株式会社日本エスコン 大阪本社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド桃山エグゼスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. ネバーランド桃山エグゼスってどう?
 

広告を掲載

周辺住民 [更新日時] 2013-04-01 20:44:06
 

ネバーランド桃山エグゼス
チラシ入りました。
人気エリアではありますね。
学校区どうなんだろ。
意見交換しましょう。


売主:㈱日本エスコン
施工会社:㈱金山工務店
管理会社:㈱ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2011-10-02 15:39:29

現在の物件
ネバーランド 桃山エグゼス
ネバーランド
 
所在地:京都府京都市伏見区桃山町西尾47番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩3分
総戸数: 57戸

ネバーランド桃山エグゼスってどう?

252: サラリーマン 
[2012-10-01 01:26:38]
たしかに
何かしら
対応ほしいね
。。(^。^;)
253: 入居予定さん 
[2012-10-01 21:15:16]
外観は、漆黒ではなかったですね。ちょっとビックリしました。
いつの間に変更したのかと思ってチラシをいろいろ確認したら、チラシに
よっては今回の仕上がり通りのグレイの感じのイメージのものもありまし
たね。漆黒だと、汚れとか気になるな、と思っていたので、結果的には明
るい雰囲気で良かったのかな。

254: 入居予定さん 
[2012-10-01 22:49:25]
たしかにチラシを見たら、文句を言うほど大きな違いはないと思います。
周辺のマンションと比べたら一番かっこいいと思いますよ☆
知り合いにもかっこいいマンション買ったねと言われましたし。
内覧会楽しみですね!
時間があれば共有部分のチェックも皆さんでしましょう。
工事遅れているのか・・・朝早くから夜中までしているので
しっかりチェックしたほうがいいです!!
255: サラリーマン 
[2012-10-02 00:50:12]
工事遅れてるのは雨、台風のせいかと思いますよ。
災害なしで工事進んでればそれでいいです。

ただ内覧会、指摘事項いっぱいあったら嫌ですね。
みなさんチェックシートや業者に頼むんですかね?
安心のために業者頼もうか検討中。

チラシによっては仕上がりぐあいが違うのはどうかと思いますが…
カッコイイのはカッコイイですけどね。

それより前の空き地が気になる。。
256: 入居予定さん 
[2012-10-02 07:39:40]
内覧会の業者考えましたが、他で色々お金がいるので
独学で頑張ります!!
空き地はコンビニになることを期待します。
257: 入居待ち 
[2012-10-04 16:45:41]
外観はオシャレで良い感じですが、門扉(?)の電飾はいかがなものでしょう。

黒の土台に白色LEDが際立っているせいか、黒と白で縁起の悪い印象を受けます。

昨日の夜に前を通った時も、そこだけ何とも派手な雰囲気(パチンコ店のような…)に感じられたので、少々不満に思います。
258: サラリーマン 
[2012-10-08 18:03:20]
昨日の内覧会、手続きと意味のあまりないジャンケンお疲れ様でした。
結構玄関派手でしたね。
皆さんいい人そうな方ばかりで良かったです。
ところで
共用部分てチェックされましたか?
259: 入居予定さん 
[2012-10-08 22:09:18]
ジャンケン?ガレージの抽選ですか?
時間がなく共有部分のチェックまでできなかったですが
廊下やエントランス結構汚れていました。
20日もう一度、内覧があるので時間があればチェックしたいと
思います。
260: サラリーマン 
[2012-10-09 00:05:44]
車とバイクがジャンケンの後の抽選…です。
共用部は管理がやるかもですが気になるならゆっとかないとですね。
あとエレベーター遅いですね…
261: 入居予定さん 
[2012-10-09 19:39:58]
バイクや車は抽選になるほど希望される方
おられたんですか?
262: サラリーマン 
[2012-10-09 19:43:35]
当初は半分も希望なかったらしいですよ。
近場の駐車場は青空やしちょいと遠いかなと思ったんで。
263: 入居予定さん 
[2012-10-09 19:49:22]
抽選結果はもう出てるんですか?
抽選はずれる方はどれくらいおられるんですか?
264: サラリーマン 
[2012-10-09 21:03:03]
抽選は終わりましたよ。
何人外れたかはわかりません。
ただセダンならまだ空いてるんじゃないかな(^。^;)
まぁシアーズに聞いたらいいと思います。
265: 入居予定さん 
[2012-10-09 21:49:19]
ありがとうございます☆
266: 入居予定さん 
[2012-10-10 12:56:35]
内覧会終わりましたね。
会った方々はみなさん良さそうな感じだったのでよかったです。
業者さんも礼儀正しく優しくて驚きました。
共用部分をチェックするほどの余裕はありませんでした。
エレベータのサイズが大きくて便利だな、と思ったくらいです。
入り口の白黒もそれなりにカッコいいと思うことにします。
再内覧会のときに気をつけて見てみます。

管理人さんがどんな方か気になります。
今までの住まいで3人の管理人さんを経験していますが、管理人さん次第で共用部の手入れの度合いは全然変わります。いい加減だと汚くて価値が下がります。
プライバシーについても管理人さんの口の軽さで影響されます。
管理人さんって意外と重要で、住み易さも変わるものです。
きちんとした管理人さんであることを祈ります。
267: サラリーマン 
[2012-10-11 20:40:31]
そういえばマンションの挨拶て両隣りと上下挨拶だけでいいんですかね?
268: 入居予定さん 
[2012-10-11 22:50:17]
新築の場合は挨拶周りはしないのが普通ではないですか?中古の場合は当然いると思いますよ。
269: サラリーマン 
[2012-10-12 06:05:19]
でもこれから長い付き合いやし
気分的にしといたほうがいいんじゃないですか?
270: 匿名さん 
[2012-10-12 08:26:46]
新築でもお隣さんとかには挨拶したほうが
あとあとのことを考えるといいかなと考えています。
もちろん個人的な感覚ですけどね。
271: 匿名さん 
[2012-10-12 09:10:12]
>>268
普通ではないですよ。
どちらかで言えば非常識に思われるのではないでしょうか。
賃貸ではないのですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる