことは棚に上げて、他人のことを非難するなんてね.....。
でも、自分が洗車できない腹いせにしても車を傷つけるのは絶対やめて欲しいですね。
誰かに見られたり警察が監視カメラで確認して特定されたら犯罪者だし、ここに住めなく
なってしまいますよ。
332: 匿名 
[2013-06-24 17:09:20]
またもや外部の書き込みなんじゃないんですか?
よっぽど恥ずかしかったんでしょ、前の一人書き込み。
333: 匿名 
[2013-06-24 21:28:20]
キチガイはいないと信じて、外部の書き込みだったということにしときましょう(笑)
334: 住民さんA 
[2013-06-24 23:50:53]
雨が土砂降りで、子供も居て、荷物が多かった為一旦家に置いてから
止めに行こうと思ってたのですが、すっかり忘れて朝まで停めっぱなしだった私が悪いのは十分承知しています。

ですが、車も安い買い物ではありません。
何千万も払って買ったマンションにおかしな人も住んでるんだなって思ったら怖いです。
そんな事する人なら子供が煩いって言って何するかわかったもんじゃありません。

子供がつけれるよおな傷ではないです。
外部の人間が朝方侵入して、わざわざ車に傷を付けて出ていったのでしょうか?
ルールを破ったお前が悪い!やられて当たり前!で犯罪を侵しても良いのでしょうか?

335: 匿名 
[2013-06-25 01:12:26]
車を傷つけることは、絶対にしてはいけない事です。しかしながら車の移動を忘れるなんて
ルールを守るという気持ちが希薄だからではありませんか。
普通の人なら置いてはいけないところに車を置いたことを忘れないですよ。迷惑を掛ける前に
直ぐ動かそうと思うはずです。それこそ他の人から見れば、そのような場所に車を置きっぱな
しにする人も、おかしな人ということになります。
336: 匿名 
[2013-06-25 08:54:31]
忘れてたなんてよくいいますね。いつも洗車場のとこに止まってますが。この間は一階の他の人のとこに止まってるの見ました。

家に着いてすぐ移動するのが普通です。以後気をつけて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる