なんでも雑談「大勝ちできるパチンコ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大勝ちできるパチンコ台
 

匿名 [更新日時] 2024-05-31 14:45:26
 削除依頼 投稿する

大勝ちできる機種を 教えてちょ~だい

[スレ作成日時]2011-10-01 23:16:48

 

大勝ちできるパチンコ台

299: 石嶋利一 
[2012-03-29 21:54:43]
295へ
朝一、台の受け皿にコイン入れて2時間以上台キープする?
デタラメこいてんじゃねーぞコラァ!
店員もバカじゃないんだからよ、100%バレてコイン回収されるだろ!
1回や2回なら分からないかも知れないが、負けてる人を煽るカキコすんなクズ!
だいたいからしてパチンコ屋全店、遠隔やってんだぞ!
勝てる攻略じたいないから!
300: 匿名 
[2012-03-29 22:22:36]
あのさぁ、闇スロって池袋にしかないのか?(--;)
店舗増やして欲しいにゃ~(´・ω・`)

もし他に闇スロ存在してる所あったら教えてほしいわん(´^ω^`)
301: 匿名 
[2012-03-30 14:28:56]
花満開 麗
302: 島袋 
[2012-03-30 21:17:23]
武人を心得る者

その武人でも勝てないものがある

パチンコパチスロで勝てねぇんだよ

台投げ飛ばしたいくらいだ
303: 匿名 
[2012-03-31 17:07:02]
本当に銭形平次で8万円儲けました
304: 匿名さん 
[2012-03-31 22:18:46]
今日は貞子で4万発超、相性いいんだよね
305: 石嶋利一 
[2012-04-01 23:26:00]
ナポリ倶知安はとことんムカつく!

ただ金投げに行ってるだけだよ!
10万使ってジャグラーのボーナス2回しかこねぇ!
さらに5スロで3万使ってジャグラーのボーナスバケ1回だけ!
ナポリ店長って客を何だと思ってんだ?
バカにしてんのか?
ナポリ店長は敵増やしまくってる!
いづれナポリ店長殺されるぞ!
307: 匿名 
[2012-04-02 14:02:43]
サムが出た!
308: 石嶋利一 
[2012-04-02 21:52:44]
ナポリ倶知安のモンキーターンおかしいぞ!
優出モードに入って、レース時に青島出たのに、青島に負けた!
さらに2回、SG確定のレース時の青島が出たのに、2回とも負けた!
客煽ってんのか?
三回も青島出たら確実にSGラッシュに入るだろ!
客をバカにすんのもいい加減にしろクソナポリ!
310: ↑ 
[2012-04-03 04:23:28]
カス子が また こわれました
311: 匿名さん 
[2012-04-03 04:38:17]
我等が貢献する力こそが明日の繁栄国力増強平和衛星を齎す
同志よ立ち上がれ
313: 石嶋利一 
[2012-04-03 21:31:19]
おおおおおおおおおおナポリ倶知安コノヤロー!
出せコラァー!
314: 石嶋利一 
[2012-04-04 21:12:11]
マルハン岩内店は5スロ出てるし等価だぞ!
ナポリ倶知安なんか3.2円で出ないクソだよ!

マルハン岩内店はかなり出てるから、評判の悪いナポリ倶知安は客減りまくり、みんな岩内マルハンに来てるよ!
315: ↑ 
[2012-04-05 04:26:46]
お前ホントに訴えられるぞ
316: 匿名 
[2012-04-05 05:34:39]
みんなスルーしてるんだから相手にするな。
317: 石嶋利一 
[2012-04-05 23:42:00]
お前がな!

いい加減にしねぇと殺すぞボケ
318: 匿名さん 
[2012-04-06 00:02:00]
カス
消えろ
321: 匿名さん 
[2012-04-07 05:03:31]
相手にするなって
322: 匿名 
[2012-04-07 05:15:49]
パチンコか、糞だな(笑)
323: 匿名さん 
[2012-04-07 12:44:41]
石嶋カスって、すごく頭悪そうですね。

演出であればいいんだが、そうじゃない気が...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる